
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

DOG FAN撮影会♪

2008/12/14 Sun 14:29

11月24日

3連休の最終日ららぽーと柏の葉でDOG FANの撮影会がありました~jumee☆SaturdayNightFeverL

何人か一緒に行きたいって言ってくれていた人がいたんですが
みんな都合がつかず、結局メイプル1ワンで参加する予定でした涙

でも、メイプル、ボサコだし天気予報も雨
と~っても寒いしやめようかとも思ったんです。

でも、まぁせっかくだし近いし
整理券配布の10時ぎりぎりに行ったんですzoomzoom006


PB240546.jpg


もしかして、だれも並んでないんじゃないのぉと思っていたら
ビックリjumee☆surprise11
すごい列でした~
あわてて車からおりて並ぶと
なんと100人中91番目kao05
あぶないあぶない
以外と人気なのねぇ~

すると、前から見たことあるワンちゃんたちが

『・・・・・・・・・・・・・・』

そうですjumee☆surprise2

『コロンちゃんとパフェちゃん!!!』

え~なんで~驚く
もう、またまたびっくり

実は、この日パパさんがお仕事なので
一緒に参加するのは無理そうって言ってたんです涙
でも、パパさんがシフトを変更してくださって
神奈川から2時間もかけて来てくれたんですあ

ほうとうにほんとうにありがとうございますheart


PB240986.jpg

『コロンでしゅ

PB240562.jpg

『パフェでしゅ

コロンちゃんとパフェちゃんには、ティアラちゃんつながりで、お台場で偶然お会いして以来
パフェちゃんとメイプルが似てるということもあって
ブログを通じて仲良くしてもらってたんですニコv
コロンちゃんとパフェちゃんのブログはこちら~絵文字名を入力してください

コロン&パフェ 気まぐれDiary

『あたちもいましゅよ怒


PB240993.jpg

『メイプルでしゅ

DSC_0149_20081212001345.jpg
PB241047.jpg

みんなおやつほしいよね~↑
メイプル首伸びすぎ絵文字名を入力してください

PB241029.jpg


コロンちゃんは、パパさんがとってもだ~い好きなんですよ~は-と


PB241027.jpg


『あたちは、誰でしょう?』

『パフェでしゅよ』
メイプルとそっくりだねjumee☆faceA61


91番目ってことは、撮影会までも3時間くらい待ち時間があって
まずは隣のジョーカーズダイニングで腹ごしらえ

予想通りの混雑。
他へ行こうかとも思ったけど
移動して車がとめられなくても大変だし
しょうがなくテラス席へ汗
寒かったけど、隣で撮影の様子も見られたし、まぁよかったかなニコv


PB241014.jpg


ランチはこちら~


PB241025.jpg
PB241026.jpg


そろそろ時間なので移動jumee☆LoVe1
順番がまわってきたころには雨も降りはじめて、とにかく寒い涙
でも撮影中はそんなこと言ってられませんよねむきっ

撮影待ちのワンコたち~


PB241108.jpg

コロンちゃん、かわいいね~heart


PB241127.jpg


コロンちゃんとパフェちゃんの撮影の様子はこちらルン♪


PB241140_20081212001619.jpg


やっぱり2ワンは難しいねぇ~


メイプルの撮影の様子はこちらルン♪


PB241192.jpg
PB241201.jpg


風が強くて耳の毛がなびいてなびいてkao05


PB241251.jpg


メイプル、やる気なしため息
でも、背景が白じゃなくてよかったほっ…

そんなこんなで無事終了Brilliant

この後は、時間もあるし雨だし室内ドッグランへ移動で~すzoomzoom006
お友達日和 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
この日は 本当に寒かったですね 
((p(>_<)q))

天気も悪かったし もしかして来ないかもと思ったのですが。。。
メイプルちゃんファミリーに会えて 本当に良かったです


雑誌 見ましたか?
メイプルちゃん 可愛く撮れてましたね
Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!

我が家は 相変わらずパフェがねぇ
...( = =) トオイメ
撮影会は 初めてなので上手に撮れた方なのかな?

また一緒にお出かけできる日を楽しみにしてます
(^ー^* )フフ♪
メイプルちゃんやっぱり参加できてお友達に会えてよかったですねv-238
撮影の時もちゃんとお座りできていてお利口さんだねv-20
パフェちゃんと本当にそっくりv-10
みんな可愛いねv-10
私も次回はちゃんと参加したいなv-90
わぁ~い!!
なんだかお友達の輪が広がってうれしいな♪
それにしてもほんとに寒そう。。。
発売が楽しみだね☆
何月号かまた教えてください!
♪ちょしりんさんへ♪

一緒に撮影会に参加できて、楽しかったです♪
ありがとうございました~

雑誌、忘れてました~~~v-356
ちょっと前まで覚えてたのに~v-405
今日本屋さんによって帰ります♪

パパさんのお休みが合えば、また一緒にお出かけしましょうねv-238

そうそう、血統書確認したんですけど、血統書を見た限りでは親戚さんじゃなさそうでしたv-431
でも、遠くでは繋がってるかもしれないですよねv-411
♪そらママさんへ♪

そらちゃんも、一緒に参加できたらよかったんですけど、残念でした。
また、機会があったら、一緒に参加しましょうね♪
♪ティアママさんへ♪

そうなんですよ~♪
ティアママさんのお陰ですv-238

1月号のDOG FANです。
昨日発売されました~v-356
すっかり忘れてたので、今日本屋さんに寄ってみます♪

ティアカタ見ましたv-352
メイプル載せてくださってありがとうございました~♪

管理者のみに表示

