
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

沖縄旅行 ~瀬底島編~

2008/11/29 Sat 22:08

沖縄の旅の続きです。ルン♪


前回は、シュウ&マハロさんというペンションでお世話になり、
シュウちゃん、マハロちゃん、レイちゃんの3プー達とお友達になりましたプードル


2日目、まず向かったのが瀬底島です海と空

瀬底島、すごく綺麗なんですよ!



PB130327.jpg


海が青いというか、エメラルドグリーンというのかキラリラ
海に入れないのが残念ですが、トップシーズンは混んでてゆっくりできないし
時期をずらしてよかったのかもしれないです↑

↑この橋の向こうは沖縄本島。瀬底島からの撮影です。


瀬底島は島といっても橋があるから車でビューンと渡れるのさ☆



PB130325.jpg


東京じゃ考えられないほどのぽっかぽか日和でした!


PB130336.jpg


瀬底島滞在時間、わずか20分・・・ ・・・


さて、お腹もすいてきたころなので、またビューンっと橋を渡って、本島へ!



PB130340.jpg PB130324.jpg


メイプルはぽかぽかでオネムなのね
おめめがショボショボですよ~


どっか食べるところあるだろう~ と、車で走って10分ぐらい、、、ありました!!


PB130348.jpg


やっぱり、ここへ来たら「沖縄そば」でしょうどん


なんと偶然にもテラス席!
ワンコいいですよ~と言ってくださいましたjumee☆thanks4


PB130346.jpg


食べたのはこれ。

ソーキそば  600円ナ~リ


PB130347.jpg


何故か、北海道から移住されてきた方がやっていたお店で
ジンギスカンとかありましたjumee☆faceA61

おそばは、かつお仕立てのおだしで、と~ってもおいしかったですよは-と

次回は、沖縄の一番人気のスポット!!

メイプルの何倍ぐらいだろう・・・ 超でっかいジンベイザメとイルカのおきちゃんです!

お楽しみに!
旅日和 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちはv-237
海、すてきですね。
ソーキそばもおいしそうですねv-10
島に行きたくなりました。
No title
今日もパパさんですかv-236
海も空もすごくきれいですね~v-237
沖縄って、以前のお話の時にも出てきてたように変わった食べ物が多くてってイメージがありますけど、
このおそばはおいしそ~ですねv-237

メイプルママさんモデルさんみたい~v-353
♪コマチちゃんへ♪
ここは、おきなわの中でもとっても海がきれいな場所みたいですよ~♪

こちらのお店のソーキそばは、と~ってもおいしかったよv-352

また行きたいよね~v-233
♪そらままさんへ♪
そうで~す♪
パパですよv-411

とってもきれいな海でしたv-352

このおそばは、おいしかったんですv-433
でも、同じソーキそばでもあたりはずれがあるみたいですねv-356
パパはよく沖縄に出張に行ってたんですが、こんなにおいしいソーキそばは、はじめて食べたって言ってましたv-238

ぜ~んぜんモデルさんみたいじゃないですよv-356
おはずかしいです・・・

いつも見てくださってありがとうございますv-411
嬉しいですv-352
まだまだ続いちゃうんですが、お時間ある時に見ていただけたら嬉しいです♪

そらちゃんとのドッグランの記事なかなかUPできなくて、ごめんなさいv-409
もう少し待っててくださいね~
こんばんは~
わぁ~~~~~~いいなぁ~~
沖縄行きたーーーーーいv-233

以前お友達が沖縄に住んでいたんで何度か遊びに行ったんだけど、
空は綺麗で海も綺麗で人も車も、ゆっくりですよね~

まだつづくんですね
楽しみにしてまーーす

メイプルちゃんもアロハでいい感じ~
♪ラヴあいままさんへ♪
すご~いv-352
ラヴあいままさんは、何度か行ったことあるんですね♪

メイプル・ママははじめての沖縄だったので、ドキドキワクワクでしたよ~v-238

そうなんですv-219
人も車もゆ~っくりですよねv-411
そこがいいとこなんですよね♪

せっかくなので、メイプルもアロハ着せてみました~


いちご狩はじまったんですね♪
行かなきゃ行かなきゃv-355
行くときは連絡しますね~

管理者のみに表示

