スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2日目、最初に行ったのは『五色沼』

往復160分くらいかかるコースなんだけど
1時間ぐらいでまわりたかったので
宿のオーナーさんに
『1時間ぐらいで周りたいんですけど、どこを見るのがいいですか?』
って相談すると
『それぞれの沼にそれぞれの色があるから
小鳥のさえずりを聞きながら全部見ると
本当のよさがわかりますよ。
車をとめて、反対側までバスで行けば
片道早足で1時間ぐらいで歩けますよ。』
とアドバイスをいただきそのルートで行きました~山と池

五色沼①
五色沼②
五色沼③

エメラルドグリーンの沼の色わかりますか~

ほんとうにそれぞれの沼に
それぞれの色があって
とってもきれいな沼に感動でしたあ


五色沼④
五色沼⑤
五色沼⑥
五色沼⑦


オーナーさんの言ってた意味がよくわかりました↑

メイプルもお散歩しながら、写真を撮りながらだったので
なんだかんだ1時間半以上かかってしまいましたkao05
メイプルは、よっぽどおいしい葉っぱに出会ったのか
味をしめ、ず~っと葉っぱばっかり食べてました
途中から抱っこされましたjumee☆faceA61

途中で会った方に
『五色沼をお散歩できるなんて、幸せね~』
って言われたメイプルでしたプードル

ほんとはね、この日は雨の予報だったし
パパが五色沼大した事ないよって言うから
行かなくてもいいかな?と思ってたんですけど
行ってよかった~ニコv

途中、道の駅でちょこっとお買い物絵文字名を入力してください
山の幸がた~くさんありましたBrilliant

磐梯高原から喜多方へ~zoomzoom006


喜多方②


有名な『ばんない食堂』で喜多方ラーメンをいただいたんですが
パパママ的にはイマイチでした汗;


喜多方①


次に向かったのは猪苗代湖山と池

途中、人気の洋菓子店『ビルゴ洋菓子店』に寄りましたいちごケーキ
噂どおり行列ができてました・・・


ビルゴ


猪苗代湖畔にある野口英世記念館を見学jumee☆think1


英世


その後、向かいにある地ビール館でソーセージを買って
先ほど買ったケーキを食べながら休憩ほっ…
ケーキ、とってもおいしかったですシュークリーム

ガラス館②

ガラス館①
ケーキ


高速にのってから
『そういえば、猪苗代湖見てないね』ってことに
気づきましたorz

渋滞もなくスムーズに帰れましたjumee☆shy2
お天気にも恵まれ、行きたかったところは
ほとんど周れて、とっても充実した2日間でしたルン♪

スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
メイプルちゃん、旅行に行って来たんですね~v-286
盛り沢山でとっても楽しそうですねv-266
私達も8月に福島に旅行に行く予定があるので
参考にさせて頂いてもいいですか~?
五色沼と猪苗代湖は行こうと思ってたんですよ~v-290
でも、今回は温泉宿に泊まるので、コロンは一緒に行かないんですけどねv-356
五色沼、とっても綺麗ですね。
メイプルちゃんは、一緒に連れて行ってもらえてヨカッタねv-291
メイプルちゃんのかわいい写真いっぱい撮れましたね~!
我が家は裏磐梯が大好き!
行ったことがある場所がほとんどだったので、お~あそこね、うんうんとうなずきながら見ました!
ねぎそば、食べた食べた♪とかね~!

那覇でかわいいTシャツ作れるんですねー!
知らなかった~。こゆきにも作りたいな♪
♪コロンママさんへ♪

コロンママさんも福島に旅行に行かれるんですね~♪
もちろんです~v-238
よかったら参考にしてくださいv-411

コロンちゃんは一緒に行かないんですね~
ちょっとさみしいですねv-356
でも、たまにはいいですよね~♪

五色沼、と~ってもきれいでしたよ~
夏の福島もきっといいですよねv-353
けおりさんへ♪

裏磐梯いいところですね~♪
私は初めて行きましたv-411
ほとんど行かれたことがあるんですね~
ねぎそばおいしいですよねv-411

そうなんです~
オリジナルTシャツが作れます~
機会があったら、是非是非v-238
五色沼綺麗ですね~v-218
私も前に五色沼行きましたよ~v-238
どこの五色沼か忘れちゃったけどv-12
多分、たぶん福島だったかなv-236
ここと似たような感じかなv-236
山道みたいな所を進んで暑かったけど、自然がいっぱいで素敵ですよね~v-237
メイプルちゃんも楽しそうv-20

でも。。。v-356
私は自然よりケーキかなi-235
ケーキ美味しそう~v-274

雨降らないで良かったですね~i-155
♪そらママさんへ♪

五色沼綺麗でしたよ~♪
ママさんも行かれた事ありんですね~
同じところかなぁ?
メイプルは、お散歩とおやつが大好きなんですね~v-411

とってもオシャレなケーキ屋さんで
とってもおいしかったですv-238

雨降らなくてよかったです♪
雨の中のワンコ連れの旅行は大変ですもんねv-356
きれいなお写真&キュートなメイプルちゃん満載で旅行気分味あわせてもらいました♪

今回のスポットは行ったことがないところばかりでした★いつかモカ&マオ連れていってみたいなぁ♪
ありがとうございます♪

裏磐梯は私も初めて行ったんですが
とっても素敵なところでしたv-238

いつか機会があったら
モカちゃんとマオちゃんと行ってみてくださいね♪
けしきがとてもきれいですね。
ココといっしょにいってみたいです。
でもココ、ちゃんとあるくかが・・・、心配です。
♪コマチちゃんへ♪

とってもきれいなけしきでしたよ♪
ココちゃんは歩くのが苦手なの?
いっしょにいけたらたのしいね~♪

管理者のみに表示

