スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
三郷にある室内ドッグラン
ペットステーションWAN』へ移動したコロンパフェ・メイプルファミリーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

渋滞に巻き込まれながらも無事到着jumee☆peace1

移動中のメイプルの様子はこちら~


PB241261.jpg


疲れちゃったのね~
コロンちゃんとパフェちゃんも寝てたみたいzzz

我が家ははじめての室内ドッグラン

他にもワンちゃんが何匹かいて、以外と楽しそうにあそんでました↑
1ワンだとちょとさみしいかも

ちょっとしたアジリティもあって
コロン・パフェちゃんは怖がらずにトンネルもくぐれてすごい~jumee☆surprise11
メイプルはビビリなので苦手なんだよね


DSC_0193.jpg
PB241340.jpg


コロンちゃんとメイプルは追いかけあって遊んでましたニコv

妹さんにもたくさん遊んでもらったんだよねjumee☆LoVe2


PB241308.jpg
PB241269.jpg


PB241292.jpg
PB241291.jpg

ここでも、マイペースなメイプルため息

でもたくさん遊べてよかったね~ルン♪


PB241356.jpg
PB241402.jpg


こぉんな素敵なクリスマスプレゼントももらっちゃいました3はーと


PB241452.jpg


実は実は、コロンパフェちゃんのパパさんとメイプルパパ
お誕生日が一緒で
名前も一緒(漢字は違うけど)だったんです~えぇ

なんだか、不思議ですよね~
偶然出会ったのに、どこかしら共通点があったり
きっと、何かの縁なんですよねheart

パフェコロンちゃんパパさん・ママさん・お姉ちゃん・妹さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつも仲良しの素敵な家族で羨ましいです↑
ほんとうにありがとうございましたニコv
どうかこれからも仲良くしてくださいねルン♪
スポンサーサイト
お友達日和 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
メイプルちゃんファミリーと我が家は 共通点が多くて
ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ
次女がv-286ちゃんを欲しがらなければ 出会えなかったわけで。。。
やかましい家族ですが これからもヨロシクね
先日はお疲れ様でした。実は、パフェを欲しがったのはママさんです コロンがパパになつきすぎのため、そんなママさんに感謝を 仲良いして下さるメイプルファミリーにも感謝します。口ベタなパパさんですがこれからもよろしくお願いします。
♪ちょしりんさんへ♪

ほんとですね~
我が家もメイプルを飼わなければ出会えなかったんですよね・・・
お転婆メイプルですけど、メイプルにはとっても感謝してますv-238

そうそう、ちょしりんさん、多趣味なんですか?
以前YUKIさんのブログで趣味の話で盛り上がったって書いてあって、今度会った時に聞こうと思ってたのに、すっかり忘れてましたv-356
今度会った時に聞かせてくださいね♪
♪ちょしりんパパさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
そうだったんですね・・・
たしかに、コロンちゃん、パパさん大好きですもんねv-238

我が家は、2人とも土日休みななので、パパさんのお休みとなかなか合わないかもしれませんが、またお会いできたら嬉しいです♪
とってもまめで、フットワークの良いパパさんで羨ましいですv-352

これからもよろしくお願いしますv-411
室内ドッグラン結構ひろそうですねv-218
雨の日や寒い日はいいですよねv-291
メイプルちゃんトンネルくぐれましたかv-362
そらもダメなんだろうなぁ。。。
これからますます寒くなる季節...
室内ドッグランいいですよね
ここのランはアジの道具がいっぱいあって
魅力的~
しぶきもいつかアジやってみたいと思ってるんですよー
メイプルちゃんとコロンちゃん似てますね♪
2わんちゃん、後ろの立ち姿もそっくりーー
♪そらママさんへ♪

