スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あじさい寺へ~♪

2009/07/28 Tue 10:40

6月14日

『本土寺』に紫陽花を見に行きました~flower2


あじさい①


まだ満開にはすこ~し早かったかなぁ
でも、すごいあじさいの数でしたよ~ルン♪


あじさい②


お寺は思った以上に広かったですキラキラ


あじさい③
あじさい④
あじさい⑤


菖蒲もきれいみたいだけど、終わりかけてました涙


あじさい⑥
あじさい⑦


朝早かったけど、けっこう見に来てる人がいましたよ
もう少し遅かったら、かなり込み合ってたかも


あじさい⑧
あじさい⑨
あじさい⑩
あじさい⑪
あじさい⑫
あじさい⑬


近くにこんな素敵なお寺があったなんて、ぜ~んぜん知りませんでしたニコv


あじさい⑭


この後、ビィーナスフォートへ♪

ドッグフェスタをやってましたルン♪

サンプルをもらたり、ゲームに参加したりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ドッグフェスタ①


撮影会に参加するためのクジを2回も引いたのに
はずれちゃいましたkao06

ひさしぶりにJCに行きました


ドッグフェスタ④
ドッグフェスタ②


久しぶりにYUKIさんにもお会いできて嬉しかった~♪
JCでこちらの服を購入3はーと


ドッグフェスタ③


かわいいねぇは-と
メイプルは胴長なのでインナーが前々からほしかったんだけど
これ、かぼちゃパンツでとってもかわいいのハート
いろいろ使えそうだねひらめき

この後、メイプル里帰り♪
1年ぶりくらいだったんだけど、みんな覚えててくれて嬉しかったねあ

スポンサーサイト
おでかけ日和 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
紫陽花っていうと鎌倉の長谷寺ですが、本土寺はお家の近くにあるんですか?

キレイですね~♪

♪myco*&いぬんちゅ達さんへ♪

お家の近くですよ~♪
紫陽花と言えば、鎌倉ですよねv-219
本当は鎌倉に行きたかったんですけど
遠いし、近くのお寺に行ってみたんです♪
意外と綺麗でしたよv-411
こんにちは
めいぷるちゃん
今日も可愛いねぇ

ぱぱとままとお出かけ嬉しいよねぇ
お洋服もとっても素敵

めいぷるちゃんみると
次の子はシルバーかホワイトって
思うんだけど
ホワイトのめいぷるちゃんのような
可愛い子が良いなぁv-10

今日も癒されましたぁ
♪早起きMOCO&ぺろぺろOTTI さんへ♪

いつもお褒めいただきありがとうございますv-411

え~v-356
次の子探してるんですか~?
可愛い子が見つかるといいですねv-238
紫陽花、きれいですね~
私も紫陽花っていうと鎌倉を思い浮かべます
お家の近くに素敵な場所があってよいですね♪

私もJCさん、しばらく行ってないな~
かぼちゃパンツ、かわいいですよねー
あじさいとってもきれいですねー(^_^)
毎年どこかへ見にいきたいって思っているのに、
気がついたらいつも時期が終わっちゃってる~^^;

さくらんぼ狩り、わんこも入れるところがあるんですね!
楽しそう♪ ぷりんと今度行ってみたいです(^_^)
降ろしたら、やっぱり食べちゃいますよねー
♪tomo*さんへ♪

鎌倉が近ければ、鎌倉に行きたいんですけどね~
遠いし、混みますもんね~

tomo*さんもJC行ってないんですか~?
久しぶりに行ったら、きっとyukiさん喜びますよ♪
♪chizuさんへ♪

あじさいの時期って意外と短いですよね~
満開の時期がいつなのか、いまいちわからないし・・・

さくらんぼ、おいしいですよ~♪
下に降ろしたら、絶対食べちゃいますv-219
怖くて降ろせないです~
あらv-238盛りだくさんな1日でしたね~v-291
あじさいだから鎌倉?って思っていたけどおうちの近所なんですかv-362
綺麗な所ですね~v-291
♪そらママさんへ♪

そうなんです♪
お家の近くなんですよ~
鎌倉も行きたかったんですけど、今回は近場で♪
でも意外ときれいだったのでよかったです♪
県内に、あじさい寺があるんですね~
私もテッキリ鎌倉かと思いました
でも確か鎌倉のあじさいは入園料払うんでしたよね?

メイプルちゃん、ほんと真っ白で美人さんだわ~
kaoさんがホワイトの子が欲しくなるの分かるな~♪

お里って?メイプルちゃんはブリさん出身でしたっけ?
近くにあるのかな?
おうちの近くに素敵なお寺があっていいなぁ♪
メイプルちゃんのきれいなホワイトがカラフルな
あじさいと緑に映えてとっても素敵~★

モカもお洋服DSサイズかおパンツorスカート
必須です(笑)
プーちゃんは多いみたいですよね!
♪momoママさんへ♪

ここも、確か入園料払いましたよ~

全然美人さんじゃないですよ~v-356

メイプルはショップなんですよv-219
前に住んでいたお家の近くのショップですv-238
♪モカママさんへ♪

そうなんですよ~♪
素敵なお寺発見しましたv-352
まだまだ開拓中です♪

メイプル、ほんっと胴長いんですよ~
モカちゃんはいつもオシャレさんですよね~♪
e-328おぉv-237あじさい、きれいですねe-266
自然って、感じ。
お洋服、にあってますv-237v-237
♪ココ姉コマチ ちゃんへ♪

あじさいきれいですよね~♪

お洋服もほめてくれてありがとう♪

コマチちゃんは夏休みかなぁ?
ココちゃんとたくさん遊べるね♪

管理者のみに表示

