スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

♪オフ会♪~撮影会編~

2009/08/15 Sat 20:51

カフェの入り口に素敵スポットがキラリラ


ティアオフ⑭


寿花ちゃん、いいとこ見つけたね・・・


ティアオフ⑮


相変わらず落ち着きのない、メイプル・・・kao06


ティアオフ⑯


なかなかレッスンの成果があらわれないねぇおちこみ

最後まで残った2ワン


ティアオフ⑰


(全体的に写真が暗いkao05

そして外へ移動して絵文字名を入力してください


ティアオフ⑲


いぬんちゅパパに抱っこされてると、モデルさんの写真みたい~キラリラ


ティアオフ⑳


コロン・パフェちゃんのパパにも抱っこしてもらったよ~ハート


ティアオフ21


なんでペロンって出てるのぉ絵文字名を入力してください

(今度は明るすぎ外と室内の設定が難しい・・・汗

メイプルは抱っこされてれば、他のワンちゃんとこんなに近くても大丈夫なんだねあ


ティアオフ22


次の撮影スポットに移動音符


ティアオフ25


メイプル楽しそうだね~↑


ティアオフ26

ティアオフ27


撮影準備中絵文字名を入力してください


ティアオフ28

ティアオフ29


みんなかわいいは-と


ティアオフ30


ティアオフ33


この後、船組みと車組みに分かれて、お台場海浜公園に移動船

ぷりんちゃんかわいい~3はーと


ティアオフ32


メイプルとママは船組みルン♪
メイプル、はじめての船にちょっとドキドキだったね↑

乗船料は大人500円、ワン200円ですプードル

風が気持ちよくて、景色も綺麗だったね砂浜
おしゃべりしているうちに、あっという間に到着あ


ティアオフ34
ティアオフ35
ティアオフ36
ティアオフ37
ティアオフ38
ティアオフ39


車組みは先に到着してましたzoomzoom006


仲良しの2ワンハート

ティアオフ40


バンビちゃんはそらちゃんのカートレンタル中jumee☆faceA61


ティアオフ41


砂浜で遊ぶワンたちプードル
メイプルは最初怖がってたけど、一度踏み入れたら大丈夫だったみたい♪


ティアオフ42


なんか『そらぼっくり』っぽ~いあ


ティアオフ43


寿花ちゃんはママがだ~い好きなんだよねハート


ティアオフ44


ティアオフ45
ティアオフ46


寿花ちゃんはいい子に待ってるのに
メイプルが待てなくてごめんね~汗とか

元気いっぱい走るパパとクレアちゃん(だよね?)


ティアオフ48


そしておやつの匂いを嗅ぎ付けて集まるワンたちプードル


ティアオフ47
ティアオフ50
ティアオフ49
ティアオフ51
ティアオフ52


あみぃちゃんはいっつもいい子にお座りして待ってるね↑
ラブあいあみぃママさん、おやつたくさんもらっちゃってすみません涙

こちらの4ワンは親戚さんなんですよ~ルン♪


ティアオフ53


ここでぷりんちゃんと寿花ちゃんはバイバイ


ティアオフ54


寿花ちゃんはこんな感じで帰っていきましたjumee☆surprise11
また遊んでね~音符

喉が渇いたし、ちょっと疲れてきたので
パピーズダイニングでお茶コーヒーカップ

ここで、コロン&パフェちゃんのお姉ちゃんも学校が終わって駆けつけてくれました3はーと

ちょこっとデックスでお買い物をしてから、うしすけで夜ご飯を食べました牛
おいしかった~にっこり


ティアオフ55
ティアオフ56


実はこの日はティアラちゃんファミリー、メイプルのお家に泊まりに来てくれました絵文字名を入力してください
ありがと~ニコv
行き届かない点が多くてごめんなさいkao06

もちろんメイプルは『ワンッ』とか言ってるし
寝たのは明るくなってからでした~jumee☆faceA61

そうそうこの日みなさんからたくさんいただきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(写真がなくてごめんなさい・・・
写真撮る前に開けちゃったの汗とか
ありがとうございましたニコv

