
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
すっかり更新がストップしてしまっていた、沖縄旅行
忘れちゃった方もいるかもしれませんが、メイプルファミリー11月に沖縄に旅行に行ってきたんですよheart

前回は、「ちゅら海水族館」へ行ったお話でしたルン♪

今回は2泊目に宿泊した「カヌチャリゾートホテル」のお話です。


PB130053.jpg


場所は沖縄本島の結構北部の方ですが、ここ「カヌチャリゾート」は、ペットショップもドッグランも完備されているのですjumee☆surprise11
とは言っても、ワンコがお散歩できるのはココまでとか
一緒に行けるレストランはないとか
あ~んまりワンコにやさしくはないかな


PB140273.jpg


敷地は東京ドームの○○個分??だったかな?
敷地内は、バギーで移動します。
メイプルファミリー専用車ですzoomzoom006


PB140182.jpg

こんなハイビスカスを発見しました!


PB140173.jpg PB140176.jpg


南国って感じですよね~絵文字名を入力してください
もう11月なのにjumee☆Autumn

客室はこんな感じ。
見た感じ50㎡ぐらい。


PB130059.jpg PB130081.jpg


部屋の前に見えるのはテニスコートテニス


PB130085.jpg


バルコニーにジャグジーもありました!
だけど、ワンコは入れないで下さいって言われました!


PB130082.jpg

PB140226.jpg


敷地内に幾つもレストランがあるんですが、やっぱりどこも高~いkao05
悩んで悩んで決めたのが、洋食のビュッフェ。メイン料理を肉か魚か選択します。


PB130112.jpg

PB130110.jpg


夕食が終わり、外にでると真っ暗月
この頃、クリスマス前でライトアップされ、こんな感じ流れ星


PB130122.jpg


ちょうど満月だったのですが、長年お世話になっているデジカメ君はこれが限界ですkao04
夢のイチデジですカメラ


翌朝、お散歩がてらにドッグランに行きましたプードル
うまく写真に撮ることができなかったけど、なかなか広いドッグランでしたよ↑
これが、ちょうど5分の1ぐらい。


PB140180.jpg


カヌチャリゾートのプライベートビーチがあるのですが、海開きは10月31日まで海
この日は11月中旬だったので、残念ながら海には入れませんでした。
この沖縄の旅、海はいつも眺めるだけ・・・。


PB140167.jpg

PB140257.jpg

PB140239.jpg


次回は、感動の古宇利島です海と空

今度沖縄に行くときには、イチデジを必ず!
旅日和 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
素敵なホテルですねーv-237
せっかくペットショップもあってドッグランもあるのにレストランはだめなんですねv-292
バギーでの移動なんて楽しそうv-291
やっぱり空と海きれいですね~
ママさんの後姿もなんだか可愛いv-344
♪そらままさんへ♪
素敵なホテルでしたよ~♪

とっても広いのに、ワンコがお散歩できるのはほ~んと一部でしたv-356

レストランも海もダメですv-431

でも、リゾートって感じの素敵なところでしたv-352
No title
と~っても広いホテルなんですね。
ライトアップもステキだし・・♪

でも、ワンコにあんまり優しくないのは困っちゃいますね。
全部OKにして~!とは言わないけど、入れる所が多くなって欲しいですね。
はじめまして
そらちゃんのブログからやってきました!

沖縄!いいですね~!
わんこと一緒に泊まれるホテルも日本で最近増えてきたと聞いていたのですが、本当に増えてるんですね!

でも、わんこOKなら、一緒に入れるところを多くしてほしいですよね。。。
No title
メイプルちゃんと沖縄、行ったんですネi-175
素敵です♪ワーイゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
でも海やレストランに行けないなんて残念i-182i-201
ママ達がレストランなどに行ってる間、メイプルちゃんゎお部屋でお留守番ですか???

私が知ってる、ホテルゎお部屋でお留守番!!!!しかもゲージに入れて!!!!
っていうトコロがありましたi-229
沖縄、良いですネ♪まだ1回も行った事ないから私も武蔵と行きたいな-i-179i-178
No title
カヌチャはわんこも泊まれるんですね~v-286
ドッグランもあるんですねv-266
でも、レストランがすべてNGなのは残念~v-356
コロンと一緒に行くのは無理かなぁv-292
カヌチャってゴルフ場があるんですよね~?
私はそっちが気になってたりします。

明日の撮影会はご一緒できなくてとても残念です。
そらちゃんと楽しんで来て下さいね♪
No title
わぁ~いいなぁ~メイプルちゃんも沖縄に行ったんですか?
飛行機は大丈夫でしたか?

我が家も6月に沖縄旅行を考えているんですが、いぬんちゅ達をどうしようか迷っています。。。

行くなら本島だと同じカヌチャベイを考えていますが、2匹までって書いてあったような。。。

後は離島で石垣島か宮古島でワンコOK!のところがありました(^O^)/

やっぱりワンちゃん一緒の方がy楽しいですよね~
♪ねぇねさんへ♪
と~っても素敵なホテルでしたよ♪

ワンコOKと言ってもまだまだ厳しいところが多いですよね~

ワンコ連れとしては、ワンコにやさしい所が多くなってくれると嬉しいですねv-411


♪サシミさんへ♪
はじめましてv-411
こんにちは~♪

そらちゃんにブログから来てくださったんですねv-238
ありがとうございます♪

沖縄素敵なところですよ~♪

そうですね~
場所によっては、ワンコOKのところが増えてると思いますが、沖縄はまだまだですね・・・

サシミさんのブログにも遊びに行かせていただきますね♪

♪Sちゃびンさんへ♪
そうなんですよ~♪
沖縄に行ってきたんですv-411

このホテルでは、お部屋でお留守番でした。
寝てましたけどねv-355

飛行機がちょっと心配ですけど、きっと武蔵くんと一緒に行ったら楽しいですよ~
♪コロンママさんへ♪
そうなんです♪
でも、ワンコが泊まれるようになったのって最近なのかもしれないですv-356

ん~?
たしか、ゴルフ場あったような気がします♪
沖縄で、ゴルフ、素敵ですねv-352

昨日は、お会いできなくて残念でしたv-409
初めてららぽーと横浜に行きました♪
プードルさんがい~~っぱいいましたよ~♪
♪myco*&いぬんちゅ達さんへ♪
飛行機大丈夫だったみたいですよ~♪
たぶん・・・

mycoさんも沖縄旅行を考えてるんですね~v-233
いぬんちゅ達どうするか迷うところですよね・・・
できれば一緒に行きたいですもんねv-238
本島だと我が家がもう1泊したのがビーチタワーなんですけど、どうですか?
何匹までOKかわからないんでが、私的にはカヌチャよりワンコにやさしいホテルだと思いました♪
石垣や宮古島にもいくつかありますよね。



管理者のみに表示

