
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そらちゃんとRunランラン♪

2008/12/08 Mon 11:15

11月22日


PB220016.jpg

『今日はどこへ行くんでしゅか?』

そらぼっくりのそらちゃんとドッグガーデン ゼブラさんで待ち合わせだよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ゼブラさんは、そらちゃんのブログで紹介されているのを見て
一度行ってみたかったんですニコv

道路が渋滞していなければ1時間かからないくらいで着く予定だったんですが・・・
予想以上の渋滞kao05
3連休だからかな

そらちゃんとママさんを、いっぱい待たせちゃいました
ごめんね涙

そらちゃんとママさんには
6月のティアラちゃんのオフ会ではじめてお会いして
会うのは2回目だし、半年ぶりだし・・・
ちょっとドキドキ

そらちゃんはとってもかわいくておとなしい女の子キラリラ
お転婆メイプルと仲良く遊んでくれるかちょっと心配だったんですため息

や~っとゼブラさん到着jumee☆shy2

PB220107.jpg


『そらちゃん』で~す



PB220218.jpg
PB220192.jpg


そらちゃん、久しぶりぃ↑
かわいいねぇあ

メイプルはマイペースなので
あっちへフラフラこっちへフラフラ


PB220267.jpg


そらちゃんとメイプルが仲良く遊ぶ場面は見られなかったけど
相性は悪くなさそうな感じでした~jumee☆peace1

PB220120.jpg
PB220147.jpg
PB220310.jpg


これから少しずつ慣れていってくれたらいいなBrilliant

その後はおしゃべりタイム


PB220437.jpg

こぉんなレトロな感じのストーブでした~


PB220329.jpg
PB220381.jpg
PB220423.jpg
PB220371.jpg


ワンコたちは走りつかれてまったりzzz


PB220353.jpg
PB220324.jpg


『あたちたち、眠いんでしゅzzz

そらちゃんのママさんとはオフ会で1度会っただけだし
その時も席が離れていてあまりお話できなかったんです

でもぜ~んぜんそんな感じはしなくて
とっても楽しい時間を過ごすことができました↑

そらちゃんのママさんはかわいらしくてとってもやさしい
ちょっとおもしろい方なんですよ~jumee☆faceA61

こぉんな素敵なお土産もいただきましたjumee☆thanks4

PB220455.jpg



今度は素敵カフェに行きましょうねあ

そらちゃん、ママさんと~っても楽しかったですjumee☆SaturdayNightFeverL
ありがとうございましたheart
お友達日和 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
メイプルちゃん、そらちゃんとドックランで遊んだのね~v-238
ここのドックラン、とっても広いですね~。楽しそう♪
メイプルちゃんとそらちゃんは、相性悪くなかったんですね。
今度ぜひ、コロンとも遊んでね~v-222
広いドッグランだーー
2人共めいめいに楽しんでるね
ママさんたちも楽しめて
よかったですね~
メイプルちゃんの着ているお洋服可愛い~
こんばんは★
最初の写真フワフッワのラグ気持ちよさそ~♪
そらちゃんと会えてよかったね☆
めいぷ~もそらちゃんもかわい♪

昨日うちもパパがこっそりなにやらメールしてました^^
パパともができて嬉しそうでしたよ♪
ゼブラいいなーーー
行ってみたいドッグランです♪♪
メイプルちゃんもソラちゃんもかわいいー
今度、しぶき&りおんもゼブラに連れて
いってくださーい♪♪
メイプルママさん、初コメントしちゃいました~e-319
ドッグランで2ワンとも楽しそうですね!

私も11月に、そらちゃんと初めまして・・・でした。。。
そらちゃん、とってもお利口さんでセレブちゃんですよね!!

ビーズの件承りました
また、連絡させていただきますねv-344
♪コロンママさんへ♪

そらちゃんと遊んでもらいました~v-238
とっても広いですよね♪
ただ、今の時期よりも、芝生が青々としている時期のほうがおすすめみたいですよ~
そろそろドッグランも寒いですよね。
私も、久しぶりにかわいいコロンちゃんに会いたいですv-411
ラヴあいあみぃママさんへ♪

そうなんですよねe-263
なかなか一緒に遊んではくれないですねv-431
お洋服もほめていただいてありがとうございますv-238
メイプルはドッグランでは、とても激しいのでスカートはちょっと・・・

オフ会の番外編見ていただけました?
あいちゃんスペシャルですよ~♪
ティアママさんへ♪

ラグマット気持ちいいんですけどねぇ・・・
メイプル、掘るんですよv-356
何かと掘りたがって・・・
骨を隠したい時とか、寝床を作りたいときとか・・・
先生曰く、少々野性的なとろがあるみたいですよv-355

久しぶりにそらちゃんと会えて、楽しかったです♪

メイプルパパも、ティアパパさんから返事きて、とっても喜んでましたv-352
いいパパ友ができてよかったですv-411
♪しぶママさんへ♪

ゼブラさん、よかったですよ~
是非是非一緒に行きましょう♪
早く暖かくなるといいですね~
♪ティアラ・ジュエルママさんへ♪

コメントありがとうございますv-411

そうなんですよ~♪
そらちゃん、とってもお利口さんだし、この日もとってもかわいいリードとお洋服で来てくれたんですよv-238

ビーズの件よろしくお願いします♪
楽しみに待ってますねv-352
v-353こんばんわ~v-238
この日はどうもありがとうございましたv-238
うふふv-344
メイプルちゃんとそら微妙な距離v-398
でも本当に相性は悪くないですよねv-352
また一緒に遊んでくださいね~v-344
今度は芝生がきれいな時に遊びたいですねv-360

ブログの雰囲気がすっかりクリスマスになりましたねv-315
きれいv-353


♪そらままさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございましたv-411
と~っても楽しかったです♪
UPするの遅くなっちゃって、ごめんなさいv-356
しかも、写真もイマイチ・・・

こちらこそ、また遊んで下さいねv-238
またお会いできるの楽しみにしてま~す♪

管理者のみに表示

