スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2月11日
ららぽーと横浜でプードルだらけの撮影会がありました~jumee☆peace1


そらぼっくりのそらちゃんが参加するってことで、メイプルも一緒に参加させていただきました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

事前のリサーチによると、とっても人気のイベントで混みあうとのことkao05

前回柏の葉の撮影会では3時間も待つことになっちゃったし
せっかく横浜まで行くならちょっと観光もしたいし↑

ということで、9時にそらちゃんとららぽーとで待ち合わせキラリラ

道が混まないか心配だし、ちょっと早めに出発zoomzoom006

少し前にブログを通じて知り合った
RAN & ANGのRANちゃんANGちゃんをお誘いしたところ
一緒に参加することになりました~ルン♪
家が近そうということもあって、ず~っとお会いしたかったんですheart
RANちゃん、ANGちゃん、ママさんのyumiさん、急遽パパさんも行ける事になって
4人3ワンで無事合流して出発ですjumee☆SaturdayNightFeverL

とっても小さくて、とってもかわいい
RANちゃんとANGちゃんで~す↑


お姉ちゃんのRANちゃん
P2110001①
ANGちゃん
P2110007①


途中、雪がちらついて天気も心配でしたがすぐに止みました

パパさんはとってもおもしろくてやさしい方で
yumiさんはお綺麗で、話しやすい素敵な方でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
初めて会ったにもかかわらず、話も弾み
あっという間にららぽーとに到着ニコv
渋滞もなくて8時過ぎには着いちゃいましたjumee☆surprise8

そして、な~んとまさかの1番のりjumee☆faceA61

ど~んだけ気合はいってんのって感じですよね汗とか

ここでいつも仲良くしてもらってる
コロン&パフェ 気まぐれDiaryのコロンちゃんパフェちゃんとも合流キラリラ


P2110022①
(左:コロンちゃん  右:パフェちゃん

いつもかわいいコロンちゃん・パフェちゃんニコv
今日はおそろいの服で来てくれました~3はーと

少ししてそらちゃんも無事に到着しました


そらちゃん①

そらちゃん、さらに女の子っぽくなってかわいい↑

10時に1番の整理券をもらって
そのまま撮影jumee☆sweat2Rb
なんてったって1番ですからjumee☆faceA61


P2110052①
P2110060①


あっという間にメイプルの撮影が終わり


P2110071①
P2110079①


RAN&ANGちゃんの撮影が終わり


P2110122①


コロン&パフェちゃんの撮影が終わり


P2110132①


そらちゃんの撮影が終わっちゃいましたほっ…

10時半過ぎくらいだったかな

RAN&ANGちゃんのお友達
ルンルン♪るんなのルンナちゃんと合流する予定だったんだけど
時間がかかりそうってことで
とりあえずジョーカーズダイニングに移動して待つことにしました
まだ時間が早いこともあって、すんなり12人席がとれました3はーと

注文をしようとした頃、るんなちゃんが到着ルン♪
撮影は時間がかかりそうだからって、先に顔を出してくださいました↑


P2110176①
P2110177①


るんなちゃんは小さくてとってもかわいいくて、お利口さん3はーと
るんなちゃんのママのゆーゆんさんはお綺麗で、とってもやさしい方でしたニコv
お兄ちゃんもとても素直ないい子でしたよ~キラリラ

ジョーカーズダイニングで、少し早めのランチをいただきました~


P2110182①P2110184①
P2110187①P2110192①


なんだかんだ、ここで2時間くらいおしゃべりBrilliant


P2110152①
P2110181①


この後、横浜を観光しました~barca

るんなちゃんは撮影がまだだったので、撮影待ちです絵文字名を入力してください


その2につづく~ニコv
スポンサーサイト
おでかけ日和 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
11日は楽しかったですね
撮影があんなに早く終るとは思っていませんでした
でも番号が一桁だからあたり前か.....
今度 横浜に行く時は元町方面なんてどうですか
今度はいつ遊べるかな~
No title
先日は本当にありがとうございました。
朝から晩までお付き合いいただき、とっても楽しかったです♪
キレイなんて~とんでもない!!KYでしょ(>_<)。。。
旦那はうるさいし・・・とんでもないファミリー乗せちゃったんじゃ。。。
メイプルファミリーはお二人もメイプルちゃんもとっても優しくて、初めてなの
に家族揃って懐いちゃってごめんなさいね。

皆さんUP早い!!
コロンちゃんパフェちゃんのブログはその夜にはUPされていたんじゃ・・・
(*^_^*)

残念ながら、我が家のパソからFC2のコロンちゃんパフェちゃんのブログに書
き込めず、こちらでパパさんママさん見ていたらこの場をお借りしてありがとう
ございました。
ってメイプルちゃんすいません。

パパさん撮影会の様子撮られてるぅ~~さすがー!!

モザイクで思い出しましたぁ!!
そのままでしたね。ごめんね~~((+_+))。。。
こちらでいいかしら??

