スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近くのドッグカフェ♪

2009/02/12 Thu 10:50

ず~いぶんと前の話ですが

我が家の近くにドッグカフェがオープンしたので行ってきましたルン♪


PB220443.jpg


この辺では、ドッグカフェはと~っても貴重キラリラ

ガソリンスタンドを改良したみたいですティーカップ

テラス席と店内の席がありますニコv


PB220444.jpg
PB220450.jpg


テラスにはストーブがあるので冬でも暖かいですよ3はーと

ちょっとしたランもありますheart


PB220445.jpg


今回は店内で食事をいただきました~
もう少し暖かくなったらテラス席でもいいかな~
そうしたら、メイプルをランで遊ばせておけるしね↑

食事はと~ってもリーズナブルキラリラ

でもおいしかったですよ~
カレーがおすすめみたいですカレーライス


PB220462.jpg


あとはパスタをいただきましたニコv


PB220470.jpg


たぶんワンコメニューもありますよプードル

PB220458[1]
PB220467.jpg


でもな~んにももらえなかったメイプルですkao06
スポンサーサイト
カフェ・レストラン日和 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
メイプルちゃん先月お誕生日だったんですね\(^o^)/
おめでとうございます!!!
この1年も楽しいことがいっぱいありますようにi-175

おうちの近くにドッグカフェができたなんて、グッドi-234ですねー♪
店内でゆっくりごはんを食べられるって、
やっぱりまだ貴重ですもんねi-6
うちの近所にもできてくれないかなぁ~
No title
素敵な雰囲気のドッグカフェですネi-179i-189
近くにこんな素敵なトコロがあるなんて羨ましいです(人´ω`)
しかもお料理、美味しそうi-175
メイプルちゃん用のメニューゎなかったんですか(´・ω・)アリャ。。。
No title
昨日は本当に、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
そしてお騒がせしました。

カフェとってもいい雰囲気(^o^)丿
やはり1度は行って見たいな~♪
ちょっと待つのもランがあれば、そんなに気にならなそうですね!!
今度、ご一緒させてくださいねー☆彡
♪chizuさんへ♪
そうなんです~♪
ありがとうございますv-411

この時期はテラス席はちょっと厳しいですよね・・・
とっても貴重なカフェですv-273

もっと増えてくれたら嬉しいんですけどね♪
♪Sちゃびンさんへ♪
テラス席OKのところはいくつかあるんですが、店内OKのカフェは少なくて・・・
なので、とっても貴重です♪

お料理、以外とおいしかったですよ~♪


♪yumiさんへ♪
こちらこそ、ありがとうございました~♪
楽しかったですねv-411
パパさんともお会いできてよかったですv-238
初めてお会いしたとは思えないくらい、話も弾んで、あっという間の1日でしたv-352

カフェ、そんなに悪くはないと思いますよ~
是非一緒に行きましょv-273
No title
近くにドックカフェがあるんですねー
この近くにも潰れたGSが沢山あるから だれかドックカフェにしてくれなかいなー 天井が付いてるから多少の雨でもv-286達は遊べそうですね~
No title
最近できたんですか~v-237
しかもドッグラン付き~v-352
良かったですね~v-223
時々、気軽に行きたいときとかありますものねv-291
実はうちの近くにもあるみたいなんですが、まだ行ったことないので早く行ってみたいなv-353
良かったらいつかまたゼブラに来た時に一緒に行きましょうねv-423
ありがとう
先程はあそびに来てくださってありがとうございました。
また昨日は短い時間でしたが、整理券やデザートいろいろと有難うございました。
とっても優しいママさんとパパさんにほんとに感謝していますi-184
メイプルちゃん真っ白でおめめ大きくってとても可愛かったなi-178
またゆっくりお話しましょうね。
これからも宜しくお願いします。
♪コロンとパフェのパパさんへ♪
ほんと、ワンコと行けるところ増えて欲しいですよね~
パパさんのお家の近くにはドッグカフェないんですか?

屋根の下は雨でも大丈夫そうでした♪
♪そらままさんへ♪
ん~?
最近といっても、昨年ですけどねv-356

そらちゃんのお家の近くにもあるんですね~
是非是非行きましょう♪
♪ゆーゆんさんへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

先日は、かえって急がせてしまってすみませんでしたv-356

ゆーゆんさん、とっても綺麗で優しい雰囲気の方だし、お兄ちゃんもとっても素直ないい子ですね~♪

是非是非またゆっくりお話したいです♪

これからも仲良くしてくださいね♪
No title
ガソリンスタンドを改良してドッグラン?!すごい発想の転換ですね!

ドッグラン&カフェっていいですよね~誰にも文句言われない、ってだけで安心。
No title
いいですね。ちかくにドックカフェとかあるの。それにおいしそー。ドックランもついてるなんて。
♪サシミさんへ♪
ほんとですよね~
でも、犬連れにはありがたいですv-238
ワンコ歓迎のお店は安心してくつろげていいですよねv-273
♪コマチちゃんへ♪
テラスOKのお店はいくつかあるんだけど、店内OKのお店は少ないんだよ~
冬はテラスは寒いもんねv-356
だから、近くにできてうれしいですv-411

コマチちゃんも、ココちゃんとドッグカフェやドッグランに行ったりしますか~?

管理者のみに表示

