
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オフ会♪

2008/12/03 Wed 22:50

またまた沖縄編はお休みして

11月8日

2回目のオフ会に参加してきました
(気づけば1カ月も前になっちゃった

今回の主催はサクラサク。~トイプードル・さくらの成長日記~のADOさんニコv
初めてお会いしたのですが、かわいらしい気さくな方でした

さてさて、今回のオフ会のメンバー紹介ですプードル

主催者ADOさんの
『さくらちゃん(さったん)』


PB080147.jpg


とってもかわいくて、おとなしくて女の子らしいんです↑
ママの言うことを、よく聞くお利口さんでした


続いてはおなじみおでかけティアラ
『ティアラちゃん』


PB080020.jpg


ティアちゃんはいつ会ってもかわいいね


会うのは2回目ミルクブロッサム
『あいちゃん』


PB080032.jpg


あいちゃんは、とってもおっとりしていて、天然です3はーと
そんなあいちゃんがメイプルママは大好きだなぁ
メイプルとどことなく似てるんです(ラヴあいままさんごめんなさ~い)jumee☆surprise11
番外編でたくさん出てくるから待っててねぇ~


そして同じくミルクブロッサムの
『あみぃちゃん』


PB080009.jpg


あみぃちゃんは、はじめて会った時より、とってもお姉さんぽくなっててビックリ汗とか
とっても美人さんです


会うのは偶然を合わせて3回目、バンビといっしょ
『バンビちゃん』


PB080167.jpg


3ワンのママなにのにと~ってもパピーフェイスでかわいいんですよあ
ほんとにテディベアみたいbear
バンビちゃんも、ママの言うことをよく聞くお利口さんです。


ここからははじめましてキラリラ

『ショコラくん』

PB080129.jpg

とっても元気でフレンドリーでしたheart


トイプードルcotaにっきの『こたろうくん』

PB080169.jpg


小柄だけどスタイルが良くて元気いっぱいの男の子でしたニコv


『ぷーたんちゃん』

PB080151.jpg


目がクリクリでとってもおしとやかなかわいい女の子でしたheart


『レオンくん』


PB080092_20081203000826.jpg


メイプルと同じクリーム色ルン♪
とってもやさいい男の子でした。


EX QUEEN LEYNERみぃくんの愛犬QUBELEYとFunnelの日記
『ファンネルちゃん』


PB080112.jpg


ポメチワなんですってあ
お姫様みたいにかわいかったですは-と


最後になりましたが
みやの日記
『ラッシュくん』


PB080127.jpg


さっすがボーダーコリーかしこいですね~
オーラがちがいますよね

というわけで総勢14人12ワンですheart
(そんなにいたのねぇ~


まずは、みなさん自己紹介ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

しばし歓談の後、『まてまてゲーム』
3チームに分かれました


PB080052s[1]PB080053s[1]PB080057s[1]PB080064s[1]PB080065s[1]PB080067s[1]


み~んな、とってもいい子で、なかなか決着がつきませんでしたkao05

そ~んな激戦の中
Aチーム優勝のバンビちゃんクラウン

Bチーム優勝のティアラちゃんクラウン

Cチーム優勝のあいちゃんクラウン
(さったんはあいちゃんにゆずってあげたんだよね↑

決勝戦を行いましたクラウン


PB080072.jpg

こちらは決勝戦の様子ですjumee☆faceA61



優勝はティアラちゃん
さっすが


PB080087.jpg


2時間てあっという間ですよね~


最後にみんなで集合写真絵文字名を入力してください


PB080179.jpg



幹事のADOさん、準備大変だったと思いますkao06
いろいろありがとうございましたニコv
また誘ってくださいね

この後は
ティアファミ・ラブあいあみぃママさん、たっくん・ゆうきさん・メイプルファミ
中目黒へ移動で~すzoomzoom006
お友達日和 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわいいこ大集合ですねー(*^。^*)
ぷりんのお友達もいっぱいいる~♪
メイプルちゃんと沖縄旅行へ行かれたんですねi-184i-184ステキ
いつか行ってみたいと思いつつ、飛行機にまだ勇気が出ない私達です☆彡
その時はぜひ参考にさせて下さい♪
JOKERの記事、ぷりんものせてくれてありがとうございましたi-261
今度お会いできた時は、ぜひゆっくりお話させて下さいねーi-178
♪chizuさんへ♪
みんなとってもかわいくて、いい子でしたよ~♪

飛行機わかります~
怖いですよねv-356
我が家も、ティアラちゃんが乗ってなかったら、連れてっていなかったと思いますよv-233

こちらこそ、ぷりんちゃんのブログにメイプルを載せてくださってありがとうございましたv-238
ちょくちょく見させていただいてるんですが、読み逃げでごめんなさいv-436
実は、私いつもみなさんのところへのご訪問は、会社のパソコンからなんですv-356
なので、写真を載せたいなって思うと、家のパソコンからになっちゃうんですけど、家に帰るとなかなか時間がなくて・・・
でもポチッとしてますよv-219

是非是非ゆっくりお話させてくださいねv-238
No title
わぁv-238
いっぱい集まったんですねv-20
あれv-236ラヴちゃんはいないのかなv-236

み~んなすっごーくかわいいねv-10
メイプルちゃんv-238お友達が増えて良かったねv-219
勝った☆
こんばんは☆
今回はうちの方がアップ早かった~♪♪
んふふ♪
パパさん帰って来ました~?
家から歩いて10分もしない所にパパさんがいたなんて!なぁ~んか変なカンジ~☆

ディナーの後のメイプルちゃんも忘れずに載せてね~♪
♪そらママさんへ♪
ラヴちゃんはお留守番だったので、会えなかったんですよv-409

みんなかわいいですよねv-238
実物はもっとかわいいんですよv-353
♪ティアママさんへ♪
UPするの、すっかり遅くなっちゃいました~v-356
気づけばもうあれから1カ月近く経ってて、ビックリv-405

パパ帰ってきましたよv-233
すごい近くまで行ってるのに、会えないなんて、残念すぎますよね。

それが、例の写真ないんですよ~v-355
カメラの電池がなくて撮れなかったんですe-263
ラヴあいあみぃママさんも、ティアママさんも載せてくれたので十分なんですよ~v-219

管理者のみに表示

