スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

沖縄旅行 ~古宇利島編~

2009/06/07 Sun 10:00

08年11月に沖縄旅行に行った話
2月9日に更新したっきりでそのまま放置していた沖縄旅行の続き。。。
頑張らなくっちゃ!!

前回は、「カヌチャリゾート」へ泊まった内容でしたルン♪
今回は、その後「古宇利島」へ海と空


page-1.jpg


「古宇利島」へ伸びているまっすぐの道路から見える沖縄の海面は、
身も心も綺麗にさせてくれるような気持ちになります↑
それに、橋が空に浮いているように見えるんですグラデ青

沖縄旅行へ行った際には是非是非立ち寄ってほしい場所ですキラリラ


PB140358.jpg

PB140362.jpg


晴れていたら空も海も真っ青だったと思いますにっこり


PB140364-1.jpg

PB140463-1.jpg


ドッグランではありませんが、メイプルの大好きな芝生もあります。
ビビリのメイプルは、砂浜は恐くて歩こうとしないけれど、
芝生ではロングリードで走り回りましたよ!

風が強くてボサコが増していたけれど・・・kao05


PB140366.jpg


さてさて、次回は「カフェリーフムーン」っていうドックカフェですコーヒーカップ
ようやくこの沖縄旅行のUPも11話目ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
実は、19話までありますよー。
気長によろしくです



スポンサーサイト
旅日和 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
先日は、くぅの誕生日お祝いコメント
有り難う~

そっか~
メイプルちゃん沖縄にも
一緒に行ったんだね♪
沖縄なワンコに優しい所でしたか?

やっぱり海キレイだよね
独身時代に2度行ったきり

また行きたいな~
キレイな砂浜走らせてみたい♪

海のブルーをメイプルちゃんの白が
とってもマッチしてて素敵~!!
沖縄の海とってもきれいですね~
メイプルちゃん飛行機は平気でしたか?
蓮くんも旅行連れて行きたいんだけど
はたして耐えられるか・・・^^;

先日「プードルファミリー」買っちゃいました
メイプルちゃんとても可愛くモデルさんしてましたね
ままさんも撮影お疲れさまです^^
蓮くんと一緒に
「メイプルちゃんが載ってるね~」
「かわいいね~」
と話しかけながら見たけど
ほぇ?みたいな反応で...ごめんね^^
でもいい記念になりましたね
楽しませていただきました~!

いえいえ~♪
Qooちゃん、無事に1歳のお誕生日を迎えられて
よかったですね~v-411

沖縄は、明らかにワンコにやさしいところじゃないですね~v-356
沖縄では、犬は噛むとか吠えるってイメージみたいですから・・・

うんうんv-238
海きれいですよね~

ママさん2度も行った事あるんですね~
私は初だったんですよv-352
また行きたいですね♪
わからないんですけど・・・
たぶん大丈夫だったみたいですv-356
心配ですよね~

でも一緒に旅行行きたいですよね♪

プードルファミリー買ってくださったんですね♪
ショボショボメイプルでお恥ずかしいんですが
でも、メイプルなりにがんばってくれたんだと思います♪
いい記念になりましたv-352

蓮くんの様子はどうですか?
随分元気になりました?
早く元気に走り回れるようになるといいですねv-238

管理者のみに表示

