スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵なお届け物~♪♪♪

2008/12/26 Fri 00:02

昨日素敵な物が届きました~↑

とってもとっても楽しみに待ってたんですオンプ 

ティアラとビーズのティアラ・ジュエルママさんにビーズリードとネックレスをお願いしたんですheart

それが昨日届きました~

さっそくメイプルにつけてもらいましたルン♪


ネックレスがこちら~

PC240253.jpg
PC240254.jpg
PC240258.jpg

ちょっとわかりにくいかな
とってもゴージャスなのに、上品でかわいい~


そしてビーズリードがこちら~

PC240245.jpg
PC240247.jpg


ハンドルの部分はゴールドでポンポンはピンクにしてくれました~キラリラ
思ってた以上に丈夫そう↑
これなら安心して使えますねあ

メイプルが着てるパリエロさんのお洋服
日曜日、ジャパンドッグフェスティバル(この記事はまた今度~)の帰りに
JCさんで購入したものです3はーと

PC240250.jpg


メイプルの毛色が薄いので、今まで白っ避けてきたんです
でも以外と似合ってたので、初めて買ってみましたjumee☆shy2

『あたち、白デビューしました


PC240243.jpg


そしてそして
土曜日にトリミングに行ってきたんです。
今回は、家から近いはじめてのところへ行ってみたんです鋏

どうですかぁ

いつものトリマーさんに比べると足裏や耳の中の毛が多少残ってたり
爪が長めだったりですが・・・
カットはまぁまぁいい感じかなぁ?
なんとなく無難にまとまってるような感じです。
また行ってもいいかなと思ってますニコv


ティアラ・ジュエルママさん
お忙しいところ、素敵なリードとネックレス
本当にありがとうございましたキラリラ
大切に使わせていただきますねあ



スポンサーサイト
日記日和 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ビーズリード、いろんな方のところで見掛けるんですが。
とっても可愛いですね~v-238
コロンも作ってもらいたいな~。
ネックレスも可愛いですね♪

パリエロのお洋服は、コロンも色違いのを買いましたよ。
コロンはブラックです。
メイプルちゃんは、21日にお台場に行ったんですか~?
コロンは20日に行って、このお洋服買ったんですよ。
1日違いでしたね。
メイプルちゃん、ホワイトも似合ってますねv-238
可愛いですよ~v-10
日付変わっちゃいましたが
メリークリスマス。
相変わらず可愛いメイプルちゃん。
ビーズリード、教えてもらって寿花にも作りました。
ビーズリードとっても可愛いですよねぇ~。
メイプルちゃんに似合っててとっても素敵です。
カットも美人さんに仕上がってて 可愛い~っ。
♪コロンママさんへ♪

ビーズリードかわいいですよね~♪
とっても流行ってますねv-238
私は、おでかけティアラのティアラちゃんの
ブログで紹介されてたのを見て
すっごいかわいくて
ティアラ・ジュエルママさん、面識がないんですが
お願いしちゃいましたv-356
ティアラちゃんのブログでも
ティアラ・ジュエルママさんのブログでも
たくさん紹介されているので
よかったら見てみてくださいねv-411
希望を言えば、その通りに作ってくれますよ♪
私は、安全性が心配だったんですが
とってもしっかりした作りなので
大丈夫そうですよ~

