スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バラ園

2009/07/01 Wed 15:45

5月31日

近くの公園へお散歩に行きましたニコv


バラ3


バラ園があって、とっても綺麗に咲いてました~薔薇


バラ1


バラって管理が難しいですよね~
雨にぬれちゃうとダメになっちゃいますもんねkao06

この日も雨の後だったので
管理センターの人が一生懸命お手入れしてました♪


バラ2


残念なことに、バラ園内はワンコNG

なんで~kao05
と思うけどしょうがないので、パパママ交代で見ました・・・

メイプルとバラの写真撮りたかったなぁ絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
お散歩日和 | トラックバック(0)

