スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前々から気になっていたパン屋さん“Zopf”に行ってきましたルン♪

噂には聞いていたのですが、行ってみたらほんとに行列が出来ていましたjumee☆surprise8


P2150004.jpg


待つこと30分くらい・・・
や~っと店内に入れましたほっ…

店内に入る前にメイプルは車に連れていこうと思ってたんですが、
お店の入り口のすぐ横にリードフックがあったので、つないでおくことにしましたプードル

ちょっと心配でしたが、警備員さんもいたしのでお願いして店内に入りました食パン
店何に入ってみて納得
店内はと~っても狭いので、何人も入れないんです
店内も、そのままの列で進んでいく感じ(わかるかなぁ~

ものすごいたくさんの種類があって、どれにするかかなり迷っちゃいました
しかも、どれも焼きたてあ
写真がないので、興味ある方、是非HPを見てみてくださいね~
外から見ると一軒のお家みたいなんですが、2階にはカフェもあるみたいですよ~

車の中で揚げたてのカツカレーパンを食べたんですが、カツもカレーもトロットロでかなりおいしかった~
他のパンもすっごいおいしかったですよ~jumee☆LoVe2
№1かもしれませんキラリラ

絶対また行きたいパン屋さんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この後、またまた前々から気になってた
ワンコ店内OKのハンバーガー屋さんアールズに行きましたハンバーガー
パン屋さんからすぐでした3はーと
商店街の中にあるのでちょっとわかりにくいですムム…


P2150006.jpg
P2150007.jpg


こちらにはトリミングサロンもありましたニコv
水とシャンプーにこだわってるって言ってました↑
プードルさんは、すぐ違いがわかるってプードル

とってもオシャレでかわいい看板犬の大五郎君がいましたよ~
ホワイトのプードルさんですプードル


P2150025.jpg


『あたちもいましゅよ』


P2150014.jpg
P2150018.jpg


そしてハンバーガーがこちら~キラリラ


P2150010.jpg


これは、普通のハンバーガーにアボガドをトッピング
すっごいボリュームで、パンもハンバーグもと~ってもおいしかったにっこり


P2150043.jpg
P2150083.jpg


この後、ドッグランへ行きましたルン♪
梨園の中にある、とっても大きなランです↑


P2150084.jpg


大型犬、中型犬、小型犬エリアに分かれてますニコv
大型犬エリアには、とっても大きな犬がた~くさんいましたjumee☆dog1
こんなに大型犬がたくさんいるランてはじめてかも
でも、広いので、大きなワンコ達も伸び伸び遊んでました~

メイプルは一応小型犬エリアプードル
小型犬エリアも、けっこうたくさんのワンコ達がいたけど、とっても広いから少ない感じがしました~


P2150087.jpg


メイプルは、ランに行くと元気に遊んでくれる時と、全く遊んでくれない時がありますkao06
この日は、やたらお友達のところに積極的にご挨拶に行って、楽しそうに遊んでました~ニコv


P2150094.jpg


やっぱりボール遊びが大好きみたい絵文字名を入力してください
楽しそうに追いかけてましたキラリラ


P2150114.jpg
P2150130.jpg


久しぶりにメイプルの笑顔が見れて大満足なパパママでしたheart


P2150141.jpg
スポンサーサイト
カフェ・レストラン日和 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
えええぇぇ~、ここのパン屋さんに行ってきたんですか?
ここ美味しいですよね。
我が家はここは2年くらい前からお気に入りショップで
柏に行くときはよく購入したりしてるんですよっ。
特にパン好きってわけではないんですけど
ここのパン生地は美味しいなぁ~って思います。
ねぇ~、結構並びますよねぇ~。
それに、お目当てのパンの焼き上がり時間でないとGET出来ないし。
並ぶの平気な人にはお勧めですよねっ
No title
またまたお邪魔します。

こちらのパン屋さん、行ってみたいんですー。
2Fも利用してみたい…でもちょっと遠くてなかなか実現できません。

ワンコOKのハンバーガー屋さん、
アボカドたっぷりのって美味しそうですね♪

ドッグランでのメイプルちゃんの笑顔、とっても満足そうです♪
この日は遊びモードだったんですね。
うちのmapleはワンコと遊んでくれず…ドッグランにつれて行き甲斐のないコなのです…。


No title
こんばんは★
あっちもこっちもと~~っても気になります!
今度連れてってね~♪♪
ハンバーガーに乗せられたメイプルちゃんの顔~><
かわい~♪♪

やっぱりランが楽しいんだね♪♪
No title
ハンバーガー凄いボリュームありますねー食べるの大変そー
我が家の近くにも佐世保バーガーのお店がありますが食べる為には両手でつぶしてからでないと厚すぎて食べれないんですよ~これもそうですかー

そういえば今年はまだドックラン行ってないなー
No title
パンやさんの行列なんて見たことないですよ~v-237
すごーいv-238
こんなにだと行ってみたくなっちゃいますね~v-238

大五郎君カラフル~v-291
ハンバーガーの上のメイプルちゃんかわいいv-344
No title
パン屋サンで行列ですかーi-179i-194
行ってみたいi-175!!!!パン大好きですi-175
ハンバーガーもとっても美味しそうですネi-233
横にあるクルクルゎポテトですか???
面白いクルクル。何か凄く気になってしまいましたi-228
No title
まさに今、
私の行きたい場所巡り~~☆彡
パンやさんは最近雑誌に載ってましたもんね~行列ゥ(>_<)・。・。・。
アールズさんのハンバーガーもいいなー♪
メイプルちゃんもパパもママも一緒に楽しめた1日でしたね☆彡
今度つれってってくださ~い
(↑また、おねだり・・・)
No title
パン屋さんに行列って凄いですね。
食べてみたい~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ハンバーガーもボリュームたっぷりで美味しそうですね♪

