スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3月14日
栃木方面にお出かけ~zoomzoom006

前日の夜から激しい雨風台風
ちょっと迷ったんだけど
いちご狩は1月の末からずっと延び延びになってたし
予報ではお昼過ぎには雨がやむって言うので
思い切ってお出かけしました~ルン♪

まず向かったのはいちごの里strawberry


いちごの里


雨にもかかわらず、朝からたくさんの人が来てましたよ~
こちら、とっても人気なんです3はーと
とってもおいしいいちごなんですよ↑
スーパーのいちごとは、全然違います
その年によって、出来が違うんだけど、今年はとっても甘かったですあ


いちご畑


でもでも、残念なことに、ハウスの中はワンコNGって言われてしまいました汗とか

いちごを食べておなかいっぱいだけど
休憩&ランチに向かったのはDOGCAFE FUNプードル
ラヴあいあみぃちゃんのママさんに、おいしいから行ってみて~って教えてもらいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お料理ほんとにおいしかった~ピザ


ランチ
P3140083.jpg


これは、パパが注文した台湾茶アップロードファイル
まずは急須の隣の長細い湯飲みにお茶を入れて香りを楽しんでから、その隣の湯飲みに移して飲むんだって汗とか


P3140073.jpg


お店の方もとってもいい方達でしたよ~
いろいろお話させてもらって楽しかったですハート
晴れてたら、ドッグランで遊べたのになぁ~

看板犬のキャバリアのシナモンちゃんheart
とってもかわいくてお利口キラリラ


P3140075.jpg


ボーダーコリーのナイルちゃんだったかなぁ?jumee☆think1
珍しい色じゃないですか~?


P3140088.jpg


とっても美人さんで
『だるまさんがころんだ』が出来るんですよ~

こぉんな名刺も作ってもらいましたよ~ニコv


P3140087_20090328231416.jpg



お店を出たのが1時くらい
ぜ~んぜん雨が止む気配がありませんでした~kao05

メイプルのトイレが心配おちこみ

次に向かったのは
佐野プレミアムアウトレット音符

後編につづく~↑

スポンサーサイト
おでかけ日和 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
いいなー
いちご狩り、今年は行ってない!!
おいしいいちごなんて、いいなぁ。私も行ってみようかな。

台湾茶、おいしいですよね!
台湾に行ってからハマってて、よく買ってきて飲んでます。

カフェのごはんもおいしそー!
NO TITLE
こんばんは~!
イチゴ狩りってまだ行ったことが無いです。。
美味しそう~行ってみたいなv-7
わんこは入れないのね。。

私もも狩りは行きましたよ。
でも高かったので、息子だけv-12
そしてお土産もそういう所はお高いので
傷がちょっと付いたのをお安く多量に買って帰りますv-238

メイプルちゃん可愛いコート着てるねv-237
やさしい毛色だと何色着ても似合うわねv-238
♪けおりさんへ♪
いちご、とってもおいしかったですよ♪

台湾茶知ってるんですか?
私は初めて飲みましたv-273
くせがなくておいしいですよねv-411

ごはんもおいしかったですv-271
♪みゆきママさんへ♪
いちご狩行ったことないですか?
とってもおいしいですよ~♪
場所によってはワンコOKのところもあるみたいですよv-433

形がいいのは高いけど
傷物や形が悪いのは安かったりしますよね~
でも、見た目は悪くても味が良ければいいですもんねv-411

コートほめていただいてありがとうございますv-352
NO TITLE
いちご、美味しそうですね~v-380
わんこNGだったのは、残念でしたねv-356
静岡のほうにはわんこOKなところもあるみたいですよ~。
お友達のブログで見ました。
ランチのお店も美味しそうですね♪
メイプルちゃん、免許証の名刺作ってもらったのね。
可愛い~v-238
NO TITLE
いいなぁ~。イチゴ狩り。
うちも行きたかったのにタイミングを逃してしまいました。
わんこ入れないのは痛いですぅ~。
一緒に入りたいですよねぇ~。
わんこOKのところもあるみたいなんですけど場所が分からない・・・。

ここ 美味しいのですね。 
なるほど!! メモメモ
♪コロンママさんへ♪
ここのいちごはとってもおいしいんですけど・・・
ワンコNGなのが残念ですv-409

ランチおいしかったし
お店の方もいい方だったのでよかったですよ~♪

名刺も作ってもらっちゃいましたv-238
♪manchanさんへ♪
いちご狩、まだ間に合いますよ~♪
ワンコNGなのが残念ですよねv-409
入れるところあるみたいですよね♪
多分伊豆の方?(私も詳しくはわからないですv-356

おいしかったですよ~♪
でも普通に行くにはちょっと遠いいですけどねv-271

管理者のみに表示