『 Photoscape 』
http://www.photoscape.org/ps/main/index.php

日本語化パッチもダウンロードすると日本語で使えますよ♪
モザイクがありますので、写真編集に使ってみてくださいね(^_-)-☆

続きも楽しみにしてまーす(^o^)丿
No title
なんてかわゆいプーちゃんたちでしょう(* ̄。 ̄*)
みんなおしゃれさんで、かわいすぎますっ♪
そして、何度みても毎回思う・・・親戚さんのメイプルちゃん、似てるけど、メルをとびっきりかわいくした感じで似てる(;´Д`A ```

リンクありがとうございます
こちらからもリンクさせていただきますね(*^-^)
No title
先日はありがとうございましたv-10
1番なんてびっくりでしたよねe-451
8時じゃなくて良かったi-278
今回はバックがピンクだからメイプルちゃんもきっと可愛く撮れてるよv-238
届いたら見せてねv-238
続きも楽しみにしていますv-238
No title
すごいですね~
撮影会なんてあるんですね~
もうびっくりしちゃって・・!サシミは全然こういうの未体験なので、多分ビビっちゃうと思います。
みんなおとなしくていい子そう・・・

♪コロンとパフェのパパさんへ♪
楽しかったですね~♪

最初は一番乗りでビックリしたけど、結果的には早く行ってよかったですv-411

元町いいですね~
是非是非行きましょう♪

パパさんのお休み次第ですよv-238
♪yumiさんへ♪
と~んでもないv-356
一緒に参加できて、とっても楽しかったです♪
パパは早くもまたRAN&ANGファミリーと一緒にお出かけしたいみたいですよ~♪

Photoscapeありがとうございますv-411
使ってみますね♪
♪ryo.さんへ♪
みんなかわいいですよね~♪
かわいいワンコ達に囲まれてる時って、ほんと幸せな気持ちになれますよねv-411

そんなことないですよv-356
メルちゃんの方が全然かわいいですv-238

いつか、メルちゃんとメイプル、2ワンで一緒に写真撮れたらいいな~

リンクありがとうございます♪
♪そらままさんへ♪
こちらこそ、ありがとうございました♪

ほんと、ビックリしましたv-356
まさかの1番でしたv-411

かわいく撮れてるといいですね~
バック白は絶対やめてほしいですよ~
椅子が白だから微妙だけど・・・
その前に、いつもメイプルがやる気ない顔なので心配ですe-263

そらちゃんもかわいく撮れてるといいですね~♪
♪サシミさんへ♪
パリではないんですか~?
犬の雑誌がないのかな?
日本ではけっこうあちらこちらでやってますよ~

そうですよね~
こういうのって慣れですよね~

でも、メイプルもかなりのビビリ~なんですよ♪
撮影時、みんなパパママは必死ですv-356
ワンコ達も、おやつでつられてしょうがなくですv-411
No title
メイプルちゃん、1番乗りだったんですね~。
遠いのにすごいっ!!
でも、早く撮影が終わったおかげで
ゆっくりできてよかったですね~。
お友達もたくさん集まったんですね~v-238
みんな可愛い子達ばかりでv-10
本当に残念でした~。
またの機会にぜひ遊んで下さいねv-266
No title
ららぽーと横浜!?
そんなのが出来たんですね…
私横浜帰ったら浦島太郎だな、きっと。

撮影会いいなぁ~★
みんな良い子にしてますね!
♪コロンママさんへ♪
1番のりでビックリしました~
遠くて時間がよめないので、早めに出たら、早く着いちゃいましたv-356
1時間ちょっとで着きましたよ~
朝早かったから道もすいてたし♪

ほんと残念でしたe-263
またの機会に是非お会いできたらいいですね~♪

そうそう、日曜日に松戸にあるパン屋さんとカフェとドッグランに行ってきたんです♪
次の次くらいにUPするので、よかったらまた遊びに来てくださいね~♪
♪Shu&Mahaloさんへ♪
そうですそうです♪
横浜に出来たんですよ~
鴨居駅の近くですv-411

撮影会は飼主さんの方が必死ですよv-356
No title
こんばんわ リンク有難うございます。  るんなをとても可愛く撮ってくださってありがとうございます。
撮影の様子もバッチリ伝わりましたよ。みんなちゃんとお利口さんで撮れたんですね!!えらい!!
朝早くからお疲れ様でしたe-241
一番近いのに到着が一番遅くてごめんなさ~いe-350
No title
メイプルちゃん可愛くポーズ決まってますネi-175
撮影会というものがあるんですネ???
さすが、都会ですi-179i-189
いつか武蔵も参加させてみたいものです。
ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングさんゎお値段もリーズナブルで素敵ですょネi-237
お料理も美味しそうですi-175
♪ゆーゆんさんへ♪
るんなちゃんは、もとがかわいいので誰が撮ってもかわいいんですよv-238
でも、カメラの腕がなくてごめんなさい・・・実物はもっともっとかわいいのにv-356

みんな、あ~っという間に撮影が終わっちゃいました♪

いいんですよ~
私達が早すぎでしたv-356
♪Sちゃびンさんへ♪
ありがとうございますv-411

Sちゃびンさんのお家の方では撮影会はないんですか?
我が家はイベント好きなので、ワンコのイベントがあると、よく参加してますよ~♪
武蔵くんもいつか是非是非♪

お料理おいしかったですv-271

管理者のみに表示

