スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ジャパンペットフェア2009♪

2009/04/14 Tue 23:15

3月29日
ジャパンペットフェアinパシフィコ横浜に行ってきました~ルン♪


page.jpg


朝からすごい人kao05


page1.jpg


入場待ちの列が出来てました~

会場はそれほど広くなかったけど、とにかくすごい混雑ムム…

サンプルも常に配ってる訳じゃなくて、時間が決まってて
いったいいつ配られるのかわからず、列が出来てるとそこに並ぶって感じでしたおちこみ
しかも、サンプルが配られはじめるとすごい列・・・
何のサンプルかもわからないまま
まぁ、我が家も並びましたけどね汗とか

いままで行った事があるイベントとは違って
今回のイベントは展示会って感じなので
ほとんど販売はなく、新製品などの展示やサンプルの配布が中心でしたBrilliant

メイプルはおやつをいっぱいもらって大満足な様子でしたjumee☆shy2

こんなショーもやってましたよjumee☆surprise11
すごかったけど、ちょっとかわいそうな気も・・・


page2.jpg


そぉんなこんなでいただいたサンプルがコチラ~
これ


IMG_0180.jpg
IMG_0186.jpg


メイプルよかったね~あ

実は、この日と~っても嬉しいことがあったんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

次回につづく

スポンサーサイト
イベント日和 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
おはようございまーす

ジャパン ペット フェアー行かれたんですね

そんなに混んでたんですか~ 
でも こんなにサンプルがもらえれば満足v-354ですね

♪コロンとパフェのパパさんへ♪
行ってきました~♪

すっごい混んでたんですよv-356

あんまりサンプルもらえなかったな~って思ったんですけど
帰って並べてみたらけっこうありましたv-411

1日中歩き回ってぐったりでした。
NO TITLE
ヒャー凄い数のサンプル品ですね!
こんなにもらえるなんてペット博でも無理~
それにしてもカラフルなプードルちゃん…
ほんと、何か可愛そうな気もしてきますね

本人はオシャレ出来て嬉しい~
って思ってるのかも?

なんだか中国のワンコをパンダに仕上げちゃった
お話思い出しました
♪momママさんへ♪
思った以上にたくさんもらえましたよ~♪
かなり並びましたけどv-356
最終日の最後は展示品をかなり安く売るらしいですよ~
我が家は朝から行ったので、最後まで待てなかったんですけど
次回は最終日の最後に行きたいなって思ってますv-411

カラフルなプードルちゃん・・・
ちょっと複雑ですe-263
オシャレだけど、ちょっとやりすぎな気も・・・

中国のワンコ・・・
分かる気がします。
NO TITLE
すごーーーいv-237サンプルの数ですね~v-237
メイプルちゃん良かったね~v-353
ショーもなんかすごいですね~v-356
私も行きたかったわ~。。せっかくチケットも頂いたのに。。
また次回だわ~v-356
♪そらママさんへ♪
たくさんもらえましたよ~♪
た~っくさん試食もして、満足だったみたいですv-411

ショーもなんかすごいですよねv-356

せっかくチケットいただいたのに残念でしたね。
また次回行けるといいですね~v-352
NO TITLE
おはようございます
ペット博って行った事ないんですが。。。。。
すごいですねぇ

サンプルおもしろ~いv-10私も
並びたい~いです

ぷ~ちゃん
本当だねぇv-12やりすぎ?
あんなに短くバリカン入れた後に
カラーしてしみるだろうなぁ~

明日は軽井沢に遊びに行きま~すぅ
3ぷ~ちゃんにあってきますよ
またお会いしたいですねぇ
NO TITLE
すごい列v-237
ショーもおもしろそうですねi-185
いつか行ってみたいですv-290
NO TITLE
すごいサンプルの数ですね!!
メイプルちゃんも喜びますね♪

嬉しいこと...なんでしょう?^^
気になります!!
♪早起きMOCO&ぺろぺろOTTIさんへ♪
サンプルいいですよね~
私も大好きで、はりきって並んじゃいました~♪
すっごい疲れましたけどv-356

ぷーちゃん、複雑な気持ちでした・・・

軽井沢どうでした~?
随分暖かくなりました?

我が家はパパの実家のお墓参りで
諏訪に行ってきましたよ♪
もちろんメイプルも一緒にv-286
塩尻に泊まったんですが、近いですか~?
♪コマチちゃんへ♪
すっごい人で、こみあってましたよ~

サンプルもたくさんもらえるし
試食もできるからココちゃんもきっと喜ぶよ~♪

いつか行ってみてね♪
♪しぶママさんへ♪
メイプル大喜びですよ~♪
食いしん坊ですからねv-356

嬉しいこと・・・
メイプル初の・・・です♪♪♪
待っててくださいね~♪
NO TITLE
ペット博いいですねー
一度も行ったことがないので
いつか行ってみたいのですが
なにせ情報不足で・・・w
サンプルもたくさんもらったんですね!
いいなぁ
こういうのって燃えます(笑)
♪akariさんへ♪
はりきって並んじゃいましたv-411
燃えますよね~♪

機会があったら是非行ってみてくださいね~♪
まずは情報集めですね♪

管理者のみに表示

