
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さてさて、カフェがなくなっちゃってたので・・・

お疲れのメイプルは少し車でおやすみzzzしててもらって
パパママは、また別の足湯につかりに行きました~風呂
意外とお湯の温度が熱くて、長くは入ってられませんでした汗とか
少し高いところにあるので、上から見る桜がまた綺麗でしたキラキラ
足湯っていっても、全身が温まるんですよね~ポ


P2210150.jpg
P2210154.jpg


喉が渇いたので、隣のカフェでお茶jumee☆CoffeeBreak3b
こちらのカフェ、テラス席はワンコOKです


P2210156.jpg
P2210158.jpg
P2210161.jpg


車に戻ってメイプルを連れて夜桜見学です夜桜
夜はライトアップしていて、また昼間の桜とは違った
幻想的な桜ですさくら


P2210171.jpg
P2210172.jpg
P2210175.jpg


夜になったら、すっかり冷え込んできたので
パパママは暖かい格好をして、メイプルは毛布に包まれてますプードル
寒がりですから~汗;


P2210176.jpg
P2210178.jpg
P2210185.jpg


コンデジでは、夜桜がきれいに撮れなくて・・・絵文字名を入力してください
はぁおちこみ
またイチデジがほしいと思ってしまいましたハート
みんな、すごいレンズで桜撮ってましたよ桜1
きっときれいに撮れるんだろうな~ルン♪

夕方帰ると、ず~っと渋滞していて、大変なことになるので
時間をずらして帰りました~zoomzoom006
8時半過ぎには道も空いてて、スムーズに帰れました絵文字名を入力してください

朝8時から夜8時までずっといたけど、あっという間でしたheart

また来年も行けたらいいね桜の木
おでかけ日和 | トラックバック(0)

