
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりですニコv
久しぶりに沖縄の続きです砂浜

長らくお休み中でごめんなさいでした。

クリスマスイブ絵文字名を入力してくださいみなさまいかがお過ごしですか?


ついにやって来ました、『美ら海水族館』ですイルカ


PB130352.jpg

PB130353.jpg


水族館の中は色んなお魚がいましたアップロードファイル


PB130361.jpg


沖縄だけあって今までに見たことがないお魚ばかりうるうる


PB130363.jpg


なかでもパパお気に入りのお魚??がこれ↓


PB130377.jpg
  
                  PB130375.jpg


何ていう名前のお魚か忘れてしまったけど・・・。すごくかわいいんです。
にょきにょき生えているようで。みーんなお魚なんですよ!!


そして、メインの「ジンベイザメ」


PB130378.jpg


下にいる人の大きさと比較してみると、でかさは一目瞭然です。
よく、テレビで見る光景じゃないですか


PB130379.jpg


海がめ~かめ


PB130007.jpg


そして、館内から外へ出てイルカさんのところへ向かいました。


PB130388.jpg


空中に浮いているように見えますけど、ジャンプしています。


PB130026.jpg


そうです。イルカショーです。


PB130036.jpg

PB130037.jpg


イルカショーの動画です。
ご覧あれ。



okinawa iruka meipu2



okinawa iruka meipu



ヤシの実ジュースを初めて飲みましたルン♪


PB130016-2.jpg


ヤシの実切っている人は、パパじゃないですよ~


PB130017.jpg

飲んだ感想。
一言で言うと、「2回目ないな・・・」
栄養価は高いみたいですけどね~

栄養価はこれ↓

PB130012.jpg
       ほんとかな~


前回紹介したペンションの『シュー&マハロ』さんで戴いた、ワンコ用のシフォンケーキでメイプルはお茶をしました


PB130047.jpg

PB130049.jpg


そうそう、水族館内はワンコみたいです涙
なので、ペットホテルに預けるか、車で待っていてもらうか・・・


次回は、2泊目のカヌチャリゾートホテルですheart
こちらもワンコOKで、敷地内にペットショップとドッグランも完備されているんですよ。
次回いつになることやらですが、お楽しみに↑


旅日和 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
沖縄旅行いいですね~
1回しか沖縄には行ったことが無い(´⌒`。)グスン パックだったし 美ら海水族館行きたいな~
椰子の実ジュース飲んだことありますけど ホント 2回目は.....
♪ちょしりんパパさんへ♪

沖縄いいところですよね~
是非是非また行きたいです♪
美ら海水族館よかったですよv-518
スケールが違いますよねv-356

パパさんもやしの実ジュース飲みましたぁv-236
高いし、おいしくないし・・・
冷たくなかったら、絶対飲めないですね・・・e-263

管理者のみに表示

