スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モデルさんデビュー!?

2009/05/29 Fri 09:40

お久しぶりの更新になってしまいました汗とか

仕事が忙しかったり、いろんなことがあって
なかなか更新できなくて・・・

ぜ~んぜん更新されないブログなのに
遊びに来てくださっていたみなさん
本当にありがとうございます↑

もう少し更新できるようにがんばりますので
これからもよろしくお願いしますニコv



実はメイプル
5月26日発売の『プードルファミリー』でモデルさんをさせていただきましたjumee☆surprise11


本


1泊2日の撮影で軽井沢へ行ってきましたzoomzoom006
3月の軽井沢は思った以上に寒かったですおちこみ

素人モデルなので撮影は大変だったけど
でも、メイプルは2日間寒い中とってもがんばってくれましたあ

編集者のKさんと待ち合わせのホテルでドキドキしながら待っていたメイプルファミリー

カーロフォレスタ


ホテルのドッグランで早起きMOCO&ぺろぺろOTTIのMOCOちゃんとOTTIちゃんに会いました。
(お写真がないkao05今度お会いした時、ぜ~ったいに撮らせてくださいね3はーと
ママさん、と~ってもやさしくて素敵な方で、お話していたらとっても和んじゃいましたキラリラ
名刺とおやつをいただいたんですが、そのおやつが手作りだと後で知ってビックリjumee☆surprise8
まるでお店に売られてるようなクッキーだったんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかもと~ってもおいしかったみたいですあ

そしてこの日一緒にモデルさんをしたmomo&QooのmomoちゃんとQooちゃんプードル
はじめましてだったんですが、すこし前にお友達になったRAN&ANGのRANちゃんANGちゃん、Contentのるんなちゃんのお友達で、ママさんとも話しが弾んで、一緒にモデルさんができて心強かったですjumee☆LoVe2


cats_20090529000805.jpg


momoちゃんとQooちゃんは仲良し姉弟で、とってもかわいくてお利口さんでしたハート
寒い中がんばったよね~jumee☆shy1
本当に本当にお疲れ様でした拍手


おねむ~


疲れちゃったね~

撮影風景もちょこっとだけハート


撮影風景


そうそう、後で気づいたんですが
表紙のプードルさん、お友達の
バンビといっしょ♪のバンビちゃんだったんですあ
(ゆうきさん、そうですよね?間違ってたらごめんなさい・・・)

編集者のKさん、カメラマンのMさん、スタッフのOさんheart
たくさんご迷惑をおかけしたと思いますが
とても貴重な体験をさせていただき、本当に感謝しておりますBrilliant
ありがとうございましたルン♪

momoちゃんQooちゃん、ママさんheart
一緒にモデルさんできて嬉しかったですキラリラ
素敵な思い出と宝物ができましたね音符
これからもよろしくお願いしますニコv

雑誌を見てメールやコメントをくださったお友達heart
本当に本当にありがとうございましたBrilliant
と~っても嬉しかったです涙

一緒に撮影に参加してくれたパパも頑張ってくれたんですよ~
ママがメイプルと一緒にモデルさんになってしまったので
パパがいなかったらカメラ目線は無理だったよねおちこみ
ドッグランで3ワンの気を引きながら走ってくれたのもパパなんですにっこり

み~んなががんばって出来上がった1冊の本です本
もしよかったら本屋さんで見てみてくださいねルン♪

スポンサーサイト
お知らせ日和 | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
メイプルちゃんが載っていたので雑誌を買っちゃいましたよ~e-266
モデルさんが出来るなんてすごいですね~
可愛いメイプルちゃんこれからも頑張ってね
momo&qooちゃんのところで少し拝見しました~
メイプルちゃん、モデルお疲れさまでした!!
早速、本購入しようと思います♪
表紙はバンビちゃんだったのですね~
みんな、すごいですね!!
今から楽しみです~♪
メイプーママさん、お久しぶりです(^^)
そうなの、我が家も4ワン揃って撮影にお声かけいただきました。ファッションページのモデルとしてお話をいただいていたので、表紙を見たときはかなりびっくりしました。
メイプルちゃん、とてもかわいくポーズできてますね!ママもモデルデビュー♪
一緒の雑誌にお友達が出てるとなお嬉しさ倍増!
本屋に行く度にバンビと目が合って・・・気づくとすでに3冊購入(爆)
今後も記録更新しそうです(汗)
ご無沙汰していま~す♪
今日プードルファミリーを買って見ていたら、「あれっ?メイプルちゃん?!」ママさんのお姿見て、クレジットみて、やっぱりメイプルちゃんだぁ~~~v-238とウキウキしちゃいました!
とっても可愛く撮れていましたね~。もちろんママさんも!!
そして、パパさんの見えない努力も凄いっ!

素敵な思い出&宝物が出来て良かったですね♪

おはようございます
めいぷるちゃんままさん
可愛い~
ホント素敵な思い出v-238
宝物出来ましたねぇ
私も
少しでしたが
ご一緒できて楽しかったですv-22

私も宝物にしますよ~ぉ



モデルさんしたんですね~(*^^*)
メイプルちゃん、ママさんお疲れさま。
「プードルファミリー」、絶対見ますね♪
ありがとうございますv-238
撮影はなかなか大変でしたが・・・
でも、メイプルなりにがんばってたと思います♪

とっても貴重な経験をさせてもらいましたv-411
ありがとうございますv-238

表紙のバンビちゃん、と~ってもかわいいですよ♪

メイプルは微妙ですe-263

でもいい記念になりましたv-411

間違ってなくてよかった~♪

ゆうきさんも知らなかったんですね~
表紙のバンビちゃん、とってもかわいですよねv-238
表紙なんてすごいですv-352

メイプルは微妙ですe-263
私はもっと微妙ですが・・・

ほんと、嬉しさ倍増ですね♪

何冊も買ってしまう気持ちよくわかります♪
こんにちは~♪

気づいてくださったんですね~♪
ありがとうございますv-238

可愛く撮れてました~?

