スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

沖縄旅行 ~石畳編~

2008/11/18 Tue 15:38

沖縄の続きです海と空

首里城から石畳に行きました。


石畳はこちらで~す☆


PB120165.jpg


メイプルが案内しますプードル


石畳は、車は通れないし、名前の通り、石に囲まれている感じ。


PB120173.jpg


沖縄らしいつくりですよね~

歩いていると、『石畳茶屋』を発見!!


PB120178.jpg PB120179.jpg


テラスは、ワンコOKですって! 店員さんに聞いたから間違いないです。

夕陽が綺麗で、お茶したかったんですが、時間的にお店を閉めているところで、入れなかったのが残念です。


石畳の道を下っていると、置物!?と思いきや、ワンコではありませんかっ!!
何故、家の瓦の上にいたのかわかりませんが、なかなか凛々しい立ちっぷりでした!


PB120174.jpg


行きは下りだからよかったんですが、帰りが大変でした
ママは、もうダメ~
だったの、メイプルは元気に歩いてましたよニコv
さすが若いjumee☆faceA61


次回は、国際通りです。
スポンサーサイト
旅日和 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
メイプルちゃんと沖縄へ行かれたんですね~v-286
沖縄、私も大好きなのですが、どうしても
コロンを飛行機に乗せるのがこわくってv-356
なので、いつも飛行機での旅行の時は
コロンは私の実家で預かってもらってます。
首里城もわんこOKだったなんて、ちょっと
びっくりです。
沖縄の綺麗な海で一緒に遊んだらとっても
楽しいでしょうね~v-238
続きも楽しみにしていますv-266
へぇ~!!
こういう所もあるんですね~v-237石畳。
この道なかなかいいですね~v-237
有名な所なんですか?石畳

ワンちゃーんv-237なんでそんな所にいるのぉ~v-236
No title
おかえりなさーぃ!!
沖縄に行かれていたんですねー♪羨ましい
メイプルちゃんも一緒に行けるなんてすごーぃ!!

瓦の上のワンちゃんかなり気になりますが・・・
また続きを楽しみにしてまーす(^o^)丿
♪コロンママさんへ♪
コロンママさんも、沖縄大好きですか?
私は初めて行ってきたんですが、とっても素敵なところでしたv-352
また行きたいなぁ~♪

飛行機心配ですよね?
飛行機に乗ってる間、ず~っと心配でしたv-356

沖縄では、ワンコは
『吠える』
『噛む』
『物を壊す』
ってイメージみたいで
吠えたり、噛まなければいいですよって言われました。
わかってはいたのですが、ワンコにやさしい所ではないですもんね☆
♪そらママさんへ♪
いいですよね~
るるぶにも載ってたし、多分有名なところですよ♪
名前もついてたような・・・

ワンちゃん、気になりますよねぇ~
♪yumiさんへ♪
ただいま~♪

ワンちゃん気になりますよね~
どこから登って、どうやって下りるのか・・・
何してるんでしょうね?
見張りかな?

続き楽しみにしてくださって、ありがとうございます♪

そうそう、おおたかの森の駅前クリスマス用のイルミネーションがセッティングされてますよ♪
22日から点灯されるみたいですよ~

No title
わ~沖縄行かれたのですね!!
いつかしぶ&りおを連れて
沖縄に行きたいね、ってパパと
話しているのです!!
レポ、楽しみにしていますね~v-344
♪しぶままさんへ♪
そうなんですか~v-352
しぶままさんは行かれた事あるんですか?
私は初めてだったんですが、と~ってもいいところでしたv-238
いつか行けるといいですねv-233
まだまだ、沖縄にはワンコと泊まれるホテルも少ないけど、これから増えていくといいですね~♪
沖縄編まだまだ続きますが、お時間のある時に見に来て下さいねv-411
いつかしぶままさんが行く時の参考になるといいな~

管理者のみに表示

