スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しいお洋服

2008/08/03 Sun 14:00

こんにちは

関東地方、今日は一段と暑いですねぇ~

さてさて、8月5日はメイプルママが実家で飼っていたワンコの命日です。
ちょうど一年が経ちます
ビーグル犬、14歳でおじいちゃんでした。

ヨーグルです

P6100024-3.jpg

ということで、昨日お墓参りに行ってきました。
メイプルは、お家でお留守番ですサガッシー@ニッショー4

西武ドームの近くの出来たばかりの新しい霊園です。(ごめんなさい写真がありません・・・)
なぁんだか、いろんなことが思い出されました。
今頃、天国で元気に走り回ってくれてるといいのですが・・・

その後、せっかく近くまで来たので
ということで、入間のアウトレットパークに行ってきました。

混んでるかと思ったのですが、夕方ということもあり
駐車場もすいてました~
あんまり時間がなくて、ゆっくり見れなかったのですが
バーゲン中だったので、かなり安かったみたいですjumee
想像していたより、狭かったような気がします
(ごめんなさい、こちらも写真がありません

こちらでの買い物はメイプルのお洋服だけ
ペッパラさんで~す。


P8030017-1.jpg
どうですか~?
写真じゃわかりにくいですけど、肩とスカートのところがスケスケレースになっています。
少し丈が短い作りみたいで、おそろいのスカートもあるんですよ~

メイプル、今は術後着なので、着ている写真はまた今度~

P8030018-1.jpg

もう一つは、たこのおもちゃです
足が6本しかありませんが、きっとメイプルは気に入るはず

さてさてメイプルの術後の様子ですが
みなさんのお陰です~っかり元気ですjumee
応援してくださったみなさまありがとうございました。

P8030015.jpg
       『ありがとうでしゅ


傷口の様子ですが、

P8020010.jpg

手術の直後とあまり変わらないような気もしますが・・・
ちゃんとかさぶたになりつつあります
先生に電話をしたら、
『ぐちゅぐちゅしてなくて、かさぶたになってきてるようなら、大丈夫ですよ~』
と言ってもらえたので、今日は病院へ行くのはやめました

来週9日(土)抜糸の予定です。
スポンサーサイト
お留守番日和 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ヨーグルちゃんの命日なんですね。今は愛犬の霊園も多いですよね。
命日にお墓参りに来てくれてヨーグルちゃんきっと喜んではしゃいでいるんじゃないかな~そうだとイイですね~我が家blogにもリンクしてありますが。。。
虹の架け橋を読むと犬の十戒同様いつも涙がボロボロ出ます。

入間のアウトレット我が家も平日に行きました~もちろんペッパラにもヾ(^▽^) /日曜日なのに空いてたんですね。そろそろ混雑は無くなって来たのかな?

ペッパラのお洋服可愛い!!!!新作ですか?欲しいです(^0^)♪
後でペッパラ覗いて見てあったらオソロにしてイイですか~

♪mycoさんへ♪
虹の架け橋、後で読みに行きまぁす♪

犬を飼うのは、ヨーグルがはじめてだったので、霊園のこととか、全くわからなくて・・・
実家の近くの霊園を、ネットで探しました。

庭に埋めるとか、共同墓地とか、個別の墓地とか、ロッカーのようなところに納めるとか、いろいろあったのですが、悩んだ結果、共同の墓地にしました。

まだ、新しいところなので、とてもきれいで広いです。でも、わかりにくいところにあるし、墓地っぽくないので、あまり知られてないかも。

暗い話になってしまってごめんなさいv-356

そうなんですv-352
すいてました。道も噂に聞くほど渋滞してなかったですよ。
ペッパラの服は新作なのかなぁ?
でも、セール対象外って言ってたし、そうかもしれません。
そうは言ってもペッパラさんなので、1800円くらいだったかな?

