スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
メイプルのお誕生日にたくさんのお祝いの言葉をいただき
ほんとうにありがとうございました
ニコv

メイプルもそしてパパママもと~っても嬉しかったです↑

こぉんなメイプルファミリーですが
これからもよろしくお願いします
3はーと

そうそう、メイプル、や~っと親戚さんサイトに登録しました~jumee☆peace1
そしたら、最近仲良くしていただいてるお友達と親戚さんだったんですルン♪
近々ご紹介しますね♪

さてさて

1月18日
メイプルのお誕生日当日は
トリミングに行ってきましたさくらんぼ
前回のトリミングから1カ月経っていないのですが
あまりにボサコすぎるので
お誕生日はさっぱりして迎えたかったので急遽予約を入れましたルン♪
今回はいつもお世話になっているアルテスタのU田さんにお願いしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

メイプルを預けて、今回パパママはメイプルのお洋服さがしあ
ハーネスドッグ・代官山パティ
時間があったので自由が丘に足をのばし
バーカリー・ポンポリースなどなど見ましたハート8

自由が丘でランチをして
そろそろお迎えの時間なので代官山に戻りましたニコv

今回は足のカットを変えてみました
耳の感じも変えようと思ってたんですが
あんまり冒険は出来ず、いつもと同じ感じです。
でも、けっこう短いかな?
トリミング後、すぐの写真を撮りたいんですが
パパママを見つけたメイプルはとっても興奮して
なかなか落ち着かないので全然写真が撮れないんです・・・jumee☆sweat2Rb

メイプルを連れて、チェックしておいたお洋服を試着しに行きました~キラリラ

今回初めて代官山パティさんに行きましたルン♪
少し前に、ラヴあいあみぃちゃんが行っていたのを見て行ってみたかったのと
前々からclosetのお洋服がかわいいな~っと思ってて買ってみたかったんですが
初めてなので、サイズも微妙だし、試着してみたかったんですが
ちょうどパティさんは取り扱いがあって
新作のリバーシブルパーカーの取り置きをお願いしたんですBrilliant

お洋服のサイズで悩まれてる方って以外と多いと思うんですが
メイプルもいつも合うサイズがないんです。
胴回りはSサイズなんだけど丈が短かったり
Sだとちょっと小さいしMだと大きいしって事が多かったんですkao04

でも、こちらのメーカーさんDXSってサイズがあるんですキラリラ
これがメイプルにピッタリサイズheart
ボトムと合わせるならSでいいけど
1枚で着るなら、DXSがいいかもニコv
このサイズを着てるプードルさん、とっても多いんだってプードル

パティのオーナーさん夫婦jumee☆LoVe1
と~ってもおもしろくて素敵なご夫婦で
いろんな話をさせていただいて、とっても楽しかったです♪
メイプルなら服のサイズはこれがいいよっていうのも教えていただいて
とっても勉強になりましたキラキラ(オレンジ)

パーカーは4色あってとっても迷ったんですが
いつもピンクを選びがちなので
今回は思い切ってパープルにしましたjumee☆surprise11
とってもかわいいボトムも購入しましたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


P1230083.jpg
P1230084.jpg
P1230086.jpg


この日は、メイプルのお誕生日に便乗して
パパママもキルフェボンのケーキを買って帰ろうと思ってましたcake
朝からどれにしようかチェック済ルン♪
でもでも、夕方行ってみたら全然ケーキがなくなってて驚く
取り置きしといてもらえばよかった汗とか
しょうがないので、残ってるケーキの中から選びましたガーン
でも、と~ってもおいしかった


