スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリミング♪

2009/07/06 Mon 13:10

6月13日


トリミングに行って来ました~ルン♪


トリミング2
トリミング3


メイプル、ぼっさぼさだね~jumee☆faceA61

いつも行ってる『アルテスタ』の予約がとれなくて・・・汗

ららぽーと柏の葉のサロンに行きましたはさみ
こちらのサロンははじめて


トリミング1


たぶん説明が悪かったんだと思うんだけど・・・無言、汗

ん~イマイチkao06


トリミング5


ボディが短すぎて、手足の毛が長すぎて、頭はアフロっぽくて・・・


トリミング6


まぁすぐ伸びるよね絵文字名を入力してください


トリミング4


はじめてのサロンて難しいね汗とか

でも2、3日したら見慣れました3はーと


トリミング7


おつかれさまハート

スポンサーサイト
トリミング日和 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
カットの仕上がりって思ったようにいかなくって大変ですよねe-330
写真持って行ってもトリマーさんによって代わっちゃいますしねe-343
今度メイプルちゃんに会うときはどうなってるのかな
楽しみだなe-266
ちょっとボディは短めみたいですね。
でも、涼しくて良いかも~。
メイプルちゃん、美人さんだから笑顔がとっても可愛い~♪
トリマーさんが違うと説明も難しいですよねv-356
ウチも今のトリマーさんに出会うまでは「ウーン。。」なことが多かったです!
でも涼しそうだし、すぐ伸びてくるものね~!
モカも次回はもう一段階短くしてもらおうと
思ってます♪
トリミングは難しいですよね~(≧o≦)
でもメイプルちゃんのスマイルで充分可愛いよ~
ボディは夏はスツキリ目が涼しいかな?

先日はお疲れ様でした(^0^)♪
トリミングお疲れさま~^^
はじめてのサロンでの説明は難しいみたいですね
蓮くんはまだ変えた事がないけど
時には「あれ?」みたいなこともありますが
すぐのびるから ま、いいかーなんて
思っています^^

メイプルちゃんのボディもすっきりですね^^
笑顔サイコーでとっても可愛いですよ!
初めてのサロンって緊張するし、なかなか上手く
伝わらないですよね
いつも行ってるサロンでもそんなときありますから・・・
きっとママさんの思い描いていたイメージと違ったのでしょうが
メイプルちゃん十分かわいいですよ~
カワイイこはどんなカットでもかわいいのです^^
♪コロンとパフェのパパさんへ♪

そうなんですよね~
たぶん、こういうカットにしてほしいってうのが
上手く伝えられてないのかもしれません・・・
耳の毛も伸びてきて、中途半端な長さなので
イマイチなのかもしれないですv-356
実は土曜日に顔だけカットしてもらったので
また全然違う感じになっちゃいましたv-355
そうなんですよv-356
今回は短めにしようと思ってはいたんですけど
短すぎますよね~
というか、全体のバランスが悪いのかなぁ?

メイプルはあんまり笑わないので笑ってる写真て
貴重なんですv-353
♪モカママさんへ♪

夏は短めがいいですよね~
短すぎても、直接紫外線が当っちゃって心配ですけどね~

なんだかんだいって、すぐ伸びちゃうんですよね~
モカちゃんも、もう少し短くするんですね~♪
涼しくなりますねv-238
♪myco*&いぬんちゅ達さんへ♪

先日はありがとうございました♪
楽しかったですね~♪

夏なので短めがいいですよね~
可愛いって言っていただいてありがとうございますv-238

トリミングって難しいけど
クレアちゃんもパリスちゃんもいつもかわいいですよねv-238
♪akari さんへ♪

蓮くんは、1度も変えたことがないんですね~♪
メイプルも本当はいつも同じところがいいんですが
遠かったり、予約がとれなかったりで・・・

そうなんですよね~
またすぐ伸びるんですよね♪

可愛いって言ってくださってありがとうございますv-238
♪tomo*さんへ♪

そうですよね~
たぶん、私自身、なんて説明したら
求めているカットになるのかわからないのかもしれないです・・・
耳の毛も伸びてきて、ちょっとイメージが変わってきたのかもしれないしv-219
難しいですね~

かわいいって言っていただいてありがとうございますv-238
次回のトリミングどこに行こうか迷い中ですv-356
土曜日はおつかれさまでしたv-238

メイプルちゃんいつもお洋服着ているので解らなかったけど、体は短いのですね。
でも夏は暑いからその方が過ごしやすいですよね。
でもきっと今回は可愛くなったでしょうねv-238
サロンを変えるって勇気いりますよね
うちは同じ系列の別支店に一度変えました
今は、ず~っと同じトリマーさんだから好みも分かってくれてると思うけど、その都度
好みを伝えてます
毎回、微妙に違うんですよね~

メイプルちゃん、可愛く仕上がってますよ♪
でも雑誌同様、ママが思うようなお顔になって
ないってありますよね

柏の葉ららぽ
昨年、プードルパーティで行った思い出の場所です♪
♪そらママさんへ♪

土曜日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったですね~♪

そうなんですよ~
体細いんですけど、長いんですよねe-263
今回は顔だけカットしてもらったんですけど
ん~?って感じなんですv-356
どんな風にしたいのかわからなくなってきちゃいましたv-404
♪momoママさんへ♪

ず~っと同じトリマーさんがいいですよね♪
でも、たしかに、同じトリマーさんでも
微妙に違ったりはするんですけどねv-356
なんかトリミングに行き詰まった感じがしますv-399
次回どうしよe-263

プードルパーティ参加されたんですね~♪
うちは近いので、よく出没してますよ~♪
う~ん、確かにいつものメイプルちゃんのカットの方が可愛いよね~v-356
でも、みなさん言われるように、メイプルちゃん、お顔がとっても可愛いから
こちらのカットでも可愛いと思いますよv-238
夏だから、短めカットもいいかもv-344
今晩は
トリミングの時の説明難しいですよネェ
本持参で付箋山ほど
で。。。。話をしているうちに
あれ?MOCO&OTTIどっちがどっちだか
わからなくなって

まぁいつもと同じでお願いしますなんて
メイプルちゃん
可愛いよ~ォ
♪コロンママさんへ♪

体の長さは、短くしようと思ってたんですが
この長さのバリカンしかないって言われてしまって・・・
手足も根元が細すぎますよね~v-356
耳は独立させて作らないて言ったら、アフロっぽくなってしまって・・・
説明が悪いのか、技術の問題なのか・・・

次どうしたらいいのかわからなくなってしましまいましたv-404
♪早起きMOCO&ぺろぺろOTTI さんへ♪

トリミング、楽しみなんですけどね~♪
最近、イマイチが続いてるので、次回が怖いです~v-356
そうそうv-411最後は、いつもと同じでとか、おまかせで・・・とかなっちゃうんですよね~
MOCOちゃんOTTIちゃん、いつもふわふわで上手にトリミングしてもらってますよね♪

可愛いっていていただいてありがとうござますv-353
メイプルちゃんすっきり涼しげでいいですよ~
プードルは切ってもすぐ伸びるというところがいいですよね。
るんなもトリミングから2週間たつとあれ?って感じになるのでついちょきちょきっと鋏を入れちゃいます。

ららぽーと柏の葉ちょっと遠いけどいってみたいな♪
♪ゆーゆんさんへ♪

夏は短めの方がいいですよね~♪
そうなんですよね~
すぐに伸びちゃうんですよね♪

ゆーゆんさんは、ちょきちょきできるんですねv-316
すご~いv-411

ちょっと遠いけど、是非是非いらっしゃってくださいv-352

管理者のみに表示

