スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまた沖縄旅行のお話です海


前回は、美しさに感動した「古宇利島」
今回は11話目、古宇利島の後に行った
「カフェ・リーフムーン」ですコーヒーカップ


page_20090608011835.jpg


ワンコ店内OKなんですが、ワンコ席が決まってま~す
外のテラス席もステキですよキラリラ

店内はこちら絵文字名を入力してください


PB140473.jpg


オーナーさん一人でやってますにっこり
広いのに、席数が少ないので、ゆとりを感じますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
夜はバーになるのかな? 
なかなかオッシャレ~です3はーと

お友達もいました

沖縄産まれのワンコルン♪


お友達


なかよく出来たかな~


さてさて、お腹の空いたパパママは、
沖縄といったらタコライスはてなと、ニョッキにょき
そして、沖縄上陸する前からこちらのお店でずっと飲みたかった
沖縄名物黒糖のココア!!


food2.jpg


メイプルもおやつがほしかったのね~jumee☆faceA61

ずっとキッチンを見てクンクンしていましたは-と


mate.jpg


このメイプルが着ている洋服、沖縄国際通りで作りましたheart
名付けて、「シーサーとゴーヤのメイプルTシャツ」ですニコv


PB140568.jpg


おなかと気持ちが満たされた、メイプルファミリーでしたjumee☆peace1
この頃なかなか初めてのお友達ワンコに近づけないメイプルなので・・・
びみょ~~な「2ショット写真」・・・ 撮らせてくれました。


次回は12話目、「琉球村」です

スポンサーサイト
旅日和 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
今晩は
メイプルちゃん沖縄良いなぁ~毎回
記事たのしみにしているんですよ~ぉv-22
真っ白いメイプルちゃんのバックの青い空と海
感動です
遊びにいきたいなぁ~

オリジナルTシャツもとってもかわいいですねぇ
続きも楽しみにしていますねぇ
沖縄旅行記まだまだあるんですね~。
すご~い。
沖縄もわんこOKなカフェがたくさんありそうですね。
琉球村、私も沖縄に行った時、行きました~。
わんこもOKだったんですねv-286
メイプルちゃんのオリジナルTシャツもすっごい
かわいい~v-238
メイプルちゃんお似合いだよv-344
沖縄旅行の記事は実はまだまだ終わっていなかったんですね~v-237
海が真っ青で綺麗ですね~v-237
カフェもおしゃれですねv-238
テラス席が素敵v-237
沖縄行ったことないので、まだまだ楽しみにしていますv-238
楽しみにしてくださってありがとうございます♪

沖縄の海はとってもきれいで、私も感動でしたv-352

Tシャツかわいいですか~?
ありがとうございますv-411

沖縄の記事、続きはいつになるかわかりませんが
待っててくださいね~♪
そうなんです♪
実はまだ続いてたんですよ~♪

ワンコOKなカフェ、いくつかありましたよ~

コロンママさんも琉球村行きました~?
キャリーバッグに入ってればOKでしたよ♪

Tシャツもかわいいって言ってくださってありがとうございますv-411
実はまだ終わってなかったんですよv-356

海はと~ってもきれいでした~v-352

カフェもおしゃれですよね~♪

もう少し、沖縄の記事にお付き合いしてくださいねv-238

管理者のみに表示

