
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7月11日

鹿児島から☆tiara’s KATAROGのティアラちゃんファミリーが
東京に遊びに来たのでみんなで集まりましたルン♪

場所は,ららぽーと豊洲Les deux Bleueですさとと-りんご


ティアオフ23


ではではメンバーのご紹介jumee☆shy2


☆tiara’s KATAROGのティアラちゃんとパパさんママさんheart
いつ見ても、小さくてかわいいねニコv


ティアオフ②


ミルクブロッサムのあみぃちゃんとママさんheart
今日はママさん1人なので、お姉ちゃんの
あいちゃんラヴちゃんはお留守番ですおちこみ


ティアオフ⑨


コロン&パフェ気まぐれDiaryのコロン&パフェちゃんと
パパさん、ママさん、妹さんheart
お久しぶりのコロン&パフェちゃんプードル
最近似てきたね~↑
コロンちゃん♪


ティアオフ①


パフェちゃん♪


ティアオフ③


トイプードル・寿花部長~わが家の接待日記~
寿花ちゃんとmanchanさんheart
寿花ちゃんとはファッションショーでちょこっとだけお会いして、
ず~っと会いたかったんだよ~3はーと
耳の毛が短くなって、さらに小顔になってかわいくなったねあ


ティアオフ⑥


トイプードル ぷりんこぷりんのぷりんちゃんとchizuさんheart
ぷりんちゃんもちょとだけファッションショーでお会いしたんだけど、
ゆっくりお会いしたかったんですハート
いつもかわいくて、お利口さんなんだよねキラリラ


ティアオフ⑦


そらぼっくりのそらちゃんとママさんheart
レッスンやら何やらでいつもお世話になってます♪
今日もママさん手作りのビーズリードとネックレスがとってもオシャレハート


ティアオフ⑧


いぬんちゅ達とのラブな生活
パリスちゃん、クレアちゃん、シェリーくん、パパさんママさんheart
シェリーくんとパパさんははじめまして
クレアちゃんとは前にオフ会で会ったよねキラリラ
パリスちゃんはいつもレッスンでお世話になってますニコv
シェリーくん♪


ティアオフ④


パリスちゃん♪


ティアオフ⑤


クレアちゃん♪
(カフェでの写真がなくてごめんね~kao06


ティアオフ⑪


バンビといっしょ♪のバンビちゃんとゆうきさんheart
バンビちゃんの子供達はお留守番絵文字名を入力してください
バンビちゃんはほんとうにぬいぐるみみたいでかわいいの3はーと
プードルファミリーの表紙のモデルさんなんだよねあ
ゆうきさん、場所の手配等々ありがとうございました音符
(バンビちゃん、アップすぎてごめんね~kao05


ティアオフ⑱


そして我が家のメイプルとパパママですheart


ティアオフ⑩


それぞれ好きなものを注文
パパはトマトのパスタ、ママは和風パスタと
アップルパイのセットを注文しましたリンゴ


ティアオフ⑫


ティアオフ⑬


アップルパイに期待するティアちゃん、かわいい~は-と

おしゃべりは尽きないけど、外へ移動して撮影会です絵文字名を入力してください

お友達日和 | トラックバック(0)

