
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリミングゥ~♪

2009/03/12 Thu 22:50

2月28日はトリミングデーでした鋏


今日は、ママはお仕事だったので、パパとメイプルはデートです

お昼過ぎに車でしゅっぱ~つzoomzoom006

向かった先は、目黒にある「ブルブブさん」

パパ一人でメイプルの洋服を見に来るのは初めてでしたうしし

緊張していたパパに気づいたのか、いつもにましてあいかわらずのお惚けメイプルjumee☆faceA61

ありがとうキラリラ


P2280001_20090312230648.jpgP2280002_20090312230700.jpg
P2280005_20090312230714.jpgP2280006_20090312230726.jpg
P2280008_20090312230738.jpgP2280010_20090312230752.jpg


もう少ししたら、目黒川、桜が満開できれいだろうなぁ~桜の木

気になっていたお洋服を一通り試着↑


P2280017_20090312230939.jpgP2280041_20090312230952.jpg
P2280128_20090312231008.jpgP2280165_20090312231020.jpg


購入したのは、この黒いワンピースハート


P2280116.jpg




看板犬のブブちゃんと遊んでもらったよ音符


P2280068_20090312231115.jpgP2280076_20090312231125.jpg


そして、17時30分からトリミングの予約を入れていたので、代官山のアルテスタさんに向かいました


P2280174.jpg


P2280175.jpg




ここで、仕事が終わったママと合流3はーと

メイプル専属トリマーUさんに預けて、パパママはキルフェボンでお茶コーヒー&ハート


P2280217_20090312231242.jpgP2280219_20090312231254.jpg


まだまだ時間があるので「金のおでん」へ行きましたおでん


P2280221.jpg


P2280223.jpg




店内は、赤と黒の色使いで、オシャレな感じルン♪


P2280224_20090312231308.jpgP2280225_20090312231320.jpg


料理も美味しかったし素敵なお店でしたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(ちょい高いけど・・・)

さてさて、21時45分。メイプルのお迎えです。

出来上がりはこ~んな感じBrilliant


P2280226.jpg


P2280230.jpg


P2280231.jpg




かわいくなったねあ
メイプルお疲れ様ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
トリミング日和 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
こんばんは~!
メイプルちゃんはオシャレ~な美容院でトリミングなのねv-238
とても可愛くなったよv-238
うらやましいわ。。。
4わんこになってから、普通の美容院には連れて行って無いですv-40
カットモデルじゃないと私の美容院代が無くなっちゃうからねv-17
たまにゴリラのようにカットされても1000円なので我慢してますv-91
NO TITLE
パパさん1人でお洋服を買いに行ってきたんですね
大丈夫でしたv-361


私もJCでなら買えるかも でも他の店では試着しないで頼まれた物だけ買ってくるな きっと でも1人じゃきっと行かないかな

メイプルちゃんのカットかわいいですね
体の毛 だいぶ短くしたんですね 寒がりメイプルちゃん大丈夫v-362

♪みゆきママさんへ♪
オシャレですか~?
可愛くなったって言ってもらってありがとうございます♪
なかなか思うようなカットにならなくて・・・
難しいですよね~

カットモデルでも1000円て安いですねv-405
メイプルも一度カットモデルでお願いしたことがあるんですが・・・
やっぱり・・・
それ以来普通にカットしてもらってますv-411
♪コロンとパフェのパパさんへ♪
パパ一人で、初めてのおつかいだたんですよ~
かなりドキドキだったみたいですが、なんとか大丈夫だったみたいですv-411

体の毛短いですか~?
いつもこれくらいなんですよ。
だから寒いのかなぁ?
1カ月経っても比較的体は大丈夫なんですけど
顔がボサコになっちゃうんですよねv-356
NO TITLE
メイプルちゃんトリミングお疲れ様~v-222
メイプルちゃんは専属トリマーさんがいていいねv-223
また今回も可愛くカットしてもらってv-238
足にぽんぽん付けたんですね~v-219
綺麗ですねv-237

パパさん一人でブルブブさんへ行かれたんですねv-20
すごーーいv-223
♪そらままさんへ♪
かわいくしてもらいました♪
でももうちょっとかな~?
顔、四角くないですか?
耳ももうちょっとかな~?

ブルブブさんの試着パパにお願いしました♪
トリミングの日がどうしてもママの土曜出勤の日しかなくて・・・

ドキドキだったみたいですよ~
NO TITLE
メイプルちゃん可愛い~~。
私は体の毛、短めが好きなので、
うちもいつも短いです(5ミリ)。

写真もおりこうさんにばっちり☆

もうすぐ桜の季節♪
毎年、中目黒も散歩してます~。
我が家は明日(というか今日ですね)トリミングです。
NO TITLE
可愛いって言っていただいてありがとうございます♪
mapleくんも短めなんですね~

中目黒のさくらきれいですよね~
私は1度しか行った事がないんですが(しかも夜桜)
今年は、メイプルとお散歩がてら行けたらいいなぁ~v-238

トリミング後のmapleくん、楽しみにしてま~すv-411
NO TITLE
メイプルちゃんのトリミング、いつも可愛いね~v-238
ママさんは、お仕事だったんですね。
パパさん一人でお洋服のお買い物、私もすごいと思います~。
うちのパパは、絶対1人じゃ行かないと思いますよ~。
購入された黒のワンピ、可愛いですねv-10
ブルブブさん、中目黒に行った時には寄ってみたいと思いますv-345
NO TITLE
メイプルちゃんのトリミング
可愛く仕上がって ふわっふわっですね
黒のワンピもとっても似合っていますよ
試着にははパパさんが行かれたんですね~
メイプルちゃんよりもパパさんが
緊張されていたりして・・・v-410
おつかれさまでしたi-184
NO TITLE
お久しぶりです。
先日はメールありがとうございます。
メイプルちゃんかわぃぃ~~~!!
うちのパパもビックリしてたんですが、パパさん一人でお買い物やトリミングも
行けちゃうの~~(*^_^*)すごいねーって。
ママと待ち合わせなんて、ステキだわー。
ナカナカ結婚しちゃうと外で待ち合わせ~♪とか無くなってきちゃうから、とっ
ても羨ましいな。
♪コロンママさんへ♪
トリミングもワンピースもほめていただいてありがとうございます♪

ブルブブさんのお洋服、かわいいですよ~
お店の方もとってもいい方だし
看板犬のブブちゃんも、とってもかわいんですよv-238
是非是非行ってみてくださいねv-411
♪akariさんへ♪
ほめていただいてありがとうございますv-411

パパはかなりドキドキだったみたいですよ~♪
でも、メイプルと2人っきりのデートで嬉しかったんですよ~v-238
♪yumiさんへ♪
いえいえ、ANGちゃん元気にしてますか~?

そうですよね~
なかなか、待ち合わせとかしなくなっちゃいますよね~

結局試着だけさせてもらって
メイプルを預けてからまたブルブブさんに買いに行ったんですけどねv-356
でもこの日は、パパがんばってくれましたよねv-411



管理者のみに表示

