スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新年のご挨拶!!

2009/01/01 Thu 00:00

新年のご挨拶です。


P9200030-1.jpg

『あけましておめでとうございましゅ門松


皆さん、昨年一年間本当にありがとうございましたニコv

昨年は、メイプルの避妊手術から始めたブログやオフ会を通じて、沢山のお友達に出会いましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして、メイプル、本当にありがとう!!

あなたのお陰で沢山のお友達ができましたjumee☆LoVe2
沢山の笑顔をありがとうあ

それでは、今年もメイプルファミリーを宜しくお願いしまーす3はーと

スポンサーサイト
お知らせ日和 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
HAPPY NEW YEAR!!

昨年はお世話になりましたv-20
メイプルちゃんもありがとうねv-238
今年もよろしくねv-238v-238
No title
明けましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
今年も宜しくお願いしま~す。
また。東京に行った時は、遊んでくださいね。
No title
あけましておめでとうございますv-352

昨年は、ビーズリードとネックレスのご注文どうもありがとうございました。

今年は是非是非メイプルちゃんとママさんにお会いしたいですe-266
仲良くしてくださいねe-414

No title
あけましておめでとうございます

去年は 大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします
(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

今年は たくさん会えるといいなぁ (^ー^* )フフ♪
謹賀新年♪
メイプルママさん メイプルちゃん、
新年明けましておめでとうございます!
昨年はJokerで偶然お会いできたことから
こうしてブログでも行き来できるようになれて
とってもうれしかったです(*^_^*)
同じ県内なのかも♪?と踏んでいるのでi-278
よかったら今年はぜひ遊んで下さいね♪
メイプルちゃんにとって楽しくて健やかな年になりますようにi-189
No title
昨年はメイプルちゃんとお会いできて、
その後もブログで仲良くして頂いて
とても嬉しかったですv-238
ありがとうございましたv-290
今年もよろしくお願いしますv-344
またお会いできたら嬉しいで~すv-266
No title
新年あけましておめでとうございます。
昨年は同じメーカーさんのお洋服でモデル体験が出来て
とってもハッピー&ラッキーな年でした。
こんな美人さんなメイプルちゃんともお近づきになれたし。
今年は是非ランチでも計画しましょうねぇ~。
今年もよろしくお願いします。
♪そらママさんへ♪
明けましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすみませんv-406

こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね♪
今年はたくさん会えそうですねv-238
一緒にがんばりましょうねv-91

♪ティアママさんへ♪
明けましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすみません。

こちらこそ、いつもいつもお世話になって、感謝の気持ちでいっぱいですv-238
今年もよろしくおねがいしますv-411
パパ同士も気が合いそうだし
家族ぐるみで仲良くしてくださいね♪
♪ティアラ・ジュエルママさんへ♪
明けましておめでとうございます♪
お返事がおそくなってしまってすみません。

リードとネックレス使わせてもらってますよ~
もったいないから、特別の時だけv-238
とっても素敵ですv-411

今年はお会いしましょうね♪

今年もよろしくお願いします♪
♪ちょしりんさんへ♪
明けましておめでとうございます♪
お返事がおそくなってしまってすみません。

こちらこそ、仲良くしてもらってありがとうございますv-411
今年もよろしくお願いします♪

今年もたくさん遊んで下さいね♪

♪chizuさんへ♪
明けましておめでとうございます♪
お返事がおそくなってしまってすみません。

こちらこそ、仲良くしていただいて、とっても嬉しいですv-411

今年は、ゆっくりお会いできたらいいですね♪
今年もよろしくおねがいしますv-238
♪コロンママさんへ♪
明けましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすみません。

昨年は、オフ会以来仲良くしていただいて、ありがとうございます♪
その後なかなか会えなくて残念です。
今年は、またお会いできたらいいですね~v-411

今年もよろしくおねがいします♪
♪manchanさんへ♪
明けましておめでとうございます♪
お返事がおそくなってしまってすみません。

ほんと、偶然前にとってもかわいい寿花ちゃんが、並んでで、こうして仲良くなれて、とっても嬉しいです♪
今年は是非是非ランチ行きましょうv-271

今年もよろしくおねがいしま~すv-238

No title
明けましておめでとうございます(^0^)♪今年も宜しくお願いしま~す!

今年はお会い出来る機会が多いかもですね~仲良くして下さいね~~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+~
No title
遅ればせながら今年もよろしく
お願いしま~す♪

オフ会以来なかなかお会い
できていませんが、今年は
ぜひお会いしたいですね☆

2009年は
「お友達と遊べるようになる!」
「メイプルちゃんのように
上手にポージングができるように
なる!」が目標のモカこです♪
No title
明けましておめでとうございますv-8
昨年はいろいろありがとうございました。今年もよろしくおねがいしますe-266
No title
あけましておめでとうございます!!

昨年はメイプルちゃんとパパさん&ママさんに出会えて素敵な年になしました♪

いつも可愛いメイプルちゃんを見たり、素敵なコメントをいただいて励まされていますよ~

今年もどうぞよろしくお願いします!!

今年またお会いできるといいな~
♪myco&いぬんちゅ達さんへ♪
そうですね~
よろしくお願いしま~す☆

一緒にがんばりましょうね♪
♪モカママさんへ♪
今年は是非是非お会いしましょうね♪

メイプルも今年はイイコになれるようにがんばりますよ~

モカママさんも、出産がんばってくださいね♪
♪コマチちゃんへ♪
昨年は、メイプル日和に遊びに来てくれてありがとう♪

今年もよろしくお願いしますv-238

いつか、ココちゃんとコマチちゃんに会えたらいいな~
♪しぶままさんへ♪
こちらこそよろしくお願いしますね~

私もいつもしぶままさんのブログを読むたびにあたたかい気持ちになりますv-238

オフ会以来なかなか会えませんが
今年は是非またお会いしましょうね♪

管理者のみに表示

