
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
沖縄の続きで~す海と空


前回は国際通りで夕食でしたね


夕食後は、一日目の宿のシュウ&マハロさんへ向かいましたルン♪


PB130227.jpg PB130228.jpg


着いたのが21:00過ぎで遅くなってしまいましたが、オーナーさんはすごく親切にしてくれましたjumee☆thanks4

「こんばんは~」っと、入ると、迎えてくれたのが、看板犬の3ワンでしたプードル

絵文字名を入力してくださいこちらが、シュウちゃん!


PB130291_20081126000342.jpg


シュウちゃんは黒プーさん!
この1枚しかなくてごめんなさい。

絵文字名を入力してください続きまして、マハロちゃん!


PB130242_20081126000719.jpg PB130253_20081126000916.jpg


マハロちゃんは、ご覧の通り、体はシルバーっぽくて、顔がブラウン。
すごいよね!地毛ですって!
元は、全身ブラウンだったみたいですよ

シュウちゃんとマハロちゃんで『シュウ&マハロ』なんですキラリラ

シュウ&マハロさんは、トリミングサロンやドッグカフェもやってらっしゃるんですよコーヒー&ハート

絵文字名を入力してください続きまして、元気な女の子レイちゃん!


PB130267.jpg PB130277.jpg


ちゃっかりメイプルも入っちゃってますが・・・


お部屋はこんな感じです。
色合いも爽やかで、窓も沢山あって素敵なお部屋でした絵文字名を入力してください


PB120223.jpg PB120224.jpg PB120221.jpg

PB130299.jpg PB130300.jpg


お部屋のトイレにこんな素敵なアクセントもありました↑


メイプルぅ、遅くなってゴメンね! ご飯にしまーす。


PB120217.jpg


もちろん、ワンコ用のグッズも完備されていましたjumee☆surprise11
必要だったのは、ご飯だけ。


朝食は500円


PB130229.jpg


トースト、目玉焼き、ハム、サラダ、コーヒーサラダ

ラウンジもこんな感じ絵文字名を入力してください


PB130230.jpg PB130231.jpg


朝食を食べていたら、ネコちゃんが☆


PB130284.jpg


名前を忘れちゃったけど、この子も飼ってらっしゃいました。


更に、お友達がいるのです。
2匹のサルーキ。
初めて実物サルーキを見て、興奮してしまったパパは写真を撮ることをすっかり忘れてしまい・・・
サルーキを見たい方は、シュウ&マハロさんのブログのトップ画像を見て下さいね!

そんなムツゴロウさんのお家みたいな賑やかな宿でした。


そうそう、前日の国際通りで購入したメイプルのかりゆしです。

帽子は、こちらのお宿の売り物ですが・・・


PB130316.jpg
PB130307.jpg


シュウ&マハロさん、夜は遅くに入り、朝は、バタバタと出掛けてしまって・・・
もっと沢山お話をしたかったです。
沖縄に行くことがあれば、また寄らせて下さい!

有難うございましたあ


次回の沖縄の旅は、瀬底島編です。
海がと~ってもきれいですよ砂浜
お楽しみにキラリラ
旅日和 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
わたしのブログにきてくれて、ありがとうございましたv-221ココのブログをリンクしてくれるんですかv-237リンクしてくれるのならブログにリンクしてくださいv-237
平日は学校があるのでブログの更新はできませんが、土曜日と日曜日に更新するようにがんばっています。
おきなわ、すてきですよねv-238わたしも、今年の夏にいきましたv-8メイプルちゃん、ひこうきのれたんですねv-237
うちはママがひこうきにのってしんでしまったワンちゃんの話をきいて、ココはおるすばんでしたv-12
No title
私はそらと親戚の家とキャンプしか泊まったことないのでこういうところに泊ってみたいですv-10
アットホームな感じv-221
可愛らしいところですねv-238

