
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大陶器市♪

2009/03/17 Tue 16:05

3月1日柏の葉公園で大陶器市があるってことで
お散歩がてら行ってきました池
昨日買ったブルブブさんのスカートですルン♪


P3010239_20090312231550.jpgP3010240_20090312231559.jpg
P3010242_20090312231608.jpgP3010249_20090312231615.jpg


『しゅっぱ~ちゅハート


P3010250.jpg


いつものパン屋さんでランチ~


P3010261.jpg


ここも、いっつも混んでて、お店が大きいから行列は出来ないけど
小さかったら間違いなく行列ができるんじゃないかってくらい混んでます食パン
レジはかなり並んでますよ~

ちょっと寒いけどメイプルと一緒にテラスで食べましたキラリラ

その後、柏の葉公園へjumee☆SaturdayNightFeverL


P3010265.jpg


た~くさん器がありましたよ~
人もけっこう来てました音符


P3010262_20090312231631.jpgP3010263_20090312231646.jpg


でも思ったより値段が高くて、掘り出し物がなかったから購入しませんでした~おちこみ
見てるだけでもおもしろいんですけどねハート
いろんな食器がほしくなっちゃうけど、使うのって決まってたりするんですよね汗とか

こんなのもあったよjumee☆faceA61


P3010291.jpg
P3010293.jpg

公園を少しお散歩して帰りましたルン♪


cats.jpg


梅が少し咲いてて、いい香りでした~3はーと

お散歩日和 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
結構大きい陶器市なんですね~v-219
テントがいっぱ~いv-237
メイプルちゃん新しいワンピースも女の子らしくてお似合いですv-238
足がスラッと長く見えますね~v-238
暖かくなってくるとお出かけもしやすくていいですねv-238
NO TITLE
こんばんは~!
陶器市って行ったことないけど、楽しそうだわねv-7

メイプルちゃんのスカートv-238
すっかり春らしい装いで可愛いわ
お嬢様。。。って感じだわよv-9

だんだんと春らしい陽気になってきて
散歩に出ても
わんこ達がわくわくしてますよv-252
NO TITLE
楽しそうなイベントを行っていたんですね~。
たぬきやワンコの置きもとかわぃぃツーショットですね☆彡
メイプルちゃんのお洋服とっても似合ってますねー(^_-)-☆
かわぃぃデス☆彡
パンやさん何を食べたのかな?
いつも一緒でメイプルちゃん嬉しいですね!!
♪そらママさんへ♪
とっても大きな陶器市でしたよ♪
見てるだけでも楽しかったです♪

このスカートいい感じに
フワフワしててかわいいですよ~

暑くなる前にたくさんお出かけしたいですね~v-238
♪みゆきママさんへ♪
陶器市楽しいですよ~♪
和食器ばっかりですけどね~
すっごい高い器もありましたよ~
こういうのって値段があってないようなもんですもんねv-356

格好はお嬢様でも
中味はお転婆娘なんですよv-399

ワンコにとってもお散歩が楽しい季節ですね~
今までは寒かったですもんねv-355
またすぐ暑くなっちゃうんですよねv-356
♪yumiさんへ♪
イベント好きなので、はりきって行ってきました♪

たぬきの置物にはちょっとビックリしてましたよv-356
そんな姿がおもしろいんですけどねv-411

お洋服もほめていただいてありがとうございます♪

一緒のお出かけ、喜んでくれてるといいんですけどね♪

NO TITLE
そんなイベントがあったんですねぇ~。

ねぇねぇ、そのメイプルちゃんがきているワンピー
とっても可愛い~。
寿花にも欲しいんだけどぉ~。
可愛いねぇ~。
・・・ まねっこしてたらごめんねっ。
(´ДÅ)
♪manchanさんへ♪
そんなイベントやってたんですよ~♪

可愛いですか~?
ありがとうございますv-411

寿花ちゃんとオソロなんて嬉しい~
まねっこしちゃってくださいなぁ~♪

管理者のみに表示