素敵な思い出&宝物ができましたv-352

ありがとうございますv-238

ほんと、ママさんのやさしいお言葉に
いつも涙が出そうになりますv-352

こちらこそ、少しだけですが
お会いできて嬉しかったですv-411

またゆっくり一緒にお写真撮ってくださいね♪
そうなんです♪
モデルさんさせていただきましたv-411

ありがとうございますv-238
とってもお恥ずかしいんですが
よかったら見てみてくださいね♪
メイプルちゃん、プードルファミリーのモデルさんされたんですねv-237
すごいですね~v-354
私は、まだ拝見していないので、明日にでも本屋さんへ行かなくちゃv-355
軽井沢での撮影だったんですね♪
ママさんも一緒に写ってるんですか?
すごーい、楽しみですv-290
すご~い。
モデルさん頑張ったんですね。
メイプルちゃん美人さんだし
w((´ω`))wワオッ!!
それにバンビちゃんもすごいですねぇ~。
早速本屋さんに行かないと
うわー、すっごい、モデルさんですかv-237 
メイプルちゃんがモデルになっている本、さがしてみます。そういうのみるのすきだし、しっているワンコとかものっててv-238うらやましいなぁv-398
ありがとうございますv-238

軽井沢へ行ってきました♪
1泊2日でハードでしたが
貴重な経験ができましたv-411

私も写ってしましましたv-356
お恥ずかしいです・・・
ありがとうございますv-238

そうなんです~♪
モデルさんがんばってくれましたv-411

バンビちゃん、すごいですよね~♪
とってもかわいいんですよ♪
ありがうございますv-238

メイプルなりに頑張ったのでよかったら見てみてね♪
お友達のワンちゃんもたくさんのっていたので
うれしかったですよ~♪
はぁ~い!雑誌見ましたよ~(^0^)♪
momo&Qooちゃん、我が家もお友達です♪
momoママさんのblogで見たので早速アマゾンで買いました♪

うん、私も中を見ていてあれ?バンビちゃんじゃないかな?っと思って見ていたら、途中でいつも付けているネームタグを発見してそこにバンビって書いてあってからやっぱりぃ~っと思っちゃいました!!!で、改めて表紙を見たらこれもバンビちゃんだ!っと思ってまたまたビックリぃ~(^0^)♪お友達ばかり乗っていたので嬉しかったです(^0^)♪我が家もいつか載りたいなぁ~♪
またレッスンで会いましょうね~
メイプルママさん、ご無沙汰していま~す!
お元気でしたか?

メイプルちゃん、モデルさんしたんですね~
すごいすごい♪♪
早速本屋さん行ってみますね!!

メイプルちゃんとママさんと、なかなかお会いできなくて・・・(T_T)
パリスちゃんも交えて、是非今度親戚大集合したいです~(*^_^*)
メイプルちゃんすごーーい
明日早速本屋さんに行って買ってきまーす

今度会った時話聞かせて下さいね
楽しみにしてまーーす
訪問が遅くなってしまってごめんなさい
嬉しいコメント続々ですね
私まで嬉しくなっちゃいます
同じ空間&時間を過ごさせて頂いて
ほんと嬉しかったです
本も勿論だけど撮影もまた良い思い出ですね
メイプルちゃん、どれもとっても可愛く撮れてましたよ♪
うちは案の定、かなり微妙です…
まぁ、ママが我が子の良い所を分かっていれば
いいですよね♪

また必ず遊びましょうね
ありがとうございますv-238

momo&Qooちゃんとお友達なんですね~♪

私もネームタグで、あれ?バンビちゃん?って思って、中の写真と表紙の写真何度も見比べちゃいました~v-411

はぁい♪
またレッスンでv-422
こんにちは~♪
こちらこそ、ご無沙汰してます♪

元気ですよ~♪

ティアラママさんはお忙しいですよね~
体調崩してませんか~?

ありがとうございますv-238
写りは???ですが
メイプルなりにがんばったので
よかったら見てみてくださいね~♪

ほんと、絶対にお会いしたいですv-352
落ち着いたら是非是非♪
素人モデルなので
迷惑かけまくりでした~v-356
もうちょっとレッスンを重ねていたら
もうちょっと上手く写真が撮れたかもしれないんですけどね~・・・
まぁ、これはこれでいい記念になりました♪

ラヴあいあみぃちゃんの様にはなかなかなれないけど、もう少しいい子になれるように、レッスンがんばりま~す♪

こちらこそ、本当にありがとうございましたv-238

そうですよね~
わが子達のおかげで、たくさんの出会い、
貴重な経験・・・
感謝ですよね♪

プロの写真には、プロが撮った良さが、
パパママが撮った写真には、また違った良さがありますよね~

いぬんちゅ達やしぶきちゃんともお友達なんですよね~?
みんなで会えたらいいですね~♪

管理者のみに表示

