
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2月21日

河津桜まつりに行ってきました桜の木

今年は例年より早めみたい

今週が満開とのことだったので、たぶん混雑もピーク絵文字名を入力してください

渋滞に巻き込まれると大変なことになるので朝4時に出発しました~zoomzoom006

途中でちょっと休憩したら富士山がこ~んなに近くに見えました富士山


P2210002.jpg


がんばって朝早く出発したので渋滞に巻き込まれなくて済みました~jumee☆shy1
伊豆っていっつも混んでるから、何度ひどい目に合ったことか・・・orz

沼津インターでおりて、天城峠を下りました山道

ループ橋付近の桜で~す桜の木
いい感じに咲いてましたルン♪


P2210008_20090227234616.jpg


8時に無事目的地に到着jumee☆peace1
駐車場にもすんなり入れました3はーと

人が増えてくる前に写真を撮りました絵文字名を入力してください
8時でもけっこう人がいましたけどね


P2210015.jpg
P2210017.jpgP2210020.jpg


桜はけっこう散っていて、葉が出てきてました桜1


P2210021.jpg
P2210024.jpg


今回はたっぷり時間があったので、今まで行った事がないところまで足を伸ばしました猫足


P2210037[1]


風もなくてとっても暖かかったですよ~
メイプルもがんばって歩いてました~音符


P2210050.jpgP2210052.jpgP2210053.jpg


川に沿って、ず~っと桜が咲いていて、菜の花の黄色と桜のピンク色がと~っても綺麗ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
出店もた~っくさん出てますよ~キラリラ


P2210083.jpg
P2210123.jpg
P2210168.jpg


鳥がい~っぱい飛んでて・・・
「何かいっぱい飛んでるよ葉桜(パパ)」
「ほんとだ~ニコv(ママ)」
「うぐいすかな~?(パパ)」
「そうかも、うぐいす色だもんね3はーと(ママ)」
「・・・・・・(メイプル)」

「あっ、メジロだぁ葉桜(後ろから来た人)」
「パパもママもなぁんにも知らないんでしゅねjumee☆faceA61(メイプル)」


P2210073.jpg


メジロだそうです・・・
い~っぱい飛んでました。

歩き疲れたので、少し足湯で休憩風呂


P2210119.jpgP2210122.jpg


その後、新しく出来た大噴湯公園に行ってみました~3はーと


P2210101.jpgP2210104.jpgP2210105.jpg


1時間に1回()噴き上げるみたいですよ~

足湯があったり、温泉卵が作れたり、売店がありましたルン♪
温泉卵食べたかったけど、混んでたのでやめましたたまご

お腹がすいたのでお昼ごはん
出店でいろいろ買ってつまみましたキラリラ
お昼頃にはすごい人


P2210140.jpg


お土産を買ったりしながら、川沿いをお散歩Brilliant


P2210094.jpg
P2210095.jpg
P2210131.jpg
P2210080.jpg
P2210070.jpg
P2210068.jpg


菜の花畑もありました菜の花


P2210145.jpg


た~っくさん歩いたので
パパもママもメイプルもぐったりkao06
去年来た時に入った駅前のカフェで
ワンコ店内OKって言ってくれたお店があって
オーナーさんはと~ってもいい方だし、ケーキもおいしいし、お店にとってもかわいいビーグル犬がいたんですハート
もちろん、今年も行く予定で来ました~ルン♪
そしたら、お店がなくなってて、聞いてみたら、
去年いっぱいでやめちゃったんだって涙
残念おちこみとってもショックでしたkao05
オーナーさんは、虐待されてるワンコを助ける活動もしてて、
飼われてるビーグルも、そういうワンコだったのを引き取ったって言ってましたビーグル1ビーグル(しっぽ)
オーナーさんにも、ワンちゃんにも会いたかったなぁ~涙


気を取り直して後半につづく~jumee☆SaturdayNightFeverR
おでかけ日和 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
伊豆ゎもー桜が咲いてるんですネi-175
しかも散りかけ。。。
隣の県なのにえらい違いi-229
こっちゎまだ桜の気配もありません。
虐待されてるわんチャンを助けてるなんて凄い事ですょネi-237i-189
なかなか出来ない事だと思います。
私も10年以上前に1回だけ虐待されてるわんチャンを見た事があるんですがショックで暫く立ち直れませんでした。
NO TITLE
桜も富士山もとってもきれいですね!
朝の出発時間にはさすが!とうなずいてしまいましたe-454
パパさんちゃんと早起きしてくれるんですねー

足湯もいいな~疲れた足がほわほわ~って和らいでいくのがたまりませんよね。メイプルちゃんは足湯に入れたかな?