結構広かったですよ~
小型犬が遊ぶには十分の広さですv-238
でも、寒かったですよv-356
暖房あるのかなぁv-236

トンネルくぐってくれませんでしたv-431
そらちゃん、一緒にがんばろうねv-219
♪しぶママさんへ♪

しぶきちゃんは、上手にアジやってくれそうですねv-411
メイプルはダメダメですv-356

後姿そっくりですよねv-238
でも、残念ながら親戚さんではなさそうなんですよv-431
室内ドックランに、いったんですね。メイプルちゃんは、トンネルがにがてなんですね。
メイプルちゃん、楽しめたかなぁv-236
なかなかお邪魔できずにすみませんv-341
メイプルちゃんとコロンちゃん、
本当にそっくり!!
2プーちゃんともとっても愛らしくて
楽しそうで幸せな気持ちになりました~♪
いいところが近くにあってよかったですね♪
ほ~んとそっくりな二人?!
おねだりの仕方も・・・♪
かわいい♪♪
今度一緒にラン行ってみたいな~★
たぶんティアはだっこだっこだけど。。。
♪コマチちゃんへ♪

そうなのv-411
メイプルは、とってもこわがりなんだよ。
でも、楽しそうにはしってたよ♪

コマチちゃんは、もうすぐ冬休みかな?
クリスマスに、お正月、楽しみだね♪

かぜひかないようにきをつけてねv-238
♪モカママさんへ♪

いいんですよv-411
我が家もあんまり頻繁には更新できないし。
来てくださってありがとうございますv-238

モカママさんは身重だし、モカちゃんの避妊手術、年末でなんとなく慌しいし、大変だと思います。

幸せな気持ちになるって言っていただけて嬉しいです♪

私も、かわいいモカちゃんの姿や、モカママさんのやさしいブログに癒されてますよ~

♪ティアママさんへ♪

そうですよね~
雨の日や、夏冬は室内がいいですよね♪

なぁんとなく雰囲気が似てる2ワンなんですよね☆
パフェちゃんは親戚さんじゃないみたいなので、親戚さんはもっと似てるのかなぁ?

今度一緒に行ってみたいですねv-238
きっとカフェでは見られないワンコ達の本性が見られるかも・・・v-356
ティアちゃんの走ってる姿も見てみたいな~
メリークリスマスイヴ!!!

メイプルちゃーんお久しぶりでーすッ
私も雨の日はコチラに行きますよ♪
室内ランいいですよね~特に冬寒い日は助かるッ
DOG FAN 先日やっと入手したんです。
メイプルちゃんどこら辺に写ってますか??
まだ、時間がなくてパラッと我が子をチェックしただけで・・・お友達をじっくり探さなきゃ~~~
ママさんに教えていただいた新しいカフェ早く行ってみたいんですが
ナカナカ行く機会がなくて・・・もう行かれましたか??
行ってましたら、どんな感じがぜひ教えてくださいね(^_-)-☆

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね~~
♪yumiさんへ♪

メリークリスマス!!!

yumiさん、こんにちは♪
なかなか、ブログも更新できず、
遊びにも行けなくてごめんなさいv-409

RAN&ANGちゃんも、
コチラのラン行かれますか?
我が家ははじめて行きました♪
室内ランいいですよね~

DOG FAN、メイプルはP58くらいかな?
RAN&ANGちゃんが載ってる少し前のページに、やる気ない感じに載ってますよ~

カフェ行ってきましたよv-273
私も時間がなくて、ブログで紹介しようと思ってたのに、中々UP出来なくて・・・

場所がちょっとわかりずらかもしれませんv-356
お店は、ちょっとしたランもあるし
店内とテラス席があるんですが
外の席でもストーブがあるから寒くないみたいですよ~
暖かい昼間ならいいかもしれませんね♪
料理もリーズナブルだし
おいしかったですよv-411
カレーがおすすめみたいですv-271

心配なのが、たまに前を通ると覗いてるんですが、あんまりお客さんが入ってないんですよねぇ・・・
ランチは入ってるのかなぁ?
あんまり、お客さんが来ないと、潰れちゃいそうじゃぁないですか?

そうそう、今回初めてlovelydogというトリミングサロンへ行ってきたんですがご存知ですか?
柏のイオンの近くです。
なかなか良かったですよ♪

来年はお会いできたらいいですね~
いろいろお話してみたいです♪

管理者のみに表示

