スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さくらんぼ狩♪

2009/07/21 Tue 16:10

6月6日

さくらんぼ狩に行ってきました~アップロードファイル

いつもお世話になっている山梨県にある『しまむら農園』ですニコv

もう何回目になるのかなぁ

メイプル、下におろしてもいいですよって言ってくれるんですが
食いしん坊メイプルなので、落ちてるさくらんぼ食べ放題になっちゃうから
ずっとスリングに入っててもらいましたjumee☆faceA61
(しつけの問題ですね・・・kao06


さくらんぼ①


でもねぇ、メイプルもさくらんぼもらったんですよ♪
はじめてかなぁ
すっごくおいしかったみたいですは-と
(パパ情報によると去年も食べたらしいけど

こちらの農園、いろんな種類のさくらんぼがあるんですハート

やっぱり佐藤錦はおいしいけど、
紅秀峰っていう種類がパパママ的にはお気に入りjumee☆LoVe2
おいしかった~3はーと


さくらんぼ②


おなかい~っぱいさくらんぼを食べて、
河口湖に向かいました~山と池

不動でほうとうをいただきました~


さくらんぼ③


河口湖畔をお散歩プードル


さくらんぼ④


道の駅富士吉田に寄りましたニコv


さくらんぼ⑤


富士山の湧き水を汲みたくて寄ったんだけど
イベントをやってて、と~っても賑わってました音符
このお水がおいしくて、お家に帰ってこのお水で紅茶を入れたら
味も香りも違うの~あ

そして、忍野八海へ~山と池


さくらんぼ⑥
さくらんぼ⑦
さくらんぼ⑧
さくらんぼ⑨


初めて行ったんですが、水がほ~んとにきれいでした↑

次に向かったのが花の都公園花
ちょっと花の時期には遅かったので、中には入らず
周りをお散歩しました~♪


さぅらんぼ⑪


元気一杯走り回ってました~3はーと


さくらんぼ⑫


ポピーもた~くさん咲いてましたさとと-デイジーえんじ
珍しい色ですよねキラリラ


さくらんぼ⑬
さくらんぼ⑭
さくらんぼ⑮


富士山の写真を撮りたかったんだけど
この日は1日中曇っててダメでした絵文字名を入力してください


さくらんぼ⑯


また今度ねぇ~富士山

スポンサーサイト
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
今晩は
メイプルちゃんお久しぶりです
皆さんのブログに登場のメイプルちゃんには
よく会うのですがv-238

今回も素敵な旅ですネェ
いつもぱぱとままとなかよしですネェ
美味しい物と綺麗な空気と自然
とっても癒されましたぁ

メイプルちゃんの今日のお洋服
MOCO&OTTIお揃いです
いつかまたお会いしたいですネェ
♪早起きMOCO&ぺろぺろOTTI さんへ♪

なかなか更新できなくてごめんなさいv-356
季節外れの記事だし・・・
写真の取り込み、編集、記事の作成などなど何かと時間がかかってしまって・・・
なかなかゆっくりパソコンに向かう時間も作れないんですv-409

ありがとうございますv-411
ワンコと一緒のお出かけは、行けるところが限られてしまうけど、楽しいですよね~

おぉv-405お揃いですか~?
この日はさくらんぼ狩なので
さくらんぼのお洋服にしたんですよv-238
軽井沢に行くときは、絶対に連絡するので
遊んでくださいね~♪
可愛い~v-347
メイプルちゃん初めはスリングに入ってて気が付かなかったけど、さんらんぼ?のお洋服可愛いですねv-353
とっても似合ってる~v-344
メイプルちゃんさくらんぼおいしくて良かったね~v-291

