スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

先日は、モデルさんデビューの記事に
たくさんのあたたかいコメントをいただき
本当にありがとうございましたあ
みなさんのコメント、と~ってもうれしかったです涙

もうすぐこのブログをはじめて1年になります3はーと
なかなか更新できないことも多く
やめてしまおうかと思ったことも何度もあります涙
でも、ここまで続けることが出来たのはみなさんのおかげです↑
ほんとうにほんとうに感謝しいてますキラリラ
そして、改めて続けてきてよかったなって実感してますheart

来週からまたちょこっと仕事が忙しくなってしまうので
なかなか更新できないかもしれません・・・

と~ってもマイペースなブログですが
どうかこれからもよろしくお願いします
プードル



記事がたまってしまったので
4月の出来事をダイジェスト版でご紹介しますルン♪


4月4日

近くの公園へお花見に行きました桜
(季節はずれでごめんなさいkao06


お花見1


満開の桜きれいだったね~桜 薄色


お花見

お花見2

お友達にご挨拶できたね・・・

かなり引き気味だけど・・・汗とか



4月5日

Zopfとアールズへ行きましたHamburger

まずはアールズの近くの公園をお散歩jumee☆walkdog2

こちらも桜がきれいでした桜


アールズ


アールズ1


パパはすごいハンバーガーを注文してました汗とか
何バーガーだったかなぁ


その後パン屋さんへ食パン


アールズ2


この日もやっぱり並んでましたjumee☆surprise11


そして帰ってくるといつもお疲れのメイプルですプードル


アールズ3



4月18日19日

パパのご両親と一緒にパパに実家のお墓参りに行きましたzoomzoom006
お墓は諏訪湖の近くにありますあひる
(実家は諏訪湖の近くじゃないんですけどね・・・)

諏訪湖


この日は松本にある薬師平茜宿に泊まりましたルン♪
(ごめんなさい汗とか写真が全然ありません・・・)
とっても古風で素敵な宿でしたよほっ…
もちろんワンコOKですピース
お料理もとってもおいしかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



レッスンに行ったり
トリミングにも行ったね~jumee☆SaturdayNightFeverR


次回は5月に行った
福島の旅をUPしま~す

(たぶん・・・)

スポンサーサイト
日記日和 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
メイプルちゃ~んv-238
モデルさんデビューおめでとう~v-411
とっても可愛かったよ~v-425
もうすぐメイプル日和1年なんですね~v-291
はや~いv-344
これからもメイプル日和楽しみにしています~v-353v-353v-354
ありがとうございますv-238

メイプルに気づいてくださってありがとうございましたv-411

そうなんですv-356
もうすぐ1年なんですよ~♪
早いですよね~

楽しみにしてくださってありがとうございます♪
がんばって更新しますね~♪

これからもよろしくお願いしま~す♪
こんばんは♪
もうすぐブログ1周年なのですね
私は最初からのメイプル日和ファンです
(ちょっと自慢(笑))
メイプルママさんのお気持ち分かりますよ
私も仕事していたとき同じ気持ちでしたから
でも、こうやってブログを通じてたくさんの良い事
もあるんですよね
これからもママさんのペースでゆっくり更新
されてくださいね
いつも楽しそうなお出掛け日記、
これからも楽しみにしていますね♪
そうなんです~♪
なんだかんだ、あ~っという間に1周年ですv-356
1年で、数えられるくらいしか更新できてないけど・・・

ファンなんて・・・
そんな風に言ってもらえてとっても嬉しいですv-352

なんとなく、ブログの更新をしなきゃいけないような
義務感を感じてしまったり・・・
でも、やっぱりゆっくりでも
続けていくことに意味があるのかなぁ?
ブログをはじめて、今まで続けてきたことで
得たのものは、ものすご~く大きかった気がしますv-411

私も、とってもかわいいしぶきちゃん、りおんちゃん
そして、とってもやさしくて素敵なtomo*さんが大好きですよ~♪

とんでもなくマイペースなブログですが
これからもよろしくお願いしますv-238
メイプルちゃん、4月もいろいろとお出掛けして来たんですね~♪
ママさん、お忙しそうですが、ブログの方もマイペースで
頑張って下さいねv-237
メイプルちゃんのブログ、楽しみにしています~♪

プードルファミリー、うちの近くの本屋さんに売ってなくて
まだ買えてないんですv-356
本屋さん巡りしなくちゃ。
早くメイプルちゃんのモデルさん写真が見たいよ~v-345
モカブロに遊びにきていただいて
ありがとうございましたv-22

メイプルちゃんブログ、もうすぐ一周年なんですねv-238
いつもきれいなお写真と楽しそうな毎日の
様子に癒されてます~v-344
お仕事しながらの更新って結構大変ですよねv-356

私も家事がおろそかになってパパとけんかしたり
したっけな~
今となっては懐かしいけど(笑)

無理ない程度にメイプルちゃんとの毎日を
つづってもらえたらうれしいです♪
いつも読み逃げでごめんなさいですけど
楽しみにしていますので・・v-344

マイペースなブログなのに
いつも遊びに来てくださってありがとうございますv-238
マイペースにがんばりますねv-221

近くの本屋さんにプードルファミリーないんですねi-195

私もまだ、コロンちゃんがモデルさんした
商品に出会えてないんです~
ホームセンターやペットショップで見てるんですが・・・
もう売り切れちゃったのかなぁ?
あっという間に1周年です♪

毎日やらなきゃいけないことがたくさんあるし
お休みの日はお出かけしちゃったり・・・
ゆっくりパソコンに向かう時間がなかなか作れないんですよね・・・

昼間はずっとお留守番だから
帰ったらなるべくメイプルとも遊んであげたいし♪

モカママさんも子育て大変だと思いますが
頑張ってくださいね~

読み逃げ、ぜ~んぜん大歓迎ですv-238
楽しみにしてくださってありがとうございます♪

管理者のみに表示

