
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

沖縄旅行 ~国際通り編~

2008/11/19 Wed 03:16

沖縄の続きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

石畳の後は、夕食を食べに国際通りに行きましたよニコv


PB120184.jpg


とても賑やかな商店街でしたショップ

市場を見つけました!

PB120186.jpg



市場は、肉や魚が盛りだくさんでしたブヒッ


PB120190.jpg PB120198.jpg


おっきな貝とおっきな海老


この辺はまだまだ、見逃せるのですが・・・

やばいのはこの魚
青すぎない??
絵文字名を入力してください

PB120197.jpg



更に、この魚。ワンコ(パグ系)に見えてしょうがないパパでしたが、皆さんはどうですか!?
絵文字名を入力してください


PB120192.jpg


極めつけはこれ。
絵文字名を入力してください


PB120185.jpg


生豚足です。。。

更に
絵文字名を入力してください


PB120187.jpg


皆さん、決してワンコ好物の薫製の豚チャンじゃないですよ~

生豚頭ですムム…

きっとメイプルもこれを見たら、もっと上品なものを好きになってくれるはず・・・


で、結局食事したのは、この市場の2階にある食堂で、
ここは、市場で販売している魚達をさばいて提供してくれるところでした


PB120206.jpg


食べたのがこれ絵文字名を入力してください


PB120200.jpg

さっきの青い魚のお刺身


PB120201.jpg

沖縄名魚?グルクン


PB120202.jpg

ハリセンボンのから揚げ


PB120203.jpg

よくわからない魚のあんかけ


PB120205.jpg

ゴーヤーちゃんぷる


お腹いっぱいになりました!
味はまぁまぁだったけど、他ではなかなか食べれない魚達なので食べれてよかったで~す


食事の後は、ここ国際通りで、洋服を購入しました。

メイプルの名前入り、シーサーとゴーヤーのTシャツです。


PB140548.jpg


こちら2000円。周りのハイビスカスの色と場所もオーダーなんですよ。

あと、沖縄といったらカリユシじゃないですかハイビシャツ(白ハート)
で、それ風にアロハシャツも購入しました!

着ているメイプルはまた今度


次回は、お待ちかね、1泊目の宿泊施設です。
ペンションの「シュウ&マハロ」さんに宿泊しましたよ。
もちろん、ワンコOK!!

お友達も沢山いましたよ~。

次回更新に紹介しまーす。
旅日和 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぶたさん。。。
アロハな感じi-278
ちょっとすごいですねv-12
私もパグにしか見えないし。。
なんだか変わった感じの食材が多いですねv-221

でもメイプルちゃんのシャツはかわいいv-238
夏によさそう~v-353
セミオーダーみたいな感じでちょっと特別な感じがいいですよねv-318



♪そらままさんへ♪
やっぱり沖縄と言えば豚なんですね~
いろいろ試食もさせてもらったんですが、ん~・・・?
おいしいって言うのどうか・・・
体には良さそうですけどねv-356

魚も、変わった魚が多くて、せっかくなので、食べてみたのですが。味は・・・?

シャツもせっかくなので、ですv-411
こっちに帰ってきて着るのかどうか・・・
でも記念ですもんね♪

管理者のみに表示