アロハな感じのメイプルちゃんv-238
似合ってるv-237似合ってる~v-237v-237
かわいいですよ~v-238
こんな帽子もあるんですね~v-10
ほしぃ~v-237
♪ココ姉コマチさんへ♪
ありがとうございますv-238
リンクさせてもらいますね~♪
せつめいがたりなくてごめんねv-356
右側の『リンク』ってところに
ココ姉コマチちゃんのブログをはらせてもらったの。
そうすると、すぐにココ姉コマチちゃんのところに遊びに行けるんだよ♪

ブログの更新がんばってねv-411
また、遊びに行きますね~

ココ姉コマチちゃんもおきなわに行ってきたんだね~
メイプルママははじめて行ったんだよ。
と~ってもすてきなところでしたv-352
ココ姉コマチちゃんは、どのへんに行ったのかなぁ?
きっと、行ったところとおなじところの写真が出てくるかもしれないので、楽しみにまっててねv-238

メイプルをひこうきにのせるのは、とってもしんぱいだったよ。
でも、いっしょに行けて、楽しかったよ♪

♪そらままさんへ♪
こちらのペンションには、たくさんのワンちゃんがいたので、どこでもワンコOKだったし、アットホームな感じで、快適に過ごすことができましたよ~v-238

帽子かわいいですよね~
売り物だったので、軽く頭にのせてあるだけなんですが、ちゃんとゴムで固定すれば、きっといい感じですよ~v-238

No title
v-290アットホームな感じの素敵なペンションですね♪
メイプルちゃん、お帽子&お洋服とっても
よく似合ってますね。可愛い~v-238

メイプルママさん、コマチちゃんと仲良くして
下さってありがとうございます
コマチちゃん、パパの会社の先輩の娘さん
なんです。
小学生なのにブログ書いてるって立派ですよね。
私が言うのも変ですが、これからも
どうぞ宜しくねv-238
♪コロンママさんへ♪
そうなんですよ♪
たぶん3組くらいしか泊まれないと思います♪しかも、ワンコ連れ限定なんですよ~☆

可愛いって言っていただいてありがとうございますv-411
いつもと雰囲気が全然違いますよねv-356

いえいえ、こちらこそコマチちゃんが遊びに来てくれて嬉しいんですよ♪
小学3年生で、文章書くのもとっても上手だし、一生懸命なので、応援してあげたいなって思ってるんですよ~
せっかくブログ書いてても、誰もコメントしてくれなかったら、寂しいですもんねv-409
しかも、ぜんぜん知らないメイプル日和にコメントくれるなんて、とっても勇気のいることだと思うんです☆
コマチちゃんしっかりしてるし、偉いな~って思いますv-352
No title
こんにちわー!
おお!うちの子たちが載ってる☆
紹介してくださってありがとうございました!

犬を飼ってる人に悪い人はいないわと言う母の持論で犬連れのみの宿泊というコンセプトになってます 笑
犬いないんですけど泊まっていいですか?とい方は疑いの目で見て男お断り!なんてのも普通です。なんで?と聞くと犬連れてないと怪しくって泊められないって!観光客のほとんどは犬連れてないけど!!!
また、沖縄にいらっしゃる時はまた遊びに来てくさいねぇ☆

♪Shu&Mahalo さんへ♪
UPするのが遅くなってしまってすみませんv-409

コメントありがとうございますv-238

いえいえ、こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
お写真があまり上手に撮れてなくて、ごめんなさいv-356

犬を飼ってる人に悪い人はいないっていうの、とってもわかる気がします。
私達もよくそんな話をしますよ。
でも実際そうですよねv-411

沖縄にはた~くさん、ホテルがあるのに、犬と泊まれる宿って少ないですよねv-431
なので、犬連れにとってShu&Mahaloさんは、とってもありがたかったんですが、犬連れの観光客の方が珍しいですよねv-356

是非またお邪魔させてくださいね~

ブログにも遊びに行かせていただきました~♪
とっても勉強になりましたv-352

管理者のみに表示

