スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メイプル初の親戚さんとご対面ですjumee☆excite2Brilliant

ではではさっそく
パリスちゃんで~すあ


P3290300.jpg



かわいい~キラリラ

メイプルの母方のおじいちゃんとパリスちゃんの母方の曾おじちゃんが一緒↑


PB150819.jpg
page5.jpg


どうですか~
似てますか~
目がちょっと似てるかなぁにっこり
メイプル顔デカッjumee☆faceA61
メイプルの方が体重は軽いんですけど、パリスちゃん、とっても小顔なんですあ
(ゆーこさん、お写真お借りしましたheart

パリスちゃんのママさんのゆーこさんは
boutique for dogsというネットショップをされているんですパソコン
とっても素敵なお洋服がいっぱい3はーと
パリスちゃんはとってもオシャレさん音符
ゆーこさんも、とってもオシャレで明るくて素敵な方でしたキラキラ

ゆーこさん、お忙しいところありがとうございましたjumee☆thanks4heart
お会いできてとっても嬉しかったですニコv
またゆっくりお会いできたらいいなぁ~ルン♪
こんなメイプルファミリーですが、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです↑

まだまだつづきま~す

スポンサーサイト
イベント日和 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
パリスちゃんと親戚さんなんですね  いいな~

まだまだってことは 沢山の親戚さんに会えたんですね

我が家もだれかと会いたいなー
NO TITLE
先日はありがとうございました~!
パリスも私もやっとメイプルちゃんにお会いできてうれしかったです♪
生メイプルちゃん超可愛かった~~v-238
メイプルちゃんのお洋服もお揃い持っていたし、やっぱり御縁があるんですね~。
またお会い出来るの楽しみにしています!!
NO TITLE

実はうちもパリスちゃんと親戚さんのようです

るんなちゃんがパリスちゃんと親戚さんなの
で(るんなちゃんとmomoも親戚さん)

もしや?
と思って、しばらくご無沙汰の親戚サイト覗いたら

父方の曾おじいちゃんが一緒でした~

メイプルちゃんとパリスちゃん
お目目のクリクリ感が似てますね~
♪コロンとパフェのパパさんへ♪
もう親戚さんは終わりですv-356
横浜が、まだ続くんですよv-411

パパさんも、親戚さんサイト登録してみてください。
思いがけず近くに親戚さんがいるかもしれませんよ~

そろそろ暖かくなってきたし(暑いくらいv-278
一緒にドッグラン行きませんか~?
♪ゆーこさんへ♪
UPするの、すっかりおそくなっちゃってごめんなさいe-263

とってもとってもかわいいパリスちゃんに
お会いできてとっても嬉しかったですv-238

またゆっくりお話しましょうね♪

絶対ご縁がありますよ~v-352

これからも宜しくお願いしますv-411

♪momoママさんへ♪
え~v-356
momoちゃんもパリスちゃんと親戚さんだったんですねv-238
るんなちゃんとは親戚さんて聞いてたんですけど・・・
ぜ~ったい、みんなで会いましょうね♪

メイプルとmomoちゃんは直接の親戚さんじゃないけど
パリスちゃんもメルちゃんも・・・
共通の親戚さんが多くて、なんだか不思議ですねv-411
でも嬉しいですv-352
NO TITLE
こんにちわ!

ゆーこさんからメイプルちゃんと親戚さんと聞きましたよ~
ってことはるんなとメイプルちゃんも血縁はないかもしれないですが、親戚さんですね♪
パリスちゃんとってもフレンドリーで美人さんですよね。
実は先日はじめましてのご対面してきましたe-266
ジャパンフェスタ・・・近くで開催されていたのに用事があって行けずでした・・・残念。
momoママさんも含めてまたお会いしたいですね!
NO TITLE
メイプルちゃん、パリスちゃんと親戚さんなんですね~v-286
私もパリスちゃんには1度だけお会いしたことがあるんですよ。
可愛いですよねv-238
メイプルちゃん、親戚さんのパリスちゃんに会えてよかったねv-290
NO TITLE
そうですよね~
血縁ではないけど、親戚さんですねv-238

対面してきたんですね~v-352

またみんなで会いましょうね♪
♪コロンママさんへ♪
かわいいですよね~v-411

はじめての親戚さんとのご対面に
もうドキドキワクワクでした♪
(たぶん、ママ達だけv-356

お会いできて、とっても嬉しかったですv-238
NO TITLE
こんにちは
わぁ~いいなぁ
親戚さんと私も会ってみたいv-238
登録しているんだけれど
なかなか

もう一度親戚さん探ししてみようかなぁ?
お天気も良くて
イチデジ持ってお出掛けですか?

軽井沢良い感じですよ
またお会いしたいですねぇ
♪早起きMOCO&ぺろぺろOTTI さんへ♪
そっかぁ・・・
なかなか会えないんですね・・・
見つかるといいですね~♪

是非是非またお会いしたいです♪
ゆっくりお話したいですね~
NO TITLE
わぁ~親戚さんとお会いできたのですね!
よかったですね~
うんうん、目元が似ている気がします!
メイプルちゃんもパリスちゃんも可愛いわ~♪
メイプルママさんの喜ぶお気持ち、とっても
よく分かります!本当に嬉しいですよね!
NO TITLE
メイプルちゃん親戚さんとのご対面良かったですね~v-238
メイプルちゃんはどんな感じでしたか~v-236
解ったかなv-236
パリスちゃんもと~っても可愛いですね~v-238
NO TITLE
そうなんですよ~♪
目元がちょっと似てますよねv-411

とっても嬉しいですよねv-238
親戚さんとわかってから、ずっとお会いしたかったので
ちょっとでもお会いすることができてよかったですv-352
NO TITLE
お会いできてとっても嬉しかったですv-238

メイプルは相変わらずマイペースでしたよv-356

パリスちゃん、とってもかわいいですよねv-352
NO TITLE
わぁ~パリスちゃんだぁ~(-^0^-)
パリスちゃんとはまだ会った事ないの~ゆうこさんとはあるんだけど。。。
共通点のあるパリス同士でいつか対面したいなぁ~(-^0^-)

ドックフェアお土産いっぱいでイイですね~♪

またレッスンで会いましょうね(-^0^-)
♪myco*&いぬんちゅ達さんへ♪
そうなんですね~♪
パリスちゃんといつか会えるといいですね♪
パリスちゃん、とっても小顔で人懐っこくて
かわいかったですよ~v-238

たくさんサンプルもらいました♪

は~いv-411
またレッスンでv-222

管理者のみに表示

