
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
メリークリスマスサンタクロース


クリスマスねたは、なんとかクリスマスまでにUPしなくちゃ
ということで、がんんばって更新しますよ~
(がんばってくれたのはパパです。昨日というか今日の朝方まで、写真の整理をしてくれたみたいですママは寝てたけど・・・


我が家は昨日チキン肉とケーキcakeでクリスマスパーティーをしましたよ~ニコv
少し前までは、外でクリスマスディナーだったんですが
最近、クリスマスのコースって、高いのにあんまりおいしくないことに気づいて
お家でクリスマスパーティーするようになりました↑


チキンはオーブンで焼いて
ケーキはパパがデコレーションしてくれました
とは言っても、平日なのでケーキのスポンジは買ってきたものです音符1

PC250263.jpg


さてさて本題ですルン♪


12月13日
GG Made in tokyoさんのクリスマスパーティにJCフレンズとして参加してきましたjumee☆LoVe1


PC130201.jpg


この日もコロン・パフェちゃんファミリーと一緒ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


PC130143.jpg

コロンちゃん


PC130014.jpg

パフェちゃんとメイプル

会場はこ~んな感じjumee☆shy2


PC130159.jpg


みんなとってもオシャレさんあ

撮影用のブースがあったので撮影会キラリラ


PC130029.jpg
PC130184.jpg


こちらは、パフェちゃんです

PC130037.jpg


コロン・パフェちゃんのパパさんにだっこしてもらったよ↑

PC130224-1.jpg

メイプル固まってるよ


2ワンはとってもお疲れの様子jumee☆faceA61

PC130153.jpg
PC130053.jpg


『あたちはまだまだ元気でしゅ』

PC130076.jpg


JCさんの看板の前でも

PC130066.jpg


最後はみんなで集合写真ニコv


PC130054-1.jpg


お土産に、お散歩バッグとマフラー・フードボールをいただきました3はーと
(写真がない


パパさん・ママさん・お姉ちゃん・妹さん
コロンちゃん・パフェちゃん
仲良くして下さってありがとうございますニコv

いつもお気遣いありがとうございます

ママは(パパも?)、とってもバームクーヘンが大好きなんですよ~
しかも、モンシュシュjumee☆LoVe2
とってもおいしくいただきましたルン♪


PC140078.jpg
PC140081.jpg


メイプルのおやつもおいしくいただいてますよ


PC140084.jpg
PC140086.jpg


また一緒に遊んでくださいね~キラキラ(オレンジ)
おでかけ日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

