
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初飛行機!!

2008/11/17 Mon 00:02

ただいま帰りました~

完結するのはいつになるか分からないけど、さっそくアップしますパソコン

行った先は、チョコチョコとヒントと答え?が紹介されるので、当ててみてくださ~いニコv



それでは、メイプルファミリー出発で~すプードル


さてさて、羽田空港に到着。
飛行機に乗る前に、メイプルのトイレタイムですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

PB120001.jpg


いそげっ、いそげっ!!


うぅ~さびしいですね~kao06

PB120037.jpg

PB120040.jpg

どこいくんでしゅかっ


PB120047.jpg

PB120051.jpg

お友達のティアラちゃんも飛行機に乗っているから大丈夫だからねっ!!
アドバイス通り、寒さ対策のためホッカイロを入れましたあ


PB120053.jpg

メイプルぅちゃんと入れてもらったかな~?
違うところに行っちゃわないでね~

PB120054.jpg

それでは、パパとママも機内へと

PB120056.jpg

東京の悪天候も、雲の上じゃあ真っ青でした。
下の白いのが雲ですよ。歩けそう。

PB120060.jpg

無事に到着しました~。 メイプル、メイプル、と一番に機内から降り、荷物受取口へも一番で待っていたら、
ひょっこり、何もなかったように現れました!

PB120063.jpg

機内での疲れを取る為に、レンタカー近くの豊崎海浜公園でストレッチしましょうルン♪

PB120120-1.jpg

PB120064.jpg

PB120065.jpg

メイプルも大はしゃぎで、飛び跳ねています↑

『ここは、あちゅいでしゅねぇため息

PB120082.jpg

しかし、物凄く風が強くてぼさこなメイプルはオールバック汗とか

PB120067.jpg


更に、天気が良すぎて、また、眩し過ぎて、後ろの砂浜と石の白さにメイプルも映えません。

PB120114.jpg

仕方がなく、黒の服を着ていたパパがメイプルを抱っこheart

PB120119.jpg


すっかり元気を取り戻した、メイプルは首里城へzoomzoom006
バッグに入っていればワンコOKみたいですニコv

PB120122.jpg


PB120142.jpg


PB120148.jpg


PB120157.jpg

そうで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
メイプルファミリー、沖縄へ行ってきました~jumee☆SaturdayNightFeverL

メイプルの沖縄の旅の続きは、まだまだ続きます
旅日和 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっかえり~♪
メイプルちゃん無事でよかった★
写真見てるだけで羨ましいよ~♪
ティアママも追いかければよかった!!!
白白で見えなくても、砂と岩の上の写真スキ~♪
まぁ~2・3日はゆっくりして、また楽しかった様子見せてください★
ちなみにティアパパの衛生管理はかな~り怪しいです。。。
でもお刺身はおいしかったよ♪
今度おいでね~☆
♪ティアママさんへ♪
ただいま~♪

飛行機とっても心配だったんですが、無事でよかったですv-352

羨ましいですか?
鹿児島から沖縄はすぐですよv-233

沖縄は30℃近くて、真夏でしたv-278
海も綺麗でしたよ~

昨日メイプルは、顔に寝癖つけて、ひたすら寝てましたv-286
今日もきっと寝っぱなしですよv-356

パパさんの衛生管理怪しいんですか~v-403
じゃあ、メイプルママがチェックしに行きま~す♪
No title
(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】

沖縄に行ってたんですねぇ
羨ましいですぅ


我が家は ここ数年
家族旅行に行ったことが無くて
(´∩`。)グスン

次女が中学生になる前に 行きたいと思って 
お金は貯めてるんですけどねぇ
...( = =) トオイメ

沖縄旅行の続きが楽しみです
ゎくo(。・ω・。)oゎく 
わぁ~
沖縄に行っていたんですね~v-353
おかえりなさい~v-344
空も海もきれいですね~v-485
飛行機心配ですけど、無事で良かったv-291
私もそらも沖縄には行ったことないです~v-344
行きたくなってきたぁv-364
続きも楽しみにしていますv-363
No title
すごーいv-353
旅先は沖縄でしたか~v-344
メイプルちゃん飛行機も乗れて
おりこうさんなんですねe-343
とってもきれいな景色&楽しそうなメイプルちゃんに癒されましたv-10
続き楽しみにしていますねv-343
No title
こんにちわ!
沖縄旅行に当宿をご利用頂きありがとうございました。
教えていただいてすぐに飛んできてました!笑
旅行の疲れは出ていませんか?
記事のUP楽しみにしております。
♪ちょしりんさんへ♪
ただいま~♪

一家で旅行となると大変ですよね~
お金貯めてらっしゃるんですね☆
早く貯まるといいですね♪
お金って出ていくのはあっという間なのに、なかなか貯まらないんですよねe-263

我が家も、今回の沖縄旅行はかなり思い切って行ってきました~

なかなか更新できないんですが、続き待っててくださいね。
かなり長くなると思いますが、また見ていただけたら嬉しいですv-238
♪そらままさんへ♪
ただいま~♪

そうなんです♪
ほんとにエメラルドグリーンの海でしたv-352
海には入れない時期だったので残念でしたが、多少空いていたみたいなのでよかったですv-238

飛行機心配ですよねv-356
受け取るまでは心配で心配で・・・

無事でよかったですv-411
♪モカママさんへ♪
そうなんです~
思い切って行ってきました~♪

ママ・メイプル初沖縄ですv-301

メイプルはとっても不安そうで、どこに連れてかれるんだろ?って思ってたと思うんですが、されるがままでしたv-286

メイプル楽しそうですか?
あちらこちら連れまわされて、メイプルは楽しいのかな?って心配になったりもしたんです。

モカママさんは、なかなか遠出ができないですもんねv-409

癒されたって言ってもらえて嬉しいですv-238
♪Shu&Mahalo さんへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

先日は大変お世話になりました。
なんだかバタバタで、もっとゆくりお話したかったですv-411

たくさんのワンちゃんに囲まれての沖縄での生活羨ましいですv-238

もしまた沖縄に行く機会がありましたら、よろしくお願いしますね。

疲れはすっかりとれました~

いつ更新できるかわからないんですが、待っててくださいね♪

管理者のみに表示

