スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

抜糸のご報告

2008/08/12 Tue 02:58

先週土曜日になりますが、念願の抜糸に行ってまいりました

たくさん気にかけてくださったのに、ご報告が遅くなってごめんなさい


病院の待合室です。
P8090038-11_20080812020907.jpg

今日が抜糸ってわかるのかな? やっとスヌードを外せるね☆

みなさまの応援のお陰でメイプルは頑張れました

先生も傷口の綺麗さを褒めてくれました


今じゃ、こんなにも綺麗になりました!全然傷口がわからない。
P8100072-12.jpg

メイプルは頑張りました



で、そのご褒美にと、前この辺に住んでいた時にたまに行っていたカフェに行きました。

P8090041-11.jpg

「メイプルにおやつ買ってあげるからね~」と言いつつ、一番の目的は、パパとママ用の「わらび餅」でした


こんなメニューもありますよ。 (ランチもありますよ)
P8090043-11.jpg

もちろん!ワンコの入店もOKです!!
店内の雰囲気は、新しいのに老舗を感じさせる創りで、卓上は、上品なカスターセットで、料理も手作り感があり、ゆっくり出来る空間は、パパとママとメイプル?はお気に入りです

我々人間様には、ぜひとも「わらび餅」をご賞味ください



が、しかし! いつもは歩いていくこちらのお店には、今回は車で行きました。
なんと、駐車場がありませ~ん
しかたがなく、お持ち帰りをすることにしました


P8090054-11.jpg

せっかく脱スヌードをし、この前、入間のアウトレット内にある「ペッパラさん」で購入したバラの洋服をようやく着れて、喜んでいたメイプルも、、、

P8090052-11.jpg

カフェに入れなくて、反対側を向いて、ふて寝でした

メイプル~、また行こうね


あとあと、申し遅れましたが、メイプルの手術前から心配をおかけし、また、術後の今の今まで応援をしてくださって、みなさま本当に有難うございました これからもよろしくです
スポンサーサイト
病院日和 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
メイプルちゃん抜糸おめでとうv-344
傷口もすっかり目立たなくなるんですねv-364
よかったねv-353
もう走ったりはできるんですかv-361
♪そらママさんへ♪
ありがとうございますv-286
犬ってすごいです♪
回復力が早いのかなぁ?
あっという間に傷口が目立たなくなりましたv-352
お腹も手術のときにツルツルに剃られたんですが、徐々に毛も生えてきました。
もう、いつも通りの生活で大丈夫みたいです。
走り回っても大丈夫ですよ~♪
No title
メイプルちゃん抜糸済んでよかったね!
おめでとう!!!!頑張ったね!
と~っても偉いぞ~
ママさんも避妊手術前は色々と悩まれたでしょうけど、傷の状態も綺麗だし、経過も良好だから安心されたでしょうね。

我が家のクレアも今日で通院終わりました。
あとは10日後に経過をみてもらうだけです。

あっそうだ!昨日入間のアウトレットに行って
お洋服オソロー!!!買いました!
パリスのサイズしかなくてあと小さいサイズだけだったのでパリクレはオソロに出来なかったんですが。。。可愛いから買っちゃいました~

また今度blogにUPしますね~

よかったね~♪
メイプルちゃん抜糸おめでと~☆
キレイに治ってよかったですね♪
メイプルちゃんとパパママさんの努力の成果ですね☆
よかった♪よかった☆

あのドッグカフェ!!!
偶然前を通った時すっごく気になって、今度行ってみようね~♪なんて言ってた所だぁ~><
行ってみたかった~!!!

メイプルちゃん
薔薇のお洋服とっても似合ってるのに~☆
スネスネしちゃったのね~!!!
でもほ~んとよかったね♪
♪mycoさんへ♪
ありがとうございます♪
ほんと、一安心です☆

クレアちゃんもがんばりましたねぇ~
mycoさんも一安心ですね☆

入間のアウトレット行かれたんですね♪
おそろですね♪
嬉しいですv-238
♪ティアママさんへ♪
ありがとうございます♪
抜糸って大変なのかと思ったら、
プチっプチって糸切って、
あっという間に終わりました☆
メイプルは、パパママには甘えて
わがまま言うんですが
病院ではとってもお利口で
されるがままです☆

ドッグカフェ通りかかったんですね♪
ご一緒したかったなぁ~
けっこういい感じですよ♪
東京に戻ってきたら、
一緒に行きましょうねv-238

管理者のみに表示