最後に


ティアオフ57


chizuさんにいただいたお写真ですBrilliant
ぷりんちゃんとメイプルかわいい3はーと
chizuさんありがとうございますニコv
スポンサーサイト
お友達日和 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
この日はどうもありがとうございましたv-10
楽しかったね~v-238
メイプルちゃんはいつも元気でうらやましいですv-238
またお会いできたらうれしいですv-238
♪そらママさんへ♪

楽しかったですよね~♪

いやいや・・・
もう少し落ち着いてほしいですe-263

もう少し涼しくなって、そらちゃんもママさんも元気になった、また遊んでね~♪
今晩は
素敵な会でしたネェ
可愛い子がた~くさん
豊洲&お台場良いなぁ
2わん連れて新幹線に乗る勇気がないので
なかなか行かれませんが
楽しいですよねぇ

♪早起きMOCO&ぺろぺろOTTI さんへ♪
♪早起きMOCO&ぺろぺろOTTI さんへ♪

みんな可愛いし、とっても楽しかったです♪

そうですよね・・・
2ワン連れて新幹線はねぇ・・・

近いようで、やっぱり遠いいですよねv-356
No title
豊洲からお台場まで船で移楽しそうですね♪
豊洲のアップルパイもおいしくて大好きです。
実は昨日食べてきちゃいました!!
うしすけ行ったことないので是非行ってみたいな♪

メイプルちゃんとお友達みんなとってもかわいいです。
がんばって写真のポーズしているメイプルちゃんとってもかわいいです!
No title
可愛い子盛り沢山ですね~
なかなかワンコの集合写真って撮れないですよね
こうして記事見てて、なんだか撮影時の
私達の必死な様子が蘇ってきて
懐かしくなっちゃいました

ティアママさんがお泊りしたんですか?
って、ティアママさんとお知り合いでは無いんですが娘が大好きです♪
ワン友さんとお泊り旅行してみたいな~
って思っちゃいました

そうそう、バーベキューは今週末ですよ♪
♪ゆーゆんさんへ♪
♪ゆーゆんさんへ♪

メイプル初めての船だったんですよ~♪
アップルパイ、おいしいですよね~
昨日行かれたんですね♪
うしすけもおいしかったですよ~

写真は飼主さん達が必死ですよね~
たくさん撮ってもなかなかいい写真がなくて・・・
ワンコの写真はむずかしいですねv-356
♪momoママさんへ♪
ほんと集合写真には毎回悩まされます・・・
ず~っといい子にじっとしていられる子もいるのにねぇ~

そうなんですよ~
ティアファミさんが泊まりに来てくれました~
ワン友さんとのお泊り旅行楽しそうですよね~♪

バーベキュー今週末なんですね~♪
楽しみですね♪
私たちも葛西か潮風公園あたりがいいねってことになってるので、11月くらいになりそうですよ~
No title
おぉっと~(^^)油断してたら(笑)オフ会のことがもう?アップされているー♪
この日はとっても楽しかったですね(*^_^*)
メイプルちゃんをだっこできてうれしかったですv-238
また遊んでくださぁい(*^_^*)
ママさんが撮ってくれた船室のぷりん、かわいー^m^ムフ
船室内での写真、設定がダメダメで全滅だったんですよー(;_:)
お持ち帰りさせてくださいねっ\(^o^)/
♪chizuさんへ♪
すっかりUPが遅くなっちゃって・・・
やっとUP出来ましたv-356

楽しかったですね~♪
ぷりんちゃんとのお写真もたくさん撮れて嬉しかったです♪
是非是非またお会いしたいですv-238

なかなか上手に写真が撮れないので、いい写真が少ないんですが、お持ち帰りしちゃってくださ~い♪
No title
紅一点ならぬホワイト美人さんのメイプルちゃん、どこにいてもすぐわかりますね~★
お友達もみんなかわいくて、オフ会ってホント幸せな時間ですよね♪
モカも2月に豊洲~お台場まで一周、船乗りました!
ワン連れで船に乗れるなんて新鮮ですよね★
いつかまたメイプルちゃんファミリーともご一緒したいなぁ♪
♪モカママさんへ♪
ほんとに楽しくて幸せな時間でした♪

うんうん、ご一緒してくださいね♪
モカちゃんに久しぶりに会いたいなぁ♪
モカちゃん、妹が出来てすっかりお姉ちゃんになっちゃったんだろうな~

ママさんもお忙しいと思いますが、是非是非遊んでくださいね~♪

管理者のみに表示