オソロ嬉しいです~
でも、これ店頭には出してないんですけど・・・って店員さんが持ってきてくれたので、もしかしてないかもv-431
あるといいなぁv-238
No title
ヨーグルちゃん、きっとメイプルママさんが来てくれて、すっごくすっごく喜んでますよ!!
別れはいやですねv-409

うちも入間のアウトレット行ってみましたが、すっごい混んでました~
そろそろ空いてきたんですね♪
わんこもいっぱいいましたので次はそらと一緒に行きたいです♪
涼しくなったらかな~

メイプルちゃんは大丈夫ですか!?
結構回復は早いんですねv-344
早く元気になるといいねv-353

そらも考えています。
もう3歳なので乳腺なんとかって病気には遅いかもしれないけど、子宮の病気の心配はなくなるって聞きました。

手術は、いつも行ってる病院の方に行かれたんですか?
また色々教えてください。

『メイプル日和』を『そらぼっくり』にリンクさせてください~v-322



No title
ヨーグルちゃん、とっても可愛いワンちゃんですね。
ママさんが来てくれて、とっても嬉しかったでしょうね~

お洋服、かわいい~
メイプルちゃん、きっと似合うと思います♪
お洋服きたところも楽しみにしていますね。
手術後、順調に回復されているようでよかったです♪
もうちょっとの辛抱ですね!!
完治したら、ママさん&パパさんにたくさん遊んでもらってね~
♪そらママさんへ♪
別れは嫌ですねぇv-409
でも、その時がくるまで、たぁくさん楽しい思い出いっぱい作りましょうね♪

アウトレットすいてましたよv-352
でも、行ったのが4時くらいだったからかもしれないです。

メイプルは、お陰さまでとっても元気になりましたよv-286
回復早いですね。
ぐったりしてたのは、2日くたいだったかも。
そらちゃんも悩むとこですね。
手術は、前に住んでいた家の近くでお世話になっていた獣医さんにお願いしました。
とっても、話しやすくて、治療も丁寧だし、信用できる獣医さんなんです。
今の家の近くではまだ信頼できる獣医さんがみつかってなくて・・・
かなり、獣医さんによって、治療方針や考え方が違うので、難しいですよね。

リンクの件ありがとうございますv-411
よろしくお願いしますv-238

そうそう、うちも、ボール遊びが多いですよ。
でも、ボールは一人で遊んでるかなぁ?
基本的に一人で遊んでるかも・・・
あんまり遊んであげてなかったかもしれませんv-356
うちは共働きなので、昼間はお留守番で、私が帰ってきたら、お散歩には行きますが、ご飯作ったり、片付けしたりしなきゃなので、あまり、メイプルにかまってあげる時間がないんです。
遊んであげる時は、ボール投げてあげたり、たまにおもちゃとかおやつを隠して、探させたり・・・
もっと遊んであげなきゃですねv-356

みんなどんな風に遊んであげてるんでしょうね?
♪しぶままさんへ♪
ヨーグルかわいいですかぁv-356
ありがとうございますv-345
この写真て、亡くなる3カ月前くらいのものなので、痩せちゃって、おじいちゃん顔ですよねv-286
この時はまだ元気だったんですが、この後急に弱ってしまって・・・やはり夏の暑さが堪えたようです。

お陰さまで順調に回復している様子ですv-352
ありがとうございます。
No title
メイプルママさん、ご実家ではビーグルちゃん飼ってらしたんですね。
私の親戚も今、ビーグル犬飼ってますv-286
ヨーグルちゃん、メイプルママさんがお墓参りに来てくれて
きっと喜んでいるでしょうね。

入間のアウトレットへ行かれたんですね~。
だいぶ空いて来ているんですね。
私も行ってみたいな~、ちょっと遠いけどv-356
メイプルちゃんの新しいお洋服可愛いですねv-238
お洋服着ている写真も楽しみにしています♪
土曜日、抜糸の予定なんですね。
抜糸も無事に終わりますように☆
♪コロンママさんへ♪
そうなんですよv-286
ビーグルって、トイプードルとはまた違って、愛嬌があって、かわいいですよねv-345

アウトレット、ずっと混んでると聞いていたので、やっと行ってきました。
横浜方面からだと、ちょっと遠いいですねv-356
一般道だと時間かかっちゃうし、高速だと遠回りだし・・・
どこか、観光のついでに行くって場所でもないですしね。

抜糸がんばりますv-286
抜糸って痛いんでしょうかv-363v-362

管理者のみに表示
« 初ゼリー | HOME | スイカ »

