スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さてさて、本日のお宿に到着jumee☆shy2

今回お世話になったのは四季の森
湖の近くに建つとっても素敵な宿でした~ルン♪


宿①
宿②
宿③


磐梯高原には、ワンコと泊まれる宿がいくつかあるみたいですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

少し休憩して、お風呂に入ってから食事をいただきましたキラリラ

お風呂は貸切で、温泉じゃなかったのがちょっと残念だったけど
後で聞いた話によると、この辺はと~ってもお水が綺麗なんですって・・・
だから、肌にもいいし、髪の毛もサラサラになるって・・・
たしかに、肌や髪の毛の潤いがぜ~んぜん違いました3はーと

ではでは、お待ちかねの夕食~音符

メインは、会津牛のしゃぶしゃぶ牛


夕食しゃぶしゃぶ


他にも 前菜 、蒸し物 、天ぷら 、馬刺し などなど


夕食その他
夕食お酒


地元で採れた食材や、自家製の野菜がい~っぱい↑

どれもほんとにおいしかったですルン♪

ワンコ連れじゃないお客様もいらっしゃるので
食事の時はメイプルはお部屋でお留守番ですプードル

1ワンでお部屋でお留守番はさみしいと思うけど
メイプルはお留守番に慣れてるし
パパママがいない方がゆっくり寝られるんですzzz
パパママがいると甘えて、ちょっと物音がすると
『ワンッ』とか言ってみたり・・・
1ワンにしておくと、戻ったときに
100%寝てるんですよ汗;
それもどうかと思いますけどね汗とか

この日は朝早かったので
早々に夢の中ですjumee☆faceA61

朝までぐ~っすり眠ってくれたメイプルハート
いつの間にやらきちんとトイレも済ませてました

朝、朝食の前にパパとメイプルでお散歩に行きましたルン♪


朝①
朝②


お散歩から帰ってきてメイプルに朝ごはんをあげてから
パパママも朝食ですBrilliant

朝食は珍しく、わっぱ飯って言うのかなぁ?
とってもおいしかったですあ


朝食


2日目は雨の予報だったんだけど
朝起きてみたら快晴でした

ではでは2日目で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スポンサーサイト
旅日和 | トラックバック(0)