忍野八海綺麗ですよね~v-291
花の都公園って行ったことあるような気がする。。。
ポピー畑綺麗だね~v-353
♪そらママさんへ♪

さくらんぼ狩なので、さくらんぼのお洋服なんですよ~♪
1度あげると、もっともっと~になっちゃうんですよねv-356

忍野八海、綺麗でした~♪
メイプルはちょっと怖がってたけど・・・
花の都公園は、忍野八海のすぐ近くですよ~
ポピーたくさん咲いてて綺麗でした~v-411
メイプルちゃん、さくらんぼ狩りに行ったんですね★
おいしいさくらんぼ食べられてよかったね♪

メイプルちゃんブログを見ていると
わんちゃん連れでもいろいろなところに
行けるんだなぁとおでかけしたい気分に
なります★

ポピーのお花畑の中でお空(!?)を見上げる
メイプルちゃん、ポストカードのようで素敵です~♪
♪モカママさんへ♪

確かにそうですね~♪
意外といろんなところに行けちゃいますねv-238

ありがとうございますv-411
私もお気に入りの1枚なんですよv-353

落ち着いたら、是非是非、メイプルと遊んでくださいね~v-318
先日は お席も離れてたのでゆっくりお話しできなかったけど、
またあえてうれしかったです。
メイプルchanほんと美人さんだよねぇ~。

サクランボ狩り 行ったんですねぇ~。
いいなぁ~。 さくらんぼおいしかったです?
わんこOKは素敵っ。
寿花もいつか行きたいわぁ~。
ワンコと一緒にさくらんぼ狩りが出来るんですね~
いいですね♪
私、さくらんぼ大好きなので行ってみたいです

千葉は苺狩りが出来る所は沢山あっても
ワンコも一緒なんて所は聞いた事がないです
確か、静岡にはあるんですよね

いつもメイプルちゃんは色々な所に
連れていってもらえて良いですね
旅好きなご夫婦、素敵です
♪manchanさんへ♪

こちらこそ、お会いできて嬉しかったですv-238
寿花ちゃん、ほ~んとにかわいくてお利口さんですよね~♪
ママ大好きで、癒されますね~v-411
メイプルは、『おやつおやつ』だし、いい子に待てないし・・・
お恥ずかしいですe-263
是非是非、また遊んで下さいね~♪

さくらんぼ、めちゃめちゃおいしいですよ~
manchanさん木登り得意ですか~?
がんばって木に登らないと、おいしいさくらんぼ
食べられいんですよ~
(な~んて、農園の人がとって来てくれるので大丈夫です♪)
寿花ちゃんもおいしいさくらんぼ食べたいよね~♪
♪momoママさんへ♪

さくらんぼおいしいですよね~♪

こちらの農園は、いつもお世話になってるんですが
桃狩りの時も、ワンコOKって言ってくれたんで
たぶん、イチゴもOKじゃないかなぁ?
バッグに入ってればOKでも、下におろしていいって言ってくれるところは、そうそうないですよね~
美味しいのはもちろんなんですが
こちらの農園を経営してるご家族の人柄がとても良くて、それもあって、毎年お世話になってるんですよ~

素敵な夫婦ではないんですが・・・
でも、お互いお出かけ好きなので良かったですv-411
メイプルちゃん、さくらんぼ狩りに行って来たんですね~。
お洋服もさくらんぼで可愛いですねv-238
コロンも先日、さくらんぼ柄のお洋服買ったんですよ。
そのうちUPしますね~。

忍野八海と花の都公園、昨年行ったのを思い出しました~。
私達が行った時もポピー咲いていたんですが…
よく見ると枯れてるのも多くてv-356
ポピー畑のメイプルちゃん、絵になりますねv-344
かわいい~v-10
♪コロンママさんへ♪

ありがとうございますv-411
コロンちゃんのさくらんぼのお洋服も楽しみです♪

そうですよね~♪
昨年コロンちゃんファミリーのお出かけ記事を見て
我が家も参考にさせてもらって、不動や山中湖のカフェに行ったんですよね♪

ポピー枯れてたのかなぁ?
あんまり気になりませんでした~

次回の記事のあじさいのお寺、松戸ですよv-238

管理者のみに表示

