スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メイプル、その後・・・

2008/08/01 Fri 00:25

こんばんは☆
メイプルママです♪

メイプルの手術から5日が経ちました☆

月曜日くらいまでは元気がなかったのですが、
その後、徐々に元気を取り戻し
今ではすっかり元通りです♪

P7310245.jpg


傷口が気になるみたいで、ペロペロしようとするので
何か洋服を着せておけば平気かな~?
と思っていたのですが、普通の洋服って意外とお腹のところがあいてるんですよね
で、それでは意味がないので急遽
ペッパラで、試着する時に下に着る下着みたいなのと
スヌードを買ってきて、術後着代わりにしました。

P7290239.jpg
わかりますか~?

それでもめくって、ペロペロしようとするんです
なんとか、ごまかしごまかし・・・
はぁ

スヌードの中が蒸れないか心配なんですけど、
ペロペロするよりはいいのかなぁ?

その後の経過はまたお知らせしますねclover
スポンサーサイト
お知らせ日和 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
メイプルちゃん手術後は元気がなかったんですね。。。

我が家もパリスの手術後は傷口を舐めない様に洋服の上からマナーバンドをしていました。エリカラは可哀想ですもんね。。。

手術後は通院とかないのかな?病院によって違うらしいのですが、我が家の掛かり付けの病院は手術の日に1泊して翌日お迎えで、その後傷口の消毒と注射を打ちに3日間通院しなきゃいけないんです。だからお休みが取れる大型連休の時にっと思い来週の8/8にしました。我が家も頑張りま~す(^0^)♪
お大事にです(^0^)♪
No title
メイプルちゃん、元気になってきたんですね~v-238
よかったですねv-290
ペッパラで試着の時に着る下着って売ってるんですね。
エリカラするよりこちらのほうがいいですよね~。
確かに蒸れはちょっと心配ですがv-356
でも、もうちょっとの辛抱ですよ~。
メイプルちゃん、頑張ってねv-220

リンクありがとうございました~。
♪mycoさんへ♪
手術後は病院に来るようには言われてないです。
一応、次は10日後の抜糸の時ってことになってます。
mycoさんの掛かり付けの病院は3日間も通うんですねv-405しかも注射もするんですか~?
ほんと先生によって、全然違うんですねv-356

でも、抜糸の日程の件で病院に電話をした時に、ペロペロしてしまう話をしたら、出来れば今週末に傷の様子を見せに来てくださいって言われました。

動物病院て、難しくないですか?
実は、我が家は今のお家に引っ越してきたばかりで、近くの評判の良い獣医さんのところへワクチンで行ったんですが、あんまり合わなくて、結局前のお家の近くで通ってた獣医さんに手術はお願いしました。とってもいい先生で、我が家は信頼してるんですが、いつもすいてるんです・・・
それってどう思いますか?
やっぱり人気のある動物病院て混んでますよね?
どちらにしても、今のお家の近くで探さなくちゃとは思ってるんですが、普段はあまり動物病院て行かないじゃないですか?
ワクチンと狂犬病くらいで・・・
なので、いろいろ行ってみたいのですが、何年かかることやらですね。
でも、いい先生を見つけておかないと、いざって時に困りますよね?
がんばって探しますv-318
♪コロンママさんへ♪
そうなんです~v-238
売ってました。
ネットで術後着について調べてたら、買ったって人がいて、ペッパラで聞いてみたら、100円で売ってくれましたv-353
あれって、意外とお腹の部分が長くて、足の付け根あたりまでくるんです。

でも、今週末に病院に連れて傷の治りが悪いってことになったら、エリカラ生活になっちゃうかもしれません・・・v-356

でも、もうちょっとの辛抱ですね。
頑張りますv-286
頑張って~!!!
こんばんは~☆
やっぱり傷口って大変なんですね。。。
メイプルちゃんガンバレ~!!

でもペッパラさんのって売ってるんですね!

早くよくなりますよ~に☆
元気なメイプルちゃんに会いたいな♪

リンクの件こちらこそヨロシクで~す♪
♪ティアママさんへ♪
リンクの件ありがとうございますv-238

そうなんです。ペッパラの下着(?)売ってましたよ~

メイプルは気にしやさんなんで・・・v-380
でも、もうあんまり気にならなくなったみたいですよv-411

管理者のみに表示

