
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みんなで向かった先は
大桟橋海

コロン&パフェちゃんのパパさんの後について
山下公園の横の駐車場に車をとめて、みんなで山下公園をお散歩プードル
大桟橋に向かいました~ルン♪


P2110196.jpgP2110193.jpg


メイプルファミリー初の大桟橋キラリラ

夜景がとっても綺麗なんだって流れ星


P2110210.jpgP2110203.jpg
P2110206.jpgP2110209.jpg


集合写真も撮ったけど・・・
なかなか上手くいかないよね~kao05


P2110248.jpgP2110227.jpg


P2110265_20090215233137.jpgP2110295.jpg
P2110328.jpgP2110343.jpg


この後、赤レンガへ移動ハート8


P2110345.jpgP2110344.jpg


お茶をしました~紅茶


P2110348.jpg


ママパパ達のお喋りはつきないけど・・・
ワン達はお疲れzzz

暗くなってきたし、寒くなってきたのでここで解散
また遊んでくださいね~

道路はところどころ渋滞してたけど、スムーズに帰ることができましたほっ…

お腹がすいたので、地元のイタリアンレストランでご飯を食べて帰ることにしました


P2110349.jpg
P2110351.jpg
P2110354.jpg


アラカルトはないって言われたので、ステーキのコースにしました~肉
すっごいボリュームでお腹い~っぱいキラリラ
おいしかった~
ワンコ店内OKだし、また来たいな~さくらんぼ

RANちゃん、ANGちゃん、パパさん、yumiさん
朝7時集合で帰ったのは10時過ぎ
初めて会ったのに、ハードスケジュールですみません
お家も近いし、これに懲りずにまた遊んでくださいね~


P2110363.jpg


こぉんなにたくさんいただいちゃいました3はーと
しかもyumiさん、名刺の裏にメッセージを書いてくれてて・・・
感動しちゃいました
(ブログに書いちゃって大丈夫でした~?私も真似していいですか?)

コロンパフェちゃんファミリーにもいただいちゃいました


P2110359.jpg


と~っても貴重な花畑牧場の生キャラメルのホワイトheart
と~ってもおいしかったですキラリラ
メイプルにもチョコをいただきました~
もう少し暖かくなったら、一緒にドッグラン行きましょうねルン♪

そらちゃんのママさんには
メイプルの誕生日プレゼントをいただいちゃいました~プレゼント


P2110356.jpg


とってもかわいいフードボールとマット3はーと
ほんと、ありがとうございますあ
次回お会いするのはレッスンかな?

みなさんにたくさんいただいちゃったのに
今回は何にも用意してなかった、ダメダメなメイプルファミリーです涙
ごめんなさい涙

ほんとに楽しい1日でしたキラリラ
プードルファンの発売も楽しみです↑
(きっとメイプルやる気ない顔で写ってるんだろうけどさkao05
おでかけ日和 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃーi-233i-178
わんチャン達、みんなお洒落して可愛いですネi-175i-175
赤レンガ倉庫、素敵ですi-237
やっぱいつか絶対に都会に住みたい!!!!
うちの方ゎ撮影会ゎおろか可愛いペットグッズが置いてあるお店もないです。。。
県庁所在地なのに田舎ですi-241
No title
UPお疲れ様です♪
まだ全然写真の編集もできてなくて遅くて申し訳ないです((+_+))
楽しかったですね~(^o^)丿
ネタがありすぎて、記事にまとめるのも大変だわ~。
頑張る~!!

名刺ッセージ♪
感動なんて~~!!うそー(>_<)。。。ありがとう♪
不精なので、名刺ウラに書き込んじゃってるんだけど(^_^;)
どうぞどうぞ~使っちゃって~

また遊びにいきましょうね☆彡
No title
撮影会お疲れさまでした
雑誌に載るのかな?
お洋服がとても似合って
可愛かったですよ^^
撮影中もおりこうさんでしたね
お友達ワンコちゃんも
一緒だったのでメイプルちゃんも
楽しかったでしょうね!
大桟橋、赤レンガとどこへ行っても
絵になりますねぇ
蓮くんと一緒に赤レンガ散歩するのが
夢です!(笑)
No title
前日の天気予報が外れて?なんとなく曇っていたけど、楽しかったですねv-238
メイプルちゃんやる気のない顔してたのv-237
そんなことないですよ。
可愛かったですよ~v-10
後は発売を待つだけですねv-20
初めてなんでどんなになっているのか。。。
ちょっと不安です。
またみんなでお出かけしましょうねv-221
No title
おつかれさまでした。
プードルファン③の発売が楽しみですね~

チョコレートはパパさんから メイプルちゃんへ逆チョコですv-25美味しく食べてね!!!!!

またみんなでお出かけしましょうね~
♪Sちゃびンさんへ♪
横浜いいですよね~
町並みがきれいだし、ワンコにもやさしいんですよ~
ちなみに、我が家も田舎ですv-356
♪yumiさんへ♪
yumiさんもUPがんばってくださいね~♪
ためちゃうとUPが大変になっちゃうし、今年はためないようにがんばてUPしようと思ってま~すv-411

感動しましたよ~v-352
ありがとうございますv-238
真似しちゃいますね~

また、遊んで下さいね♪

あっ、フォトスケープダウンロードしました~
いい感じですね♪
使いやすそうですv-411
♪akariさんへ♪
プードルファンていう雑誌に載るんですよ~♪
お洋服ほめていただいてありがとうございますv-411

蓮くんと一緒に赤レンガ散歩す時はメイプルも誘ってくだいね~v-238
♪そらままさんへ♪
メイプル、いっつもやる気のない顔してるんですよ~v-356
最近なかなか笑ってくれなくてv-406

早く、またみんなでお出かけしたいですね♪
♪コロンとパフェのパパさん へ♪
ほんとにお疲れ様でしたv-411
いろいろとありがとうございました♪
発売が楽しみですね♪
メイプルも、コロンちゃんのように笑ってほしいです~

チョコおいしくいただいてますよ~♪

みんなでお出かけ、楽しみですねv-238
No title
横浜観光の様子よく伝わりました。天気もなんとかもってお散歩も沢山できたようでよかったですね。ご一緒できなくて残念でしたが、またの機会に是非ゆっくりお会いできたらと思っています。
ワンコを通してのつながりってほんとにステキだなってつくづく思いますe-414
これからもどうぞよろしくね!
♪ゆーゆんさんへ♪
ちょっと寒かったけど、雨が降らなくてよかったですv-411

一緒に観光したかったですね~

ほんとですよねv-238
ワンコのお陰で、新しいお友達がたくさんできて、ワンコに感謝ですよね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-352

管理者のみに表示