お台場では、お会いできなくて残念でしたi-195
来年は是非是非お会いしたいですv-238
♪mancanさんへ♪

たくさんほめていただいてありがとうございますv-352

すご~いv-405
作ったんですか?
見てみたい♪
誰でも作れるもんなんですかぁ?
mancanさんだからかなv-238

今年もあと少しで終わっちゃいますねv-356
来年もよろしくお願いしま~す♪
おぉ~どれもにあってて、かわいいですよv-10しかもすてきv-8
メイプルちゃん雰囲気変わりましたね~。かわぃぃ♪
パリエロのお洋服も、今まで白を避けてたのは勿体無いわ~似合ってますよー
ネックレスとリードもとってもメイプルちゃんらしいですね
沢山の情報ありがとうございます(*^_^*)
サロンは、ANGも同じところ行ってま~す♪
ウチは2wanなので有名サロンは敷居が高くてー(>_<)
地元サロンでお願いしてまーす(^o^)丿
結構ワガママきいてもらって納得いくようにお願いしてますが、
いつもウルサイおばちゃんだなーって思われているカモ・・・ガーン・・・・
ドックカフェは早く行かねば~~ですね!!急がねばなくなっちゃうかも(^_^;)。。。
DOGFAN 早速見ようと思ったら、家にナイ!!!
なんと旦那が会社に自慢しに持って行ったそうで・・・ナンデ~~
持ってきたらチェックしまーす♪
来年はぜひぜひお会いしましょー(*^_^*)
ちょっぴり早いけど、よいお年を~~~
♪コマチちゃんへ♪

にあってますか?
ありがとうございますv-411

ネックレスもビーズリードもすてきですよね~
こんなすてきなのが作れるなんて
すごいですよね~
♪yumiさんへ♪

雰囲気変わりましたか~?

ティアラ・ジュエルママさんには
お会いしたことがないのですが
ブログを見てメイプルのイメージに
合わせて作ってくれたみたいなんですv-238

そうだったんですねv-352
同じサロンだったんですねv-411
なんだか、嬉しいです♪
我が家は、たまたまネットで見つけて行ってみました~
今までは代官山へ行ってたんですが
毎回毎回だと、遠いいし、高いし・・・
近くにどこかいいところないかな?
って思ってたんです。
なかなかいいですよね~
私も、今回初めてだったのもあるんですが
あれやこれや、かなり細かく注文しちゃいましたv-356
おおたかの森SCとかららぽーと柏の葉
のサロンは行かれた事ありますか?

そうそう、カフェですがホームページ見たら
25日は予約いっぱいって書いてありました~
以外と人気なのかもv-356
それも困りますねv-355

旦那さんDOG FAN持ってっちゃったんですね~
かわいい~

来年は是非是非、地元ネタで盛り上がりましょうね♪
よいお年を~♪
No title
リードいいですね~
最近 ショートリード探しているんですが なかなか気にいったのがなくって 頼んだら作ってくれるかな?


 家の娘達には白い服はきっと無理だわ 帰って来た頃には真っ黒になってそうだから でもメイプルちゃんにあってますね~
No title
♪ちょしりんパパさんへ♪

ビーズリードかわいいですよ~
もちろん作ってくれますよv-238
ただ、こみ合ってるみたいなので
時間はかかるかもしれませんが・・・
色や形、長さなど希望に合わせて作ってもらえますよ♪
ティアカタやティアラとビーズでいろいろ紹介されているので
よかったら見てみてください♪

メイプルもこの服を着せられるのは
リードにつながれている時だけですv-356
No title
メイプルママさ~んv-343
先日はビーズリードのご注文いただき、どうもありがとうございましたv-352
メイプルちゃんは、真白の美人さんですねv-354
白とピンクがとっても似合っていますv-344

来年は、是非お会いしたいですe-266
うちのお転婆ティアラ&ジュエルと遊んでくださいね

これからも宜しくお願いしま~すe-343
No title
♪ティアラ・ジュエルママさんへ♪

こちらこそありがとうございました♪
ほめていただいて嬉しいのですが、メイプルきっとティアラ・ジュエルママさんが思っているようなワンコではないのです・・・
とってもお転婆で、激しいんですからv-356
お会いした時にびっくりしないでくださいねv-411

お会いできる日を楽しみにしてま~す♪

来年もよろしくお願いしますv-238
No title
本当だぁ~v-353
可愛い可愛いv-344
と~っても素敵ですv-238
ゴールド良いですねv-223
白いお洋服も白いビーズリードもよく似合っていますね~v-10


私も楽しみだなぁv-291
♪そらママさんへ♪
可愛いですよね~v-238
今度お会いするとき、持って行きますね♪

そらママさんも楽しみですね~
来たら見せてくださいね♪

管理者のみに表示