大五郎君とメイプルちゃん、ハンバーガークッションの上で可愛いですね(^_-)---☆Wink

ママさん、リンクさせてもらっても良いですか~?
♪manchanさんへ♪
そうだったんですね~
manchanさんもお気に入りだったんですね♪
私は初めて行きましたよ♪
とってもおいしかったですv-238
ちょうどお昼ぐらいに行っちゃったのでけこう並んでたんですが、空いてる時間帯もあるんですかねぇ?
並ぶの平気じゃないけど、また行きたいですv-411
♪chieさんへ♪
私も、2階行ってみたいです~
でも予約必須っぽいですよねv-356

そっかぁ・・・
遠いんですねe-263
もしもし、近くまで来ることがあったら、誘ってくださいね~
我が家は、パン屋さんまで車で20分くらいかなぁ?

ハンバーガーもと~ってもおいしかったですよ~
こちらのハンバーガーのパンはZopfのパンを使ってるみたいですv-219

この日は遊びモードでした~
mapleくんは、ワンコと遊んでくれないんですね~
メイプルも基本的にはワンコも人も苦手ですよv-356
♪ティアママさんへ♪
ほんとですか~v-238
是非是非一緒に行きましょ♪

ハンバーガーかわいいですよね~
メイプルはハンバーガーに乗せられて、何よぉって思ってますよねv-411
それに比べて、大五郎くん、乗せられ慣れてますよねv-425


ランが楽しいみたいですv-352
こんな笑顔が見られるのはランで走ってる時くらいなんですよ~
撮影会では、ぜ~ったい笑ってくれませんv-431
♪コロンとパフェのパパさんへ♪
これも食べるのかなり大変でした~
パンとハンバーグを別々に食べてる感じでしたね~e-263

ラン行きましょ行きましょ♪
♪そらままさんへ♪
私もパン屋さんの行列初めて見ました~
でもおいしかったので、また並んじゃうと思います♪

大五郎君カラフルでかわいいですよね~
とってもお利口だし、フワッフワでしたv-238

ハンバーガーの上のメイプル、キョトンとしてますよねv-411
乗せられちゃったから、どうすることもできないんですよ~
♪Sちゃびンさんへ♪
パン大好きですか~?
私も大好きですv-238
通販もあるみたいですけど・・・
どうなんでしょうね?
やっぱり焼きたてがいいですよねv-411

ハンバーガーもとってもおいしかったですよ~
クルクルはポテトですよ♪
♪yumiさんへ♪
ほんとですか~?
パン屋さんは、うちからよりyumiさんのお家からのほうが近そうじゃないですか?

パン屋さん雑誌に載ってたんですか~v-356
じゃぁ、ますます混んじゃうかもe-263

ハンバーガーもおいしかったですよ~♪

このランは、パパさんとyumiさんに教えてもらったランですよv-411

是非是非、一緒に巡りましょv-352
♪ねぇねさんへ♪
パン屋さんも、ハンバーガーもおすすめですよ~♪

ハンバーガー、乗せられちゃうと動けないのでいい感じでしたよ~
ちょっと固まってるけどv-356

もちろんです~♪
メイプル日和にもリンクさせてくださいね♪
No title
パン屋さんもハンバーガー屋さんも松戸なんですね~。
とっても美味しそうですね♪
ハンバーガーの上に乗ってるメイプルちゃん可愛いv-238
ドックランも松戸ですか~?
松戸に大きなドックランがあるって義母に聞いたことがあります。
でも、いつも実家でゆっくりしちゃうから行ったことないんですよ~。
メイプルちゃんとっても楽しそうですねv-286
パン好きだから、パン屋さんは、特に行ってみたいな♪
No title
行列ができるパン屋さんですか~
いいなぁ^^
それだけでおいしいってわかりますよ。
なかなかおいしいところってないですもんね

ドックランもすごく広いですね
メイプルちゃんも楽しそう~♪
♪コロンママさんへ♪
松戸なんですよ~

可愛いって言っていただいてありがとうございますv-411

ランも松戸ですよ~
ここのランのことかもしれませんね♪

パン屋さんおすすめですよv-238
機会があったら行って見てくださいね♪
♪akariさんへ♪
みんな並んでると、ついつい並びたくなっちゃうんですよね~
でも、パンおいしかったですv-238

ラン、とっても広かったですよ~
大型・中型・小型に分かれてるから安心ですしね♪
やっぱり自由に走りまわれるのって嬉しいんですよねv-238
蓮くんも、早くいっぱい走らせてあげたいですねv-352
No title
こんにちは~!
美味しそうなパン屋さんだねv-11
私もパン大好きですよ
バーガー食べてみたい。。v-16

メイプルちゃんちの方は
広いドックランがあっていいな

♪みゆきママさんへ♪
パンもハンバーガーもおいしかったですよ~♪

みゆきママさんのお家の近くには広いランないんですか~?

うちは田舎なんですよ~
ここのランは、うちからもちょっと遠いんですが、車ですぐのところにもそこそこ大きいランがあるので、よく行きますよv-411
平日はなかなかゆっくりお散歩に行けないので、休みの日はなるべく走らせてあげたいなって思ってますv-238
こんにちは!
訪問者履歴から来ました!

メイプルちゃん、とてもかわいいですね!!
笑顔がいいー!

パン屋さん、すごいですね。
大行列!
焼きたてのパンってたまりませんよね。
♪けおりさんへ♪
はじめまして~v-411

ご訪問&コメントありがとうございます♪

かわいいって言っていただいてありがとうございますv-352

焼きたてのパンたまりませんよね~♪
並んでも買いたいパン屋さんですv-238

管理者のみに表示

