
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

♪こぉんな日も♪

2009/02/07 Sat 22:09

久しぶりの更新になってしまいました汗とか

みなさん、風邪などひいていませんか?
幸い我が家は大丈夫そうですよ~ニコv

いつもお出かけのネタば~っかりですがzoomzoom006
今日はこんなお話キラリラ

メイプルはと~っても寒がり
いっつもストーブに前にいますjumee☆faceA61

パパママお休みの日は、日向でま~ったりなメイプルです↑

P1170002.jpg

暖かいんだねキラリラ
日記日和 | トラックバック(0)