テンプレ春らしくってかわいいです。
ママさんの雰囲気にピッタリだなって思いました。

♪Sちゃびンさんへ♪
河津桜は早咲きの桜なんですよ~♪
東京も、まだまだ桜が咲く気配はないですよv-252

虐待されてるワンちゃん見たことあるんですね~
私は見たことないんですが、見たらショックで立ち直れないかもe-263

カフェがなくなっちゃって、とってもショックでした~
是非お会いしたかったのにv-409
♪ゆーゆんさんへ♪
パパを起こすのは、けっこう大変ですv-356
でも、お出かけの時はけっこうがんばって起きてくれますよv-411

前々回行った時、朝8時頃に出発したんですが
着いたのが夕方6時くらいになってしまって・・・
パパも渋滞に巻き込まれるくらいなら、早く出発したほうが楽みたいですよ♪

足湯きもちいいですよね~
メイプルは怖がりなので、全然ダメですv-431

テンプレもほめていただいてありがとうございます♪
NO TITLE
すご~い綺麗!
日本はもうこんな桜が咲く時期になってるんですね~
暖かそうで、うらやましい♡


NO TITLE
朝4時出発なんてすごいですね
我が家ではまず無理 デカ姉ーが朝によわいから

v-252綺麗ですね

メイプルちゃんリード放してもいい子にお座りしてられるんですねーいいなー
NO TITLE
河津桜と菜の花のコントラスがきれいですね。
そこにメイプルちゃんのカラーが映えて写真も素敵です♪
パパママと一緒に楽しい時間が過ごせて幸せですね~。

去年行ったカフェが無くなっていたのは
ほんと残念ですね・・・

NO TITLE
河津桜まつり行かれたんですね~
朝4時の出発かー...
伊豆っていつも混むイメージですもんね
でもでも、その分キレイな桜が見れてよかったですね♪
家も来年は行けたらいいなー
いつも楽しそうなお出掛け日記で癒されてます♪♪
♪サシミさんへ♪
これは早咲きの桜なんですよ~

東京はまだまだ寒くて
今日は夜から雪になるみたいですよv-276
♪コロンとパフェのパパさん へ♪
うちもパパもママも朝弱いですよv-356
起きるの必死ですv-355

桜、とってもきれいでしたよ♪

メイプルががんばれるのはおやつのためなんですよv-219
でも、お友達と一緒だとじっとしててくれないんですけどねv-409
♪chieさん へ♪
クリームだと色が映えますよね~
バックの色が白だと最悪ですけどねv-356

そうなんです・・・
とっても素敵なカフェだったので
残念ですv-409
人気があったみたいで新しく入った店舗の方が
いろんな人に聞かれるって言ってました。
♪しぶままさん へ♪
渋滞に巻き込まれなくてすんだし
きれいな桜が見れたし
がんばった甲斐がありましたv-411

毎年、満開の時期がバラバラで開花予想が難しいんですが
満開の時は、ほんとにきれいですよ~
来年は是非是非行ってみてくださいね~
おすすめですよv-238

癒されるなんて言ってもらえて嬉しいですv-411
ありがとうございます♪
NO TITLE
メイプル日和もすっかり春らしくなりましたね~v-252
伊豆?はもう桜なんですねv-236
伊豆?は暖かいところなんですねv-237
ちょっと色の濃い桜ですねv-237
これくらいの方が好きかなv-238
NO TITLE
最近、寒いので春の雰囲気に癒されましたぁ。
4時出発 パパさんママさんメイプルちゃんがんばりましたね~。
ステキな景色で疲れも吹き飛んじゃいますね♪
ブログもとっても春らしくってかわぃぃですね!!
ちゃんとモデルをこなしてくれるメイプルちゃんかわぃぃ(^o^)丿
ビーズのリードもステキです☆彡
メイプルちゃんにとっても似合ってるぅ。
続きも楽しみにしてますね!!!
♪そらままさんへ♪
伊豆は暖かいんだと思いますよ~v-252

河津桜は、色が濃いんですよねv-411
それもまたいいですよね~♪

私も好きですv-238
♪yumiさんへ♪
最近またすっかり寒くなちゃいましたねv-276

リードもブログもほめていただいてありがとうございますv-238

モデルさんはいやいやですけどね~v-356
おやつのためならしょうがないんですよ~♪
NO TITLE
河津桜、見に行って来たんですねv-252
私達も同じ21日に、松田の方に見に行って来ました。
こちらでも河津桜が見られるんですよ~。
この日は、ちょうど見頃でしたよね~。綺麗ですねv-345
メイプルちゃんちは、いつも早起きですねv-237
遠いのに、日帰りで河津まで行けちゃうなんて、すごいですよ~。

♪コロンママさんへ♪
コロンママさんも、桜見に行かれたんですね~♪
一足早く春を感じられるのが嬉しいですよねv-238

昨年までは1泊で行ってたんですが
何ヶ月も前からじゃないと宿の予約がとれなくて
でも、満開の時期って予想が難しいじゃないですか?
昨年は2月の最後の週に行ったのに
ぜ~んぜん咲いてなかったんですよv-356
だから、今年は宿泊はせず満開のお休みの日に行くことにしたんです♪

おでかけの時ははりきって早起きしてますよ~v-411
(メイプルは迷惑そうだけどv-399
うわぁ~
いいなぁ、河津!!
桜、とってもきれいですね!!
私も数年前に行ったけど、写真見たらまた行きたくなっちゃった♪
♪けおりさんへ♪
桜とってもきれいでした♪
お天気もよくて気持ちよかったですよ~

けおりさんも行かれた事あるんですねv-238
我が家も毎年行ってますよv-252

管理者のみに表示

