スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝から歩き疲れたパパママ(メイプル)は
赤レンガで少しお茶してから帰ることにしましたコーヒー&ハート


IMG_0053.jpg


少し前までスケートリンクだった赤レンガスケート
すっかり春色になってましたclover
きれいなお花がい~っぱいお花


page3.jpg

IMG_0099.jpg


page4.jpg


やっぱり横浜って素敵なところですね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

たくさん歩いて疲れちゃったけど
また遊びに来ようね~ルン♪


IMG_0131.jpg

スポンサーサイト
イベント日和 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
メイプルちゃんお疲れ様~

横浜って行くところが沢山あって歩き疲れちゃいますよねー

また今度 一緒に遊びましょe-343
♪コロンとパフェのパパさんへ♪
ほんとですよね~♪
気づかないうちに、けっこう歩いちゃってますよねv-356

はぁいv-411
遊びましょうね♪

NO TITLE
メイプルちゃんもと~ってもお利口さんに写真が撮れてるね~v-291
みんなどんどんお利口さんになって来て嬉しいですね~v-315
赤レンガの花壇のお花も綺麗~v-353
また一緒に行きましょうねv-347
お願いしま~す(*^o^*)
この度、ブログのタイトルを
「のんびり歩こう ノア&アミ」に変更しました。
出来ればリンクの変更していただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

メイプルちゃん、写真撮るのにちゃんとお座りしていられるんですね~。
えらいな~(*^o^*)
ノアは駆け寄ってきちゃうので、おりこうさんな写真は撮れません(ノ_・、)シクシク
♪そらままさんへ♪
おやつがあればがんばってくれますね♪
やっぱり、先生はすごいなって思います♪

お花きれいですよね~
また一緒に行きましょうね♪
♪ねぇねさんへ♪
りょ~かいですv-411
変更しますね♪

ぜ~んぜん、偉くはないんですけど・・・
おやつを待ってるだけなんですよv-356
NO TITLE
お花も綺麗に咲いていて、この時期の赤レンガいいですよね♪
いいな~、横浜いきたいな^^

早速、リンクの変更してくださって、有難うございます
これからも、宜しくお願いします~♪
♪tomo*(しぶまま)さんへ♪
お花、とってもきれいでした~♪
お花が咲いてると、ついつい一緒に撮りたくなっちゃいますよねv-411
春はいいですね~

いえいえ、どういたしまして♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-238
こんにちは!
ジャパンペットフェア、いらしてたんですね!
私も行きましたよぉ~。

サンプル、ずいぶんいっぱいもらえたんですね!
私はほとんどもらえなかった・・・
神出鬼没のサンプル待ち列に翻弄されて、歩き疲れただけ・・・(涙)
♪けおりさんへ♪
神出鬼没、わかります・・・v-356

とにかく列が出来ていると、何の列かわからぬまま並び・・・
いざサンプルもらったら・・・v-236
ってこともしばしばで・・・
でも、がんばりましたv-411

その時はそんなにたくさんもらった感じがしなかったんですが
帰ってきて並べてみたら、意外とたくさんもらってました♪
NO TITLE
横浜へ行かれたんですねー♪
メイプルちゃんもお花もとってもきれい\(^o^)/
私もぷりん連れて遊びに行きたいんですけど、
うちからだとちょっと遠いから、なかなか行けないでいますi-241
今年こそ行けたらいいな(^^)
おいしいところとか写真栄えしそうな所とか、いっぱいありそう♪
♪chizuさんへ♪
そうなんですよ~♪

うちも電車だとちょっと遠いけど車だと空いてれば
1時間かからないくらいで着きますよ~♪

きれいな建物や景色がたくさんあるので
chizuさんなら、きっと素敵な写真がたくさん撮れますよ~v-238
NO TITLE
メイプルママさん、ちょっとお久し振りです
赤レンガ倉庫にも行ったんですね
ロケーション良いですよね
私も以前行ったんですけど
バッテリーが切れちゃって写真撮れなかったの~
今度また是非行こうと思います

メイプルちゃんはいつもフワフワお目目クリクリで
可愛いな~

そうそう、お友達情報では発売予定26日みたいですよ
どうなってるかドキドキだね
♪momoママさんへ♪
ロケーションいいですよね~♪
バッテリー切れ、ショックですねv-409
今度はたくさんいい写真が撮れるといいですね~♪

かわいいって言っていただいてありがとうございます♪

発売予定26日なんですね~♪
ありがとうございますv-411
楽しみとドキドキと半分半分ですねv-352
どんな出来にしても、わが子達がんばってくれましたよね~
momoちゃんQooちゃんのパパさんやお子さん達も
発売楽しみにしてるんじゃないですか?
あと1週間ですね♪
NO TITLE
今晩は
お久しぶりです

5月は軽井沢遊びに行きましたよ~ぉ
本屋さんに発売日に持ってきて絶対ねぇって
お願いしましたぁ

私も。。。。ドキドキ楽しみです

また軽井沢へ遊びに来てください
いつでも飛んでいきますよ~ぉ
♪早起きMOCO&ぺろぺろOTTI さんへ♪
ほんとに私もドキドキ、楽しみです♪
お恥ずかしくない出来だといいんですが・・・

有難うございま~す♪
軽井沢にはまた遊びに行くと思うので
その時は是非是非一緒に遊んでくださいね~♪
NO TITLE
素敵~ままさんもメイプルちゃんも
可愛い~v-10
本屋さん
持ってきてくれましたぁ

嬉しい~v-238
これからゆっくり見ますねぇ

後ほどゆっくりコメントします
♪早起きMOCO&ぺろぺろOTTI ♪
見てくださったんですね~♪
ありがとうございます♪
(私はまだ見てないんですが・・・)

本屋さん、持ってきてくれるんですか~?
すご~い♪
NO TITLE
本日プードルファミリー購入してきました!
メイプルちゃんもママさんもとっても可愛いですね。
ママさんのだっこでメイプルちゃんも緊張せずに済んだかな?
記念すべき1冊ですねー☆
お友達が3ワンの載ってるかと思うととってもうれしくなっちゃいます。
自分じゃないのに自慢したーい!!
ありがとうございます♪

お恥ずかしいんですが
とってもいい記念になりました♪

メイプルはいつでもマイペースでしたよ♪ 
パパママの方がドキドキでした!

momoちゃんQooちゃんと一緒だったので心強かったです♪
メイプルママさん、蓮くんに励ましのコメント
ありがとうございました!
元気になったら写真をUPしますので
よかったらまた見にきてくださいね^^

横浜に行ってきたんですね
赤レンガは1度だけ行ったことがあります
アイスクリームがとてもおいしかったことと
人が多かったということが記憶にあります(笑)

メイプルちゃんお花の前でポーズ決まってますね
相変わらず可愛いですv-343
先日書店でプードルファンをみつけ
見ていたらメイプルちゃんが載っていたので
思わず買っちゃいました^^
でもみなさんのコメントを読んでいたら
違う本にも載ってるみたいで・・・^^
書店に行って探してみま~す!
蓮くん、無事に手術が終わってほんとによかったですね♪
早く元気に走り回れるようになるといいですね~
また、ブログにお邪魔しますね♪

赤れんが素敵なところですよね~♪
確かに人は多いけど・・・

可愛いって言っていただいてありがとうございますv-411

プードルファンの、あんなに小さなメイプル見つけてくださったんですねv-352
ありがとございます♪
そうなんですv-286
昨日発売された、プードルファミリーの軽井沢へお出かけの特集でモデルさんさせてもらったんですv-238
もしよかったら見てみてくださいね♪

管理者のみに表示

