スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初ゼリー

2008/08/07 Thu 04:38

暑いですね~

これなんだかわかりますか?


P8040025-6.jpg

そぉで~す
犬用ゼリーですjumee
(シャーベットって書いてあるけど・・・羆


P8070035.jpg

初めて買ってみました

冷蔵庫で冷やしても、冷凍庫で凍らせてもいいんですけど
まずは、冷蔵庫で冷やしてあげてみましたBrilliant.


P8040027-6.jpg

メイプル~
どうですかぁ?


P8050034-6.jpg

『まぁまぁでしゅね
あたちは、冷たくなくてもいいんでしゅよ』

そうなんです。
メイプルは、冷たいものが苦手なんです鐔?
暑いから、せっかく冷やしてあげたのに鐔?

冷凍は無理かも羆
犬も冷たいもの食べ過ぎるとお腹こわしたりするんでしょうか?

P8070036.jpg


『あたちは、ここがお気に入りなんでしゅよ』
気づくと、いつもテーブルに下にいるんですよjumee

みなしゃん
あちゅいので、お体に気をちゅけてくだしゃいね。
残暑お見舞い申し上げましゅ
スポンサーサイト
おやちゅ日和 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
わんチャンも冷たい方がいいのかな~??
とか思ってお水まで冷やしてるんですけど,
メイプルちゃんは冷たいのは苦手なんですねσ(´ x `;*)
ポッケは氷でもとっても舐めますよ~ヾ(●´ω`●)笑

あと☆★
お耳が短くなってってかぁわいい((*>ヮ<*)))
短いのもお転婆おじょうチャンみたいで
とっても似合ってますぅ♪
♪ポッケままさんへ♪
遊びに来てくださってありがとうございます♪

ポッケくん、氷好きなんですねv-411
メイプルは、氷が入ってるお水は嫌がるんですv-356
でも、今度ゼリー凍らせてみますv-238

かわいいですかぁ?
なんだか、幼くなって女の子らしくなくなってしまったような気もしますが・・・
でも、気に入ってます♪
No title
犬用ゼリーもあるのですね。
メイプルちゃんはまぁまぁでしたか~♪
うちもあまり冷たいのが好きではないようで
氷をあげても遊んでしまい、
ガジガジしてくれないのですよぉ(>0<)

冷たいの食べすぎるとお腹こわすのでしょうか??
私も疑問でした。
分かったら教えてください~♪
No title
我が家もこのシャーベットおやつにあげますよ~
いぬんちゅ達大好きです!

メイプルちゃん脚のトリミング変えましたか?
可愛いですね~
♪しぶままさんへ♪
しぶきちゃんもあんまり好きではないんですね☆
メイプル、ゼリーを半分残して、常温になってから続き食べてましたv-356

どうなんでしょうね?
わかったらご連絡しますね♪
♪mycoさんへ♪
いぬんちゅ達も大好きなんですね♪
冷たいの大丈夫そうですか?

ありがとうございますv-286
前回のトリミングで耳を短くしたときに
足はブーツカットっぽくしたもらったんですv-318
付け根は細くなってるんですよv-344

管理者のみに表示

