スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3月7日天気予報では雨だったけど、すっきり晴れてとっても暖かくなったので
久しぶりに駒沢公園のドッグランに行ってきました~ルン♪

この日もブルブブさんのワンピースふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

下にブルブブさんのTシャツを着せてみました~


いつもドッグランでは元気いっぱいなのに
この日はコマザワンヌ達に合わせてか、やたら気取ってる様子でしたjumee☆faceA61
わかるのぉ~絵文字名を入力してください


ドッグラン


あんまり遊ばないので
早々に引き上げ、駒沢公園をお散歩jumee☆walkdog2


駒沢公園


その後、ずっと行ってみたかったアンディカフェでランチしました~スパゲティ


ランチ


パスタは生パスタでおいしかった~


カフェ


この辺て、ワンコが入れそうなお店がたくさんあって
やっぱりいいなぁ~って思いましたキラリラ

スポンサーサイト
おでかけ日和 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
駒沢公園行ってきたんですね~v-10
まだ行ったことないので、近いうちに行きたいなぁv-238
ランチもおいしそうですねv-271

メイプルちゃん気取ってたのv-236
うふふv-238良く解ってる~v-237

良いもの買ってもらえた~v-212
NO TITLE
駒沢・三宿にいらしてたんですねー。
うちのワンコのトリミングは三宿のカフェのちかくなのですよん。
駒沢公園はやっと工事が終わってちょっと広々した感じになりました。
公園内も歩かれたかな?
ドッグラン、お天気が良かったからいっぱいワンコがいたかしら。
うちは遊ばないのでもう長いことドッグランには行ってないんです~。

メイプルちゃんお洋服にあっててかわいいですね♪
NO TITLE
メイプルちゃんも今月 駒沢公園行ってたんですね~
土曜日だとv-286ちゃん 沢山来てましたか

駒沢公園の周辺ってv-286OKのお店多いんですね
今度 ゆっくり行きたいな~
お元気ですか?
先日は有り難うございました
momoくぅママです
パパさんにもすっかりご協力頂いて
とっても助かりました♪

4月1日に、ゆみちゃんや他のお友達と
遊ぶんですけど
メイプルちゃんも良かったらいかがですか?
もし、時間がとれたら遊びましょう~

またブログにもお邪魔させて頂きますね
NO TITLE
駒沢公園&AndyCafe、行かれたんですね~
お天気よくて、気持ち良さそう♪
我が家のしぶきも駒沢のドッグラン、あんまり
遊ばないんですよ...
下が芝じゃないからかな?なんて思ってます
ブルブブのお洋服、上品なメイプルちゃんに
ピッタリですね♪かわいい♪♪
♪そらママさんへ♪
駒沢公園のドッグランは下がコンクリートなので
好き嫌いがあるかも・・・

メイプル気取っちゃって、全然走ったり、追いかけたりしないんですよ~
ランチおいしかったですよv-411

カメラはニコンと迷ったんですが
キャノンにしましたよ~♪
いろいろ教えて下さいねv-238
♪chieさんへ♪
そうなんですね~♪
いつかご一緒していただけたら嬉しいです♪

園内も少し歩きましたよ~

メイプルはお転婆なので
走り回ってますよ~
もう少ししたら走り回らなくなるのかなぁ?
♪コロンとパフェのパパさん さんへ♪
我が家も行ってきましたよ~♪
そうですね、けっこういましたv-411

駒沢公園の周辺には、ワンコOKのお店が多そうですよv-433
これから暖かくなったら、テラスでも気持ちいいですねv-352
♪momoくぅママさんへ♪
さっそくにコメントいただきありがとうございます♪

先日はお疲れ様でした。
ママさんといろいろお話できて楽しかったです♪
momoくぅちゃんともご一緒できて嬉しかったですv-238

4月1日とっても行きたいです~
でも、23、24日有給をもらってしまったばっかりだし
4月のはじめはちょっと仕事が忙しいかもしれないので
無理そうですv-409
ごめんなさい・・・
またの機会に是非是非お会いしたいです♪

これからもよろしくお願いしますねv-411
♪しぶママさんへ♪
そうなんですよ~♪
とっても暖かくて気持ちよかったですv-411

メイプルも、芝生は好きみたいですけど
コンクリートやウッドチップはあんまり好きじゃないみたいですv-356

ぜ~んぜん上品じゃないんですけど・・・
でも、ほめていただいてありがとうございますv-411
NO TITLE
今晩は
先日はお疲れ様でしたぁ

可愛い可愛いメイプルちゃんと
カッコいい~ぱぱと素敵なままにあえて
とっても嬉しかったですv-22

私も是非リンクさせてください
軽井沢これから遊ぶところたくさんありますよ
暖かくなったら是非お出掛けください
今日は雪でしたよ

今度はゆっくり遊びたいですねぇ

♪MOCO&OTTIママさんへ♪
遊びに来ていただいてありがとうございます♪

軽井沢はこれからがいい季節ですよね~♪
またゆっくり遊びましょうねv-411

雪だったんですかv-356
1日ずれてたら危うかったですv-405
あの時でも十分寒かったですもんねv-276
NO TITLE
メイプルちゃん、ブルブブさんのお洋服可愛いよ~v-238
駒沢公園でラン&お散歩、楽しそうですね♪

アンディカフェは、私も行ってみたいな~って思ってるんです。
美味しそうですね。
今度、行ってみま~すv-271
♪コロンママさんへ♪
ありがとうございますv-411
暖かくて、お散歩日和でした♪

アンディカフェ、私もずっと行ってみたかったんです♪
駒沢公園からはちょっと離れてるんですよね~

でも、おいしかったですよ~
是非行ってみてくださいねv-238

管理者のみに表示

