
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ファッションショー

2008/11/21 Fri 00:49

ちょっと沖縄編はお休みして

11月3日

大宮のジョーカーさんのファッションショーに参加させてもらいました~ピース

このファッションショーご存知の方も多いと思うんですが
事前にオーディションがありま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

といっても、ステージの上を歩ければOK
後は抽選ですjumee☆faceA61

メイプルは運良く当選したのですjumee☆shy2


ということで、ファッションショー当日

寒かったぁ絵文字名を入力してください

まずは、受付を済ませ、お洋服合わせ。

その後、リハーサル。

で、一度解散してお昼休憩の後、再度集合して本番ですjumee☆excite2


PB030182.jpg

PB030182.jpg


これ、本番の様子なんですけど、メイプルは下をクンクン、クンクン・・・
はぁkao05
いろんな子が、おしっこをしちゃってて、すっごい臭いが気になったみたいです


今回のファッションショーで、こぉんなかわいいお友達に会いました↑

まずは寿花ちゃんあ


PB030166.jpg

PB030172.jpg

PB030173.jpg


すっごいすっごいかわいかったぁキラリラ

寿花ちゃんは、メイプルと同じメーカーさんの服を着ていて、メイプルの前に並んでたんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

パパは後ろからずっとかわいいかわいいって言ってたんですは-と
大きさもメイプルと同じくらいでしたぁプードル

その隣には寿花ちゃんと仲良しさんのぷりんちゃんがいました~
ぷりんちゃんは、何度かお友達のブログで拝見したことがありました。
生ぷりんちゃん、とぉ~ってもかわいかったですよ~

ぷりんちゃんはこちら~

PB030192.jpg

PB030193.jpg

PB030195.jpg

PB030199.jpg


と~っても上手に歩いてました~

こちらは寿花ちゃん、隠し撮りあ


PB030200.jpg


ファッションショーの後は、みんなで集合写真絵文字名を入力してください


PB030214-1.jpg



PB030216.jpg


PB030218.jpg


PB030221.jpg


ファッションショーで着たお洋服はいただけるんです。
最初は、ちょっとイマイチかな?
って思ってたんですが、こういう色って自分では買わないだろうし
逆に良かったなって思いました。

メイプル、前日にトリミングに行ったんです
なのに、ボサコだし、顔四角いし
耳の長さが中途半端なのかなぁ?
もう少しがんばって伸ばそうか、また短くしようか、どうしよう・・・jumee☆whyL


最後に、ぷりんちゃんのお写真撮らせてもらいましたニコv


PB030229.jpg


この後、夕食を食べに行きました

少し時間が早かったので、ホームセンターでお買い物したり
近くの公園で散歩しました

お腹もすいてきたので
レストラン チャオチャオ


PB030230.jpg


こちらのレストランは上尾運動公園の隣にありますニコv

店内ワンコOKのイタリアンレストランなんですよ

サラダや何種類かの料理は普通のバイキング形式なんですが
パスタやリゾット
肉料理・魚料理(プラス料金)はオーダー形式の食べ放題なんです


こちは前菜3はーと
これは1人1皿です野菜バスケット

PB030235.jpg

PB030236.jpg


こちらはリゾット

PB030237.jpg

あとは、パスタとピザをたのみましたピザ

ワンコ店内OKだし、リーズナブルなのはいいんだけど
お味はまぁまぁでしたムム…


PB030241.jpg

PB030245.jpg

『あたち、がんばったのに、何にももらえなかったんでしゅ怒


PB030251.jpg


メイプルはお家に帰ったら、爆睡でした~
お疲れ様ニコv


寿花ちゃん、ぷりんちゃんありがとうございました~
これからも仲良くしてくださいね
またお会いできるの楽しみにしてま~すルン♪
おでかけ日和 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは~☆
いいな~♪
寿花ちゃんに会ったんだぁ~♪
ティアも2回くらい偶然会ったことがあって、今度ちゃ~んと会いたいね♪と言いつつまだ実現されてないんですよ。。。かわいかったでしょ☆
メイプーちゃんのモデルっぷりかわい~♪♪
さっすがじゃな~い♪♪
「またまたぁ~」じゃなくってほ~んと☆美少女☆と思うよ♪

先日ブルブブでオソロしたピンクのパーカー!うちも連休中に届くので、メイプルちゃんのばっちり写真メールで送ってくださ~ぃ♪オソロだよ~☆ってBLOG載せたいの♪かわい~の送ってね♪急いでないのでそのうちくださ~い☆
No title
この日は寒かったですよねぇ~。
メイプルちゃんが後ろにいてくれてるのに
気がつくの遅くて、後悔 エーン!o(>д<。 o)。o
そうそう、同じくらいの大きさで嬉しかった。w((´ω`))wワオッ!!
メイプルちゃんはとっても美人さんですよねぇ~。
パパさん、そんなに可愛い~といってくださってたんですかぁ~。
残念、聞き逃してしまいましたぁ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

!!! この上尾のお店、一度行ってみたかったんです。
わんこOKですもんねぇ。 味はまぁまぁなんだぁ・・・
でも わんこOKが魅力的なんですよねぇ。
いつか一緒に行きましょうか?
こちらこそこれからも仲良くお願いします。
No title
こんにちわ(^0^)♪

ファッションショーに出たんですね(^0^)♪我が家がチャリティーオークションで協賛するクリスマスパーティモデルさんと一緒に歩いてくれるワンちゃんを募集しています。お時間があれば是非いかがですか?
詳しくは我が家の掲示板から(^0^)♪
No title
はじめましてv-237
ココ姉コマチです。小学3年生です。
ファッションショーにでたんですか・・・へぇ。おもしろそう。
あと、うちの愛犬「ココ」というプードルのブログをわたしがつくってます。コロンママさんくらいしかしっているかたがいないんですが・・・。みるときがあったらみてくださいv-237
おねがいしますv-237
No title
メイプルちゃんファッションショーお疲れ様v-238
お洋服も似合ってますよ~v-20
ぷりんちゃんも寿花ちゃんもみんなでモデルさんなんてすごいですよねv-237
♪ティアママさんへ♪
寿花ちゃんに会いましたよ~♪
と~ってもかわいかったぁv-238
メイプルも今度ちゃ~んと会いたいなぁv-411

写真待っててくださいねv-238
♪manchanさんへ♪
そ~んなに言ってたんですよv-411
帰りの車でも・・・
寿花ちゃんカット、とっても気に入ってましたよv-238

そうだったんですね~
是非是非今度一緒に行きましょうv-271
味はまぁまぁだけど、店内ワンコOKのお店はこれからの季節貴重ですもんね♪
♪mycoさんへ♪
そうなんですよ~♪
と言ってもクジなので、運が良かっただけなんですけどねv-411

掲示板見に行きますね~♪
♪ココ姉コマチさんへ♪
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますv-411

コロンママさんて言うのは、コロコロコロンちゃんのママさんですか~?

後でブログに遊びに行かせてもらいますねv-238
♪そらままさんへ♪
お洋服似合ってますか~?
スカートとか合わせたらかわいいんでしょうか?
メイプルはスカートって持ってないんで、今度合いそうなの探してみま~すv-411

今度は一緒に参加しましょうね♪

管理者のみに表示