P1180065.jpg


お家に帰ってから前日に買っておいたジョーカーさんのケーキでお祝いしました


P1180063.jpg
P1180058.jpg


『あたち2しゃいになりまちた』

でも、とっても疲れたメイプルはケーキも食べずに寝てしまいましたzzz

素敵なプレゼントもたくさん届きましたプレゼント

いつもお世話になっているおでかけティアラのティアちゃんファミリーから


P1200073.jpg


こ~んなにたくさんheart
いつもいつもありがとうございますjumee☆thanks4
ご心配おかけしてすみませんでした涙

そしてコロン&パフェの気まぐれDiaryのちょしりんさんファミリーからも


P1180070.jpg


こ~んなにたくさんheart

大切に使わせてもらおうねキラリラ

みなさんのおかげで、メイプルは元気に素敵な2歳を迎えることが出来ましたプードル
今年は、すこ~しお利口になれるようにがんばりますので
みなさん、これからもよろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト
おでかけ日和 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
おお!すごい^^
いっぱいプレゼントもらったねー★
一気に食べたら鼻血ぶーしちゃうから1個ずつね^^★
No title
メイプルちゃんもりだくさんのバースデイでしたね♪
それにしてもclosetのパーカ★
3sだったらtiaと同じだよ!!!!!

ちょっとビックリしました♪
トリミング・足のふんわり感もかわい~よ♪
かわいいメイプルちゃんとオソロものが増えてきて嬉しいです★

まったね~★
No title
メイプルちゃん、v-25v-274でお祝い、良かったね~v-238
お洋服、可愛いですね~v-344
メイプルちゃんとってもよくお似合いですよv-10
トリミングのカット、少し変えてみたんですね~。
可愛いと思います~。
♪Shu&Mahaloさんへ♪
ほんとですねv-356
毎日、少しずついただいてますv-411

実は、今食べているフードがなくなりそうなので、次、どのフードにしようか迷っています。
Shu&Mahaloさんのブログを読ませていただいて、参考にしようと思ってるんですが、通販はやってないんですよね?
メイプルは、少し皮膚が弱そうで、涙焼も少し気になります。
なるべく小粒で、リーズナブルなものがいいんですが、どのフードがおすすめですか?
♪ティアママさんへ♪
そうなんですよ~
ほぉんとありがとうございましたv-238

足、ふんわりかわいいですか~?
耳の感じがなかなか難しくて・・・
メイプルママは伸ばしたいんですが、パパは短い方がいいって言ってて、なんだかすっごく短くなっちゃったんですv-356
今までで一番短いかもv-355
耳はもう少し長いほうがいいんですけどね・・・
あんまり短いと男の子みたいになっちゃいますよね♪

早く、オソロデートしましょうね♪
♪コロンママさんへ♪
ありがとうございますv-411
お洋服もほめていただいて嬉しいですv-238

カット変えたのわかりますか~?
かわいいですか?
なんだか、服着てないと男の子みたいなんですよv-356
コロンちゃんはとっても女の子らしいので羨ましいです♪
私はもう少し耳の毛を伸ばしたいんですが、なんだかとっても短くなっちゃったんですe-263

ところで、2月11日残念ですv-409
お会いしたかったですv-352
またの機会にお会いできたら嬉しいですv-238
No title
こんにちは!
フードのご相談ならいつでも乗りますよ♪

こちらから送ってもいいのですが、送料がどえらいことになりますので、送料の安い通販で買われるのがいいかと思いますよ★

リーズナブルにすると皮膚の保護・涙焼けは解消できませんね…パパさんとお財布とよくご相談されたほうがいいかもですね^^

いわゆるコマーシャルフードはその原因になりますので、プレミアムにすると解消されることもあります、おやつも含めてですね^^

そのプレミアムの中でもメイプルちゃんには合わないものもありますのでそれはアドバイスさせていただきますので♪
♪Shu&Mahalo さんへ♪
ありがとうございます♪
メールさせていただいたのでアドバイスお願いします♪
No title
やっぱりメイプルちゃんは、どんな色のおようふくでも、にあいますーe-415かわいーし。
プレゼントもいっぱいv-363
これからもよろしくおねがいしますv-364v-364
No title
足跡の履歴から遊びに来させていただきました。
2歳のお誕生日おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*′∀`)ノ゚.:。+゚

