スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうございます~♪

2008/12/01 Mon 23:51

土曜日にと~っても素敵なお届け物がありました~キラリラ

パパママお仕事だったので、不在票をみてびっくり

だ~い好きなおでかけティアラのティアママさんからでした~

なんだろなんだろ
と、楽しみに待っていると

来ました~ニコv
開けてみると、ティアママさん手作りのカフェマットが入ってました↑
すっごい上手でびっくりjumee☆surprise8
ホワホワしてて、手触りがきもちよくって、とっても暖かそうなんですあ
早くカフェに行きたいなぁ紅茶
他にもメイプルのおやつや、パパママの分まで・・・

メイプル~よかったね3はーと


PB290053.jpg


PB290033.jpg


PB290072.jpg


『ティアママしゃん、ありがとでしゅ』

相談にのってもらったり、いっつもお世話になってるのは
メイプルママなのにぃ
東京に行くといつもお世話になってるのでって
送ってくれたんですjumee☆thanks4
と~ってもやさしくて、明るくて、いつもみんなに感謝の気持ちを忘れない
ティアパパさん、ママさんjumee☆LoVe1
とっても素敵ですheart

こぉんなメイプルパパ・ママ・メイプルですが
これからも仲良くしてくださいねルン♪
スポンサーサイト
お知らせ日和 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
メイプルちゃんか~わい~♪
マットちょっと小さかったかな?!
記事にしてもらっちゃってほんとありがとう☆

こ~んなティアファミですがこれからも仲良くしてね~♪♪
♪ティアママさんへ♪
ほんと、ありがとうございました♪
マット、ピッタリサイズですよv-238

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねv-411

管理者のみに表示

