
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

届きましたよ~♪

2008/11/28 Fri 00:42

家に帰ってポストを開けたら封筒がメール(*゚▽゚)ハート付き未開封

開けてみたら


PB271455.jpg


これ、先日DOG FANの撮影会にご一緒していただいた
コロン&パフェの気まぐれDiaryのちょしりんさんが送ってくださったんですニコv

コロン&パフェファミリーとはお台場で偶然お会いして
以来仲良くしていただいてるんですルン♪

いつか、メイプルとパフェちゃんが似てるということで
ご紹介したことがあったと思うんですが・・・

こんなに早く写真を焼いてくださって
たぶん、メイプルがチーズを好きっだって言ってたので
チーズも一緒に送ってくださったんだと思うんですアップロードファイル
もうただただ感激ですキラリラ

撮影会のときも、パパさんお仕事だったのにシフト変更してくださって
2時間もかけて神奈川県から来てくれたんです汗とか

娘さん達もとってもかわいくて、しっかりしていて
羨ましいくらい仲良しファミリーなんですよ~heart


DSC_0212.jpgDSC_0149.jpg


PB241140.jpg

撮影会の様子は、また後日ゆっくりご紹介しますねjumee☆faceA61

素敵な贈り物、本当に本当にありがとうございました↑
お知らせ日和 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
無事、届いて安心しました


私が人見知りをするので・・・
(そんな風には 見えないかしら?)
なかなか友達ができないんですよ
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なので、お友達になれて本当に嬉しいです
o(*′▽`*)oぁりがと゜+.゜☆

これからも予定が合えば、メイプルちゃんファミリーに会いに行きますよ~
ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
No title
こんばんは★

沖縄旅行の記事から楽しませて
いただきました♪
とっても素敵だし楽しそう~!!
わんちゃん連れで飛行機にのるなんて思いつきませんでしたが、私が身軽でモカこがびびりでなかったらぜひ行ってみたかったです~v-353

メイプルちゃんモデルさんも経験されて、ますます美人さんに磨きがかかったのではないでしょうか?v-353
♪ちょしりんさんへ♪
ん~v-236
見えないです~v-356

こちらこそ、仲良くしていただいて嬉しいですv-352

我が家もちょしりんさんファミリーに会いに行きますよ~v-221
♪モカママさんへ♪
そうですよね~
私もメイプルを飛行機に乗せて旅行に行くなんて、考えたことなかったですv-356
メイプルを飛行機に乗せるなんて絶対無理って思ってましたv-431
でも、いい経験ができましたv-352

ぜ~んぜん、美人さんには磨きがかからないですねぇe-263
もうすぐ2歳になるのに
落ち着きがなくて困ってますv-409
No title
こんにちはぁ。リンクしてくれてありがとうございますv-237
へぇ、メイプルちゃんは、チーズがすきなんですねv-238ココといっしょです。チーズすきな犬って、けっこういますもんね。
No title
メイプルちゃん、撮影会いかれたんですねv-238
良かったですねv-238v-238
写真楽しみにしていますよ~v-222
♪コマチちゃんへ♪
いえいえ、こちらこそありがとうございますv-238

メイプルもココちゃんもチーズ好きなんだねぇv-411
コマチちゃんも好きですか?

メイプルママはきらいですv-356
♪そらままさんへ♪
そらちゃんも一緒に行けたらよかったんですけどね~v-352
そらちゃん、大宮の撮影会に行けるといいですねv-238
またいつか、撮影会があったら一緒に参加したいですね♪

ららぽーと柏の葉、予想以上にいっぱい並んでてビックリしましたv-356
100人中、91番目だったので、危なかったぁe-263
大宮も混みそうですねv-355

管理者のみに表示