CLOSETジャケットとっても似合ってますネi-237i-175
また遊びに来させて下さいネ(人´∀`)
No title
遅くなってすみませ~んv-356
メイプルちゃん、お誕生日おめでとうございますv-344
パパ・ママとのおでかけ、満喫できたみたいですねv-318
かわいいお洋服もとってもお似合いですv-238

ちなみにモカこも最近DSのお洋服買ってます♪おしりが出なくてぴったりですよねv-410
No title
遅くなりましたがメイプルちゃんお誕生日おめでとう(^0^)♪
そうそう、この間プードルカレンダーを見た時いぬんちゅパパがメイプルちゃんお誕生日だったんだね?ってこの間言ってたんだ(^0^)♪2歳が来るのも早いんだろうな~これからも元気で楽しく過ごせます様に。。。
♪コマチちゃんへ♪
ありがとうv-238
でも、耳の毛短いし、パープル着てると男の子みたいだよねv-356

こちらこそ、これからもよろしくねv-411
♪Sちゃびンさんへ♪
コメントありがとうございますv-238

お祝いのお言葉、お褒めのお言葉、ありがとうございます♪

マイペースな更新ですが、また遊びに来て下さいね~
私もまた遊びに行きますねv-238
♪モカママさんへ♪
ありがとうございますv-411

お洋服のサイズって難しいですよねv-356
メーカーさんによって、全然違うし、同じメーカーさんでもその服によって違ったり・・・
なので、私はなかなかネットで買えないんですよe-263
♪myco*&いぬんちゅ達さんへ♪
ありがとうございますv-411

たしかに、最初の1年より2年目のほうがあっという間だった気がしますよ~

いつかパパさんにも会いたいなぁ~v-238
No title
はじめまして!
先日は親戚さん報告ありがとうございました

ものすごい出遅れですが
メイプルちゃんお誕生日おめでとう♪
改めてメイプルちゃん、見て・・・
やっぱりメルよりすっごくかわいい(o ̄∇ ̄)o!!
メルの親戚さんはいつもとびっきりかわゆいコが多いのでドキドキしてます
これをご縁に仲良くしてくださいね

2才のメープルちゃんにも、
楽しいことがいっぱいありますように・・・(*゜ー゜*)
♪ryo.さんへ♪
コメントありがとうございますv-411
お祝いの言葉もいただき、ありがとうございます♪

メール届いたみたいでよかったです♪


そんなことないですよ~
メルちゃん、とってもかわいいです。
実物同士は似てるのかなぁ?
メルちゃんはクリームですか?
メイプルの親戚さん、レッドの子が多くて、似てる子は少なそうでしたv-356
いつかお会いできたら嬉しいけど・・・
大阪在住なんですよね?

こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいですv-238

ブログにパソコンの調子が悪いって書いてありましたけど・・・
復活したら、続けられますよね?
ブログの方にも遊びに行きますね♪

これからもよろしくお願いします♪
No title
何度もスミマセン(>▽<;;

いただいたメールにお返事したのが
戻ってきてしまいました

昨日の訪問が唐突な感じになってしまって
スミマセン!

また遊びに来ますね♪
♪ryo.さんへ♪
そうだったんですね~

全然大丈夫ですよv-411

ありがとうございますv-238
マイペースな更新なんですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
No title
はじめましてみゆきママと申します。
親戚探しサイトからやってきました。
我が家のぷーといとこ同士でしたv-238

ぷーの母方のおじいさんが同じだったのよv-7
私は番号を書き間違えたので、おじいさんに赤線で書かれていませんが、
07544で一緒でしたv-22

我が家は子供も生まれて4ぷー家族です
いとこのぷーはおっさんですが
宜しくお願いしますねv-238
♪みゆきママさんへ♪
はじめまして♪
コメントありがとうございます♪

そうだったんですねv-411
いとこ同士なんですね♪
親戚さんとわかた方には、少しずつご挨拶に行こうと思ってるんですが、なかなか進まなくて・・・
なので、嬉しいですv-238

4ぷー家族ってすごいですね~

こちらこそよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

