スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新商品 金の小粒ご紹介♪

2009/01/05 Mon 23:43

サンライズの新商品『金の小粒』のサンプルが届きました~
(随分前だけど・・・)

PC170001.jpg

国産米が原料なんですってご飯
原料がお米って気になりませんか~
でも、犬には炭水化物よりたんぱく質が必要なのかなぁ?

粒は小粒なので、小型犬でも食べやすくて
ふっくらとしていて、やわらかい感じでした~ニコv

粒はこんな感じ


PC200003.jpg


味はわからないけど
においがけっこう強くて
食いつきはよかったですよ~

シニア犬にいいかもしれませんねキラリラ
スポンサーサイト
お知らせ日和 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
いまさらですが、コメント 笑
お久しぶりです☆
米はわんちゃんにも大丈夫です。…が量の問題ですね、タンパク原との比率が問題ですね。

今ググってみました。
小麦粉・ビーフ・砂糖・プロピレングリコール(いわゆる防腐剤)酸化防止剤も入ってますね。
即刻捨てたほうがいいですよ!

国産にはもう手を出さないほうがメイプルちゃんのためです。。。
♪Shu&Mahalo さんへ♪
お久しぶりです♪
コメントありがとうございますv-411

国産はよくないんですねv-356
今まで国産のほうがいいのかと思ってましたe-263
今後のフード選びの参考にしますね♪
No title
ども!
そうなんですよね!
人間の食べるものは国産のほうが安心しますね。

でも犬のご飯に関してはアメリカが一番発達し、安全基準もしっかり法律で厳しく定められています。

日本はまだ安全基準の法律が確立していないため
メーカーの好き放題で生産されているのが現状なんですよ…
トホホのお話です。

安全基準のよしあしは飼い主さんだけでは何がどうなっているのかって言うところまでは分からないと思います…
原材料をしっかり見ることから始めたら良いかと思います。

防腐剤が入っているということは、半生タイプなのかな…!?
防腐剤もカタカナで書かれていたら分からないですしね…
頑張ってくださいね!


♪Shu&Mahalo さんへ♪
ありがとうございますv-411
とっても勉強になりました。
フード選び難しいですねv-356
わからないことがあったら、いろいろ教えてくださいね♪
これからもよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

