
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オフ会 その後・・・♪

2008/12/05 Fri 09:30

中目黒へと移動したご一行様ニコv

バンビちゃんをデザインFさんにお願いして
Blu Bu-Buさんへ~↑


PB080056.jpg
PB080037.jpg


(み~んなどこみてるのぉ


みんなで試着キラリラ


PB080092.jpg


あみぃちゃん、横顔しかなくてごめんね涙
でもかわいいは-と


PB080088.jpg

ティアラちゃんは何着ても似合うねぇ↑


PB080058.jpg

メイプルは何でビックリ顔なのぉ


PB080104.jpg

あいちゃん足開いてるよぉ3はーと
あいちゃんのそういうところがかわいいよねheart
あいちゃんは、バンビちゃんの代わりに試着させられちゃったんだよね

そんなこんなでこちらのパーカー
あみぃちゃん、ティアちゃんとおそろで購入しました~ルン♪


あ~っという間に、バンビちゃんのお迎えの時間
楽しみjumee☆SaturdayNightFeverL

我が家初めてのデザインFさん

いつかメイプルもお願いしたいな~

キャーー!!
バンビちゃん、すっごいかわいいは-と


PB080119.jpg


トリマーのYさんにもお会いできてよかった~
いつかお願いしますね

ここでバンビちゃん・ゆうきさんとはお別れ
また遊んで下さいね3はーと

今度は柏で


お腹がすいてきたので代官山のSHUTTERSへ
こちらのお店スペアリブとアップルパイがとってもおいしいんですjumee☆LoVe2

テラス席ワンコOKなんですが
テラスといっても地下なので、雨の日や寒い日にもいいですよ~

お料理は絵文字名を入力してください

まずはなんといってもスペアリブ肉


PB080123.jpg


とっても大きくて、やわらかくてトロトロは-と

続いてサラダ・パスタ・グラタン


PB080122s[1]PB080126s[1]PB080124s[1]


すっごいボリュームでお腹いっぱ~い

パパ達ががんばって食べてくれましたjumee☆surprise11

でもでも最後のアップルパイは別腹リンゴ☆


PB080131.jpg


おいしかった~

話は尽きず、以外な共通点も発見されたり
メイプルの本性もばれちゃったりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
楽しかった~
あ~っという間に随分と遅い時間になってました


PB080128.jpg


ワンコ達はグッタリですよね
まだまだおしゃべりしたいけど、そろそろ帰らないと

朝から夜まで1日だったけど、と~っても楽しかったですBrilliant

ラブあいあみぃママさん・たっくん
ティアパパ・ママさん
ありがとうございました~あ

今度会えるのは来年になっちゃうかな?
またお会いできるの楽しみにしてますね~ルン♪
お友達日和 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
メイプルちゃんのビックリ顔かわい~!!!!!!!
ツボでした♪♪
また行こうね~☆☆
♪ティアママさんへ♪
ツボでしたか~?
メイプルは、ティアラちゃんのようなモデルさんというよりは、お笑い系のような気がしますv-219
なので、いっぱい笑ってくださいv-238
例の写真がなかったのが残念ですe-263

は~い♪
また行きましょうねv-271

管理者のみに表示

